ET-KINGのTENNてメンタル弱くない?

  • なんでも
    • 197
    • 夏休みデビュー
      17/08/13 09:01:42

    旦那がふがいないから不倫に走ったとか言ってるばか。
    例え旦那の稼ぎが良くても可愛い子供が生まれても、何不自由なく暮らしていても不倫する奴はするんだよ。
    たか子は旦那の稼ぎがないから仕事始めた訳じゃない、表舞台に立ちたいんだよ。不細工な主婦のパートじゃないんだから一緒にすんな。。
    んで、旦那以外の男に抱かれたい。コソコソするのがまた燃えるんでしょ。
    旦那のせいではない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ