上原たかこ、妊娠してるよね??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 17:02:39

    理想を求め過ぎてる人って、子ども産んだらこんなはずじゃなかった的な感じになる事が多い気がする。
    産んで結婚しても離婚しそう。
    世の中そうは甘くないと思い知るがいい。

    • 4
    • 17/08/23 14:57:52

    まぁでもさ
    結婚してたった2年でダブル不倫
    旦那がなくなってたった3年でデキチャッタ
    ってすごいな

    • 4
    • 17/08/23 13:51:32

    この人は妊娠しない方がよかったと思う。

    いつまでも女でいたいんだろうから

    • 4
    • 17/08/23 11:56:44

    まだ籍抜いてないの?
    じゃあ戸籍上は誰の子?旦那が生きてれば戸籍上は旦那の子になるけど、3年前?に亡くなってるなら旦那の子にはならないよね?

    • 2
    • 17/08/23 11:23:51

    でも妊娠してよかった。
    元旦那はなんで種無しだったんだろ、、大人になってからおたふくやったのかな?それ気になる、、

    • 2
    • 17/08/23 11:20:02

    コウってだれ

    • 0
    • 17/08/23 11:16:40

    トントンのチンチンとマンマンのフィット感やばすぎて必死にこすりあわせてたら逝っちゃったのね

    • 4
    • 17/08/23 11:15:54

    >>183
    変な男とばかりつきあう人って学習能力ないのかな?見る目なさすぎ。

    • 2
    • 17/08/23 11:12:59

    やれればだれでもいいのかね…
    この人は

    • 5
    • 17/08/23 11:10:51

    >>177不倫妻

    • 0
    • 17/08/23 11:00:30

    >>173
    男運が悪いって言ってなかった?見る目ないんだと思う

    • 1
    • 17/08/23 10:47:44

    チンチン

    • 2
    • 17/08/23 10:46:04

    誰との子供なの?

    • 2
    • 17/08/23 10:44:23

    日本では幸せになれないと思うから。
    なっちゃいけない。

    • 2
    • 179
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/23 10:43:04

    >>178
    そんな金あるの?
    旦那は売れない演出家よ。

    • 4
    • 17/08/23 10:42:04

    産むなら海外行くしかないんじゃない

    • 0
    • 177
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/23 10:40:02

    >>168
    バカか笑

    • 1
    • 17/08/23 10:35:41

    >>167
    トントンじゃなかった?
    あれ?テンテンだった?

    • 2
    • 17/08/23 10:34:03

    >>174こう言う人いるよね。

    • 0
    • 174
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/23 10:32:26

    >>172
    他人だからいいんじゃん

    • 1
    • 173
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/23 10:31:48

    演出家のコウカズヤって誰??
    上原多香子って有名人なのに結婚相手なんて底辺ばっかじゃん。
    付き合うだけならいいけど、、、って感じなのかな?

    • 3
    • 17/08/23 10:31:03

    >>168
    そこまでしなくてもいいんじゃない?
    他人には関係ないんだし

    • 1
    • 17/08/23 10:28:41

    >>170亡くなった旦那はそれ以下だったけどね

    • 1
    • 17/08/23 10:21:58

    >>153
    とりあえず大成功ではないよね。
    SPEEDの後ろでチョロチョロ踊ってた人でしょ?
    解散?だかしてからは、ほぼ消えたよね。
    タレントなのか女優なのか歌手なのかも分からないし。

    • 1
    • 169
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/23 10:21:57

    本当に妊娠してたの?

    • 5
    • 168
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/23 10:21:06

    上原の過去を知った上で再婚とか、、、これ新しい旦那の仕事も潰してやんないと気が済まないね。
    不倫だいっきらい。

    • 11
    • 17/08/23 10:19:26

    タンタンだよね?

    • 1
    • 17/08/23 10:13:46

    誰の子妊娠したの?阿部力とは別の新しい恋人か

    • 2
    • 17/08/23 10:13:44

    キンキン?

    • 1
    • 17/08/23 10:12:42

    トントン

    • 0
    • 163
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/23 10:12:34

    トントンだよ

    • 0
    • 17/08/23 10:11:04

    >>161
    カンカンだよ

    • 0
    • 17/08/23 10:08:46

    テンテン?との子供欲しかったんだよね
    良かったね

    • 1
    • 17/08/23 10:02:58

    こんな母親嫌だな

    • 3
    • 17/08/23 10:01:14

    >>158
    義理親は、亡くなった後ずっと籍を抜くようすすめていたのに断固拒否しておいて、こういう結果になったから不倫暴露したりするようになっちゃったんじゃないかな。

    • 6
    • 17/08/23 09:57:48

    妊娠しててもいいんじゃない?苦労するのは本人なんだし
    義理親も息子亡くなったんだから籍を抜くなりしてやれば良かったのに

    • 3
    • 17/08/23 09:52:02

    >>126
    えー?同情の余地ないと思うけどな
    遺族だって最初は遺書の事黙っててあげたよ?
    上原が遺族を怒らせるような事したから、公開したんでしょ
    子供が可哀想とかいうならきちんと段階踏めば良かったって話

    • 1
    • 17/08/23 09:33:49

    主やるね~

    • 0
    • 155
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/23 05:53:56
    • 0
    • 154
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/23 05:53:32

    すごい!!!

    主さん、当たりだったね、なぜわかったの??

    • 0
    • 17/08/23 01:38:42

    あんな地雷一家に嫁いじゃったせいで人生台無し。
    せっかく美人に産まれて、若くして大成功してたのにね。

    • 9
    • 17/08/23 01:33:24

    >>151
    後からバレて怒らせないようにしたかったんじゃないかなって思う
    どの道怒らせてるけど

    • 3
    • 151
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/23 01:31:11

    除籍なんて、誰かの許可なく出来るのにねー

    • 3
    • 17/08/23 01:16:53

    すぐ離婚しないようにね

    • 1
    • 149
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/23 00:46:33

    >>126
    最低なんて誰も言う権利ないよね。 誰も幸せにならない、不愉快でしかない話題。 せめて生まれてくる子どもには生まれてきて良かったと思わせる人生をおくらせてあげてほしい。

    • 1
    • 148
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/23 00:02:26

    こんなに祝福されない妊婦もなんだかねぇ。可哀想だけど、子供には苦労させないでほしいな

    • 6
    • 17/08/23 00:01:00

    最低な女だけど子どもが出来たからには幸せになってほしい
    子ども小さいうちは不幸になってほしくない

    • 4
    • 146
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 23:59:42

    ママスタすげー笑
    榮倉奈々の妊娠も当てたよね笑

    • 8
    • 145
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/22 23:54:30

    >>142自業自得だよね

    • 5
    • 17/08/22 23:53:49

    挙げ句にデキ婚かぁ。
    このまま引退してほしいな。

    • 5
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ