1歳児可愛いよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/17 01:16:43

    末っ子もうすぐ1歳。可愛い可愛いずっとこのままでいて欲しい。

    • 2
    • 16
    • ぶどう狩り
    • 17/08/16 15:11:54

    1歳2ヶ月。
    イタズラ、イヤイヤが激しくて疲れ果ててる(>_<)
    0歳の頃のが可愛かったな…

    • 0
    • 17/08/16 04:07:42

    2歳の方が可愛いかなぁ。会話っぽいこともできてくるし。
    1歳は言ってもわからないことが多いから、疲れるかな。
    一人目の時はそうでもなかったけど、二人目からはわたしの余裕がないのかも?

    • 0
    • 17/08/16 03:13:43

    1歳かわいい
    全部がかわいい

    • 4
    • 17/08/16 03:02:40

    >>11
    そうだよね。おじさんは1才とか2才が1番って言うけど、おばさんは、生後4ヶ月とかからこのくらいが1番かわいいって言って、いまだに1番て言われるから、やっぱり女はどのくらいの時期でも赤ちゃんはかわいいんだと思う(笑)

    • 1
    • 12
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/15 14:53:30

    真ん中、7歳になってもママママママママーだわ(笑)

    • 2
    • 17/08/15 14:52:12

    >>9私もおじさんとおばさんに同感で1歳って最強に可愛いと思う。まぁ赤ちゃんも幼児もみんなそれぞれ可愛いんだけどさ。特別可愛い。

    • 5
    • 10
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/15 14:42:08

    ママ、イヤばかりだ

    • 0
    • 9
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/15 14:38:15

    スーパーでおじさんから「1才?このくらいの時期が1番子育てで充実してるよ。一瞬だけどね、おじさんの子はもう大きくなっちゃったから。このくらいが1番いいよ、大事にね」て言われた。おばさんもよく、このくらいが1番かわいいわよ~って声かけてくるけど、ほんとだよね。

    • 6
    • 8
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/13 00:07:41

    うちもまさにママママママ(笑)
    無駄にママと呼ばれる。
    声が可愛すぎて癒し。

    • 5
    • 7
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/12 23:42:59

    可愛いよね。歩き始めてからお出かけ楽になったし、公園も一緒に楽しめて本当に毎日楽しかったー。2歳過ぎに口が達者になり要求や屁理屈が多くなり毎日イライラしてしまっている泣
    楽しんでね^ ^

    • 1
    • 6
    • めろでぃー
    • 17/08/12 23:17:20

    そんなに可愛いんだね!
    我が子はまだ3ヶ月だからまだまだ先だけど

    早くママ、ママって言われたいな
    主さんのお子さん可愛いね!(^^)

    • 0
    • 17/08/12 22:28:54

    私は0歳の時のが可愛かったなぁ。
    自我が半端ないし、チョロチョロして目が離せなくて体力的に大変…

    • 2
    • 4
    • ひまわり畑
    • 17/08/12 22:24:48

    2歳までの子無理

    自分が本当に育児ノイローゼでつらかったから、

    • 0
    • 17/08/12 22:08:06

    1歳半
    最近、だめ!が通じるようになってきた。まだ喋れないけど何となく言おうとしてるのはつたわる。今が1番可愛いのかなー

    • 1
    • 2
    • ビーチサンダル
    • 17/08/12 22:07:43

    いま2歳だけどもう毎日怒ってばっかり
    可愛いって思う時もあるけどね

    • 1
    • 1
    • ビーチサンダル
    • 17/08/12 22:05:54

    可愛いね♪

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ