なんか泣けてきた。皆んななら行く?行かない?

  • 旦那・家族
    • 91
    • わたあめで手がベタベタ
      17/08/12 23:53:52

    3才なら旦那の機嫌とってまで大きなプールに行く必要を感じない。
    私も運転できないけど、どうしても連れて行きたい場所なら調べて頑張って公共の乗り物乗り継いで行くよ。
    旦那の機嫌とって連れてってもらったっと途中で機嫌悪くなられたら面倒だもん。
    それなら子どもと二人で小旅行気分で乗り物で行くほうが楽しい。
    あてにしないように心がけて、旦那から連れてってくれる気になった時だけありがとーと甘えてついて行く。
    その方が楽。
    機嫌とって連れてってもらって機嫌そこねないように過ごしてたら顔色ばっかりうかがう子になっちゃいますよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ