長年 視させて頂き ありがとうございました。

  • なんでも
  • 花火
  • 17/08/13 05:41:22

約三年ほど こちらの サイトで 勉強 させて頂き ありがとうございました。
近頃になり 私が コメントする事で 批判 や なりすますかた が 集まり 視れても 1日に 数人 となってしまい 今日をもち ママスタサイトで 視させて頂く事に 終止符を 打つ事としました。
これまで 大変勉強させて頂き 多くの方々の おかげで 自身の 失っていたもの を 本当に沢山 取り戻す ことが出来ました。


本当に 本当に ありがとうございました。
又、 2月14日 お祝いしてくださったかた 大変 嬉しかったです。 ありがとうございました。

ママスタ様 お世話になりました。
皆様が 良き未来を 選ばれますように。


明 m MEY 寧 富士山 天花 7lFlyWR1Ie 子葉

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/13 05:42:10

    だれ?

    • 2
    • 17/08/13 05:43:10

    誰!笑

    • 2
    • 3
    • 高校野球
    • 17/08/13 05:43:27

    え…またなりすましでしょ?

    • 0
    • 4
    • 蚊取り線香
    • 17/08/13 05:43:37

    さよおなら(๑´ω`ノノ゙✧

    • 0
    • 17/08/13 05:43:58

    まじで!?

    • 0
    • 6
    • 自由研究
    • 17/08/13 05:45:25

    なんでそんなにいっこく堂みたいなの?

    • 4
    • 7
    • ビアガーデン
    • 17/08/13 05:45:56

    こんなトピでも診てって言ってくる人いると思うよ
    わざわざトピたてなくてもいいですよ

    • 1
    • 8
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/13 05:46:49

    天花さん、失し物トピで娘の制服を見つけてくれてありがとう

    • 2
    • 9
    • 流しそうめん
    • 17/08/13 05:55:15

    7lFlyWR1Ieさんも明さんだったんだー!
    私のこと覚えてますか!?言われた通りその通り子供が産まれました!あれから2年たったんですね…早
    古トピになってお礼もできなくてすいませんでした!あんなに悩んだ不妊が嘘みたいで、私の人生180度変わりました!!

    • 4
    • 10
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/13 05:56:13

    いや、子葉は違うんじゃないの?

    • 0
    • 11
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/13 05:57:41

    特に信じないけど通り魔ユニフォーム事件とダムの事故あてたのはきもちわりぃと思った

    • 3
    • 12
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/13 06:00:53

    え、みてよ

    • 1
    • 13
    • ラジオ体操
    • 17/08/13 06:08:14

    うそうそ、なりすまし

    • 1
    • 14
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/13 06:08:16

    えー!私視てもらったことないのにざんねーん!視てよ~

    • 1
    • 15
    • ビーチパラソル
    • 17/08/13 06:10:42

    だれ?

    • 0
    • 17/08/13 06:14:19

    みてもらいたかったなぁ。

    • 0
    • 17/08/13 06:17:46

    またまたぁ
    嘘でしょ

    • 0
    • 18
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/13 06:25:03

    病気おしえてくれてありがとう

    • 0
    • 17/08/13 07:01:49

    また夜くるんじゃない

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 17/08/13 07:52:36

    金正恩の運命はどうなるか視えるの?

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 17/08/13 07:58:34

    子葉さんとは別人だと思ってた。
    明さんが「子葉さんは別人です」「私が足元にも及ばない人です」と
    書いたコメント見たことがある。

    • 2
    • 24
    • 通り抜けできないネデブ
    • 17/08/13 08:06:36

    お話したいことがあるので、明さんご本人でしたら、ミニメください。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/13 08:10:45

    >>23
    わたしもみた

    • 0
    • 17/08/13 08:22:58

    えー! 明さんやめちゃうの?
    また戻ってきてください 

    • 2
    • 27
    • お疲れ様でした
    • 17/08/13 08:25:28

    何度か見ていただきありがとうございます。

    • 2
    • 28
    • スイカ(特売)
    • 17/08/13 08:30:48

    やめないでほしいです
    明さんはみえる方だと思います
    2回ほど見てもらい、ズバリ当てられました
    単なる占いとは違って、本当にみえる方ですよね
    やめないでほしいです 荒れるのはイヤなのはわかりますが。。

    • 2
    • 29
    • 通り抜けできないネデブ
    • 17/08/13 08:49:18

    >>24
    ごめんなさい、ミニメくださいといったものの、元々コテを出されていなかったので、ミニメいただいたのですが、明さんかどうかわかりませんでした。
    お話したいことはありますが、ミニメはやはりやめておきます。
    申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 30
    • スイカ(特売)
    • 17/08/13 09:01:25

    >>9
    みてもらえたんですね!ズバリ当たってたんですか?明さんすごいですよね

    • 2
    • 17/08/13 09:02:41

    きもいんだけど

    • 4
    • 17/08/13 09:10:27

    なんだか怖いわ。

    • 3
    • 17/08/13 09:21:17

    占い師気取って馬鹿みたい
    細木数子かよw

    • 4
    • 34
    • 麦わら帽子
    • 17/08/13 09:22:35

    >>33
    え?雑誌にもコーナーあるしブログとか有料対面もやってる有名な人だよ?

    • 0
    • 17/08/13 09:23:21

    >>33
    占いじゃなくて透視だよ。

    • 0
    • 36
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/13 09:25:09

    Mさんも?同一人物だったの?

    • 0
    • 17/08/13 09:25:48

    >>36
    なりすましもいたよ

    • 0
    • 17/08/13 09:26:08

    >>34知るかよ。何それ?なんて検索すれば出るの?そんな有名ならすぐネットに出るよね?
    てか全然知らないしその時点で有名じゃないじゃん

    • 3
    • 17/08/13 09:34:05

    >>38
    まだでるよ?名前は違うけどね。
    コテだった時はブログ公開してたし。
    あなたみたいな人は知らなくていいけど。

    • 0
    • 40
    • スイカ(特売)
    • 17/08/13 09:42:03

    >>39
    もしかしてその時の名前って ミ から始まりますか?やっぱり本物なんですね。当て方が凄かッたから

    • 0
    • 17/08/13 09:46:09

    >>39ほら言えないんじゃんw

    • 1
    • 42
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/13 09:48:01

    >>41
    言わないと言えないの違い分からないわけ?
    そんなバカと話す事ないわ笑

    • 2
    • 43
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/13 09:49:13

    >>41
    頭悪そう

    • 3
    • 17/08/13 09:53:43

    信者こわっw

    • 4
    • 45
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/13 09:54:34

    Mさんのときは軽いノリみたいな感じの方だったけど。先に別の人が立てた占いトピに、MさんがいらしてMさんが次々に当てていってたわ。去年か一昨年だったけど。

    • 0
    • 46
    • スイカ(特売)
    • 17/08/13 09:58:32

    >>45
    m だったよね 最近は宿題なんとかっていう名前だったり。子供のトピに答えてたのは明さんだなと思った、最近。

    • 0
    • 47
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/13 10:02:09

    ありがとうございました。

    • 0
    • 48
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/13 10:04:04

    >>46
    途中からはなりすましや荒らしばかりだったけどね

    • 1
    • 49
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/13 10:53:14

    >>42
    あーあ、逃げちゃった(笑)

    • 1
    • 17/08/13 10:54:05

    かまってちゃんかよ
    黙って消えろ

    • 6
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ