大阪に転勤してきて3年になるけど早く出て行きたい

  • なんでも
    • 64
    • 夏期講習
      17/08/13 23:20:13

    私も大阪の北摂に5年近く住んでいました。関東から転勤が決まった際はショックでしたが、今では大好きな街です。
    物価は高いけど、裕福な人や品のある人が多く治安も良く、街も綺麗。転勤族には住みやすかったです。
    食べ物も美味しかった。
    今は福岡ですが、物価が安くてビックリ!でも食事は大阪のが私には合っています。
    実家から遠いから早く出たいです。引っ越したばかりだからまだまだ先。早く単身赴任して欲しい。
    主さん、何年くらいで転勤ですか?
    大阪も土地により色々なんですね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ