ET-KINGのTENNてメンタル弱くない?

  • なんでも
    • 126
    • ぶどう狩り
      17/08/12 22:52:19

    歌もそこそこ売れて元SPEEDのタカコをゲットして、幸せいっぱいなはずの人生がグループは売れなくなり収入も激減、奥さんのヒモ状態に加えて自分が原因で子供にも恵まれず、子供が欲しい奥さんが浮気しても不妊で収入もない自分には責める権利もない…メンタル弱くなくても発作的に全てが嫌になって消えてしまいたいと思う気持ちはわかるかも。今の自分ではタカコをしあわせにできないのはわかってるけど、認めなくない。みたいな。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ