ET-KINGのTENNてメンタル弱くない?

  • なんでも
    • 186
    • 匿名
      17/08/13 08:36:35

    あんな遺書みたいな内容の事、仕事で移動する仕事の中毎日言われてるとしたら、百年の恋も覚めるなー。
    自分可哀相ー自分可哀相ーって誘導してるし、ツイッターでケータイ買ってたり、スポーツ観戦とか、それでいて具合悪いから寝てたとか、本来の仕事してないじゃない、って思ったのは私だけか。
    ケータイ新しくしたりスポーツ観戦したりする暇あったら仕事しろと思った。
    月収40万とか絶対盛ってる。家族がお金要求してるのも何かお金困ってるんじゃない?
    あれだけ盛大に葬儀した分、慰謝料分割してしか払えないだろうし。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ