私に霊視能力あるか試させて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 10:42:49

    >>1
    サービスエリアで子供の手を引いてる姿が見えます。

    • 0
    • 9
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 10:44:22

    >>2
    黒糖パン、目玉焼き、味噌汁の変な組み合わせが見えます。

    • 0
    • 11
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 10:46:13

    >>3
    あなた1人と猫が見えます。茶と白のブチ猫です。

    • 0
    • 17
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 10:51:25

    >>4
    黒ぶち眼鏡、長髪でパソコンに向かってる姿が見えます。兼業主婦で休みのうちに家の掃除をしなきゃ…と焦る気持ち。でもなかなか画面から離れられない姿が見えます。

    • 0
    • 20
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 10:57:53

    >>5
    子供は1才未満。抱っこして道の向こうを指差してる姿が見えます。

    • 0
    • 21
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 11:01:06

    >>8
    ヒザですね。

    • 0
    • 23
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 11:02:25

    >>12
    そんな気がしてきた(泣)

    • 1
    • 25
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 11:03:23

    >>13
    32才ですね。

    • 0
    • 26
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 11:05:10

    >>15
    4人です。そのうち双子が一組。

    • 0
    • 29
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 11:07:14

    >>16
    義両親と上手くいってないように見えます。
    同居のことで揉めてる姿が見えます。

    • 0
    • 33
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 11:08:03

    >>18
    うん。

    • 1
    • 39
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 11:13:42

    >>19
    あまり感情を表に出さない姿が見えます。旦那にも本音でぶつかれてないのでは?

    • 0
    • 44
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 11:19:38

    >>35
    足が疲れやすいように見えます。あまり汗をかかない体質に見えます。

    • 0
    • 51
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 11:25:49

    >>36
    度々訪問してくる人が見えます。男の人。
    子供の友達? 高校生くらいかもしれませんが、あなたが辟易してる姿が見えます。

    • 0
    • 56
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 11:35:27

    >>38
    今か過去に学校の先生か塾、家庭教師をやっていたかやりたかった姿が見えます。
    人に教えるのが好きな気がします。

    • 0
    • 58
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 11:39:30

    >>40
    近所にとても仲のいいおばあちゃんはいませんか?
    会話してる姿が見えます。

    • 0
    • 64
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 11:46:07

    >>41
    パチンコのことで何か悩んでいますか?
    あと落ちる夢をよく見てる気がします。

    • 0
    • 72
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 11:54:03

    すみません。子供にお昼あげるのでまた後でにしますm(__)m

    • 1
    • 116
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 14:48:36

    >>114
    彼はあなたが思う以上に恋愛に臆病なタイプかもしれません。あなたへの気持ちはあっても上手く表現できない。彼自身もそんな性格にモヤモヤしてるでしょう。
    逆に気持ちのない女性には普通に接することができるタイプでは?

    • 0
    • 121
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 14:59:03

    >>117
    あ、でもこれから子供とイオンに行くので…。なんかスミマセン。

    • 0
    • 130
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 15:08:45

    >>118
    あなたの反応を見て、自分の出方を探っていると思います。彼はとても慎重なタイプではないですか?

    • 1
    • 151
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 18:39:31

    >>132
    過去に出会っていたと思います。たぶんお互い気になっていた、でも深く付き合うまえに自然消滅したように感じます。もし付き合いが続いてたなら結婚したと思います。

    • 0
    • 155
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 18:55:39

    >>135
    髪は背中の半ばくらいのストレート、おでこが狭いように感じます。冷えピタを貼るのに苦労してませんか?
    印象的なのは目です。少しタレ目ですけどパッチリしてます。目力が強いです。

    • 0
    • 158
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 18:58:32

    >>137
    彼の趣味をあまり快く思ってない感じがします。そこに理解を示せば長続きすると思います。

    • 0
    • 163
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 19:10:53

    >>161
    まだ出会ってないように思います。ただ向こうはあなたを知っていてLINEの番号を渡したがってるように感じます。×のついた人です。

    • 0
    • 167
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 19:23:54

    >>138
    あまり変化がないように思います。いらない物を捨てて身の回りをすっきりさせると少しはよくなるかもしれません。

    • 0
    • 169
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 19:48:19

    >>168
    付き合ってるならこのままそっとしておいた方がいいです。万が一割り込むとろくなことにならないです。

    • 0
    • 178
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 20:23:13

    >>152
    再婚したい相手はいるのですか?そういう相手はまだいないように感じます。再婚したい思いばかりが強くて、回りを見る余裕がないように思います。焦らずゆったりした気持ちで過ごしていればいい縁がおとずれるかもしれません。

    • 0
    • 180
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 20:29:37

    >>179
    白です。 DOCOMOです。

    • 0
    • 183
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 20:43:10

    >>182
    ソフトバンクの緑です。子供は一人。

    • 0
    • 195
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 21:11:03

    >>156
    小顔で髪を綺麗にまとめてる感じがします。
    メイクは目を大きく見せるのが上手です。性格はサバサバ系、女友達が多い印象です。

    • 0
    • 206
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 21:42:47

    >>104
    離婚に踏み切れない姿を感じます。本当にこれでいいのか、まだ離婚しないですむ方法があるのではないかと解決方を探してグルグル回ってるように思います。
    離婚はまだ先のようです。

    • 0
    • 214
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 21:57:47

    >>205
    大人しい感じの男性です。作業服に帽子姿。たびたび会ってるようですが印象に残ってないと思います。

    • 0
    • 17/08/14 17:33:58

    >>120
    あなたが彼を忘れていないように、彼もあなたを忘れていないと思います。彼はふとしたときにあなたを思い出しています。でももう会うことはないでしょう。
    お互い別々の道を歩いてる。二人ともわかっているはずです。

    • 0
    • 17/08/14 17:50:25

    >>186
    茶トラ、キジトラですね。ネットに写真をあげるのにはまってる気がします。

    • 0
    • 17/08/14 18:04:38

    >>176
    転職を考えるほどの不満があるなら思いきって違う職場を見つけるのもいいかもしれません。毎日モヤモヤしながら働くのはあまり精神的にもよくないと思います。
    でも辞めるとなかなか言い出せない性格に思えます。きっとずっと前から悩んでいたように思えます。
    言う勇気が出るまでまだしばらくかかりそうです。

    • 0
    • 17/08/14 18:17:07

    >>241
    あなたの自信のなさ、彼に対する疑心暗鬼の気持ちを彼は感じ取ってます。今はあなたを好きな気持ちは本物だと思いますが、このままだと少しずつ彼の心は離れていくかもしれません。
    まずは自分自身を好きになってください。そうすれば彼のことも曇りのない心で見られることでしょう。

    • 0
    • 17/08/14 18:18:55

    >>242
    飼い方が悪いか寿命じゃないでしょうか?

    • 0
    • 17/08/14 18:31:55

    あのすみません、私本物の霊視能力者じゃないってことを御理解ください。

    霊視能力が自分にあるかないか知りたいただの一般人なので、外れることが多いと思います。
    それでもいいよって思う方だけお願いします。なんかすみません。

    • 1
    • 17/08/14 18:41:14

    >>247
    なだらかな人生に思えます。大きな山も谷もない、いつもと同じ日常を紡いでいく感じです。
    そんな日常を退屈に思って何か違うこと、思いきったことをしたいという願望があるように思えます。でも行動に移すには腰が重い、そしていつもの日常。そんな感じです。

    • 0
    • 17/08/14 18:47:11

    >>249
    後で返事をしようと思って、けっきょく面倒になって、まっいいやとそのままほっといてるふうに思えます。
    彼にとっては緊急性がないから後回しにしているようです。
    返事を迫るとうるさがられる危険があります。

    • 1
    • 17/08/14 18:53:30

    >>259
    ゴタゴタで迷惑してるのはあなた一人ではないように思います。行動を起こすなら一人でなく何人かで。職場のゴタゴタは解決するのに時間がかかるかもしれません。

    • 0
    • 17/08/14 18:58:57

    >>266
    ええっと…これは私より学校の先生に相談した方が確実かと思うんです。

    • 2
    • 17/08/14 19:09:43

    >>266
    でもせっかくコメントもらったので書かせていただきます。
    そんなに悪い未来ではないように思います。長男さんは陰で努力するタイプです。負けず嫌い、表面ではふざけてても内面はしっかりしてます。やるときはやるお子さんです。
    あまり心配しないで見守っていてください。

    • 1
    • 17/08/14 19:32:56

    >>280
    首からきてるのではないですか?枕が合わない、首に負担がかかるような体勢で寝てるなど。

    • 0
    • 17/08/14 19:38:01

    >>281
    雑誌の中に紛れているように感じます。

    • 0
    • 17/08/14 19:45:22

    >>267
    あなた一人と猫でしょうか。あとは誰もいません。

    • 0
    • 17/08/14 19:50:33

    >>292
    5番です。近くにローソンがあります。

    • 0
    • 17/08/14 20:02:14

    >>248
    ピンク色が浮かびました。桜の季節以降から少しずつ上向きになるようです。お子さんは秋の終わりから冬にかけて…のような気がします。

    • 0
    • 17/08/14 20:14:41

    >>298
    帰ってはこないでしょう。たとえ帰ってもまた同じ理由で別れると、彼もあなたもうすうすわかっているのではないですか?
    過去は過去、これからは新しい未来を探してはどうでしょう。

    • 0
1件~50件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ