子供3歳5才をユーチューバーにしたいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 今日も素麺
    • 17/08/12 18:12:49

    個人情報だだ漏れするけど。
    主さんもネットに流れちゃうかもね。
    ストーカーにあって家引っ越したとかも聞くから、ネットで稼ぐなら、それなりの代償は覚悟しなきゃね。

    • 0
    • 17/08/12 18:10:46

    喋りとかが上手でないとね
    ユーチューバーで売れてる子に美形みないよ

    • 1
    • 13
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/12 18:09:14

    >>11 そんなに自信あるなら芸能事務所にでも入れたら?

    • 0
    • 12
    • ラジオ体操
    • 17/08/12 18:03:39

    居場所すぐ特定されてもいいならしちゃえば?危機管理がない親だな

    • 1
    • 11
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/12 18:00:13

    >>6どっちも
    絶対稼げる

    • 1
    • 10
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/12 17:53:37

    3歳5才?

    • 0
    • 9
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/12 17:50:57

    私生活がみたい
    ドキュメンタリーみたいな
    編集のやりかたはアプリとかあるよね

    • 0
    • 17/08/12 17:43:37

    >>6これによって動画の作り方も変わってくるよね

    • 0
    • 7
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/12 17:42:12

    まず自分をさらしたらどうだろう

    • 0
    • 6
    • 昆虫採集
    • 17/08/12 17:41:35

    何の目的でユーチューバーにしたいの?
    子供が可愛いから不特定多数の人に観て欲しいの?
    有名にしてお金儲けしたいの?

    • 0
    • 5
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/12 17:41:24

    本気で言ってんのか

    • 0
    • 4
    • 流しそうめん
    • 17/08/12 17:40:51

    かわいいと遊んでる姿だけで人気出るかも

    • 0
    • 3
    • 自由研究
    • 17/08/12 17:40:16

    めっっちゃ可愛いならまずはインスタでもしたら?
    めっっちゃ可愛いならたくさんフォロワーつくでしょ
    無名で始めるよりインスタで人気の可愛い子!って始めた方が話題性あるよ

    • 0
    • 17/08/12 17:38:59

    iPhoneで撮る
    アプリで編集する

    • 0
    • 1
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/12 17:38:17

    子供の黒歴史にならないことを祈るよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ