なんか泣けてきた。皆んななら行く?行かない?

  • 旦那・家族
    • 48
    • 麦茶係
      17/08/12 21:35:46

    同じ。普通の会話出来ないよね。
    家の中で一番子供だよね。
    運転は向き不向きあるから、そこまでなら無理に運転する必要ないよ。
    仮に運転出来たとしても、旦那で娘の父親なんだから、旦那にも家族で楽しもうって努力してもらわないとうまくいかないよね。
    うちや主のお宅の旦那さんみたいなタイプは、きっと、こっちだけが気使ってても調子に乗るだけと言うか、真意は伝わらないし、ありがとうって言っても『そうだ。俺はこんなにしてやってんだ。』とか思うだけなんだよね。少なくとも私の旦那はそう。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ