なんか泣けてきた。皆んななら行く?行かない?

  • 旦那・家族
    • 82
    • キャンプ
      17/08/12 22:33:42

    そういう旦那の性格わかってるのにそんなふうに聞いたらまたあなたがストレス感じるだけじゃない?
    うちの父親が、常に威張っていて最悪な人なんだけど、母親は長年わかってるくせに怒らせるようなこと言ったりしたりするんだよね。
    父親が最悪なことはわかる、父親が悪いんだよ、いつも。でも、この父親と離婚する気がないのなら怒らせないように従っていれば母親も怒鳴られたり馬鹿にされたりしなくていいのにといつも思う。
    ささやかな抵抗なんだろうか?

    こんな旦那さんならきっともう変わらないから、ずっとやっていく気ならあなたがうまく接していくしかないんじゃないかな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ