なんか泣けてきた。皆んななら行く?行かない?

  • 旦那・家族
    • 53
    • 麦茶すぐなくなる
      17/08/12 21:49:30

    私がどこか行きたいって言ったらだいたい乗り気だし当たり前みたいに旦那が経路調べて旦那が運転してるわ。旦那にも家族一緒に出かけたいって思いもあるから。
    旦那さんをけしかける方法はわからないけど旦那さんに振り回されないでね。「娘が楽しみにしてるよ!」もいいけど当てつけっぽくてひねくれ者は余計に行きたくなくなるかも。うちの両親がそう。機嫌見て「明日楽しみだね、私も家族で出かける楽しみだよ」ってウキウキ準備してたらさすがにドタキャンとかしないんじゃないかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ