今夫婦で離婚の話が出てる方!

• 妊娠・出産
    • 34
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
      17/08/14 05:17:57

>>32
    当時は自分が20歳で子どもは6ヶ月でした。
    養育費ももらわずだったので最初は苦労しました。生活ととのうまでは昼夜働き詰めでした。

わたしの父はギャンブル漬け、借金まみれ、家庭をかえりみず子どもの行事も無関心で母が苦労しているのを知っていたので何十年たっても変わらない人は変わらないんだと決心しました(;_;)

若いデキ婚だったので半端なく風当たり強かったですが約6年たったいまは後悔全然していないです。

同じく、旦那のお母さんにはすごく叩かれました。笑
    我慢が足りないとか男は亭主関白くらいがいいとか(TT)いや、亭主関白どころか生活できないレベルなんですけど、みたいな(._.)

わたしは自分が精神的におかしくなり市役所に用事があり行った際DVの相談員にみかねて声かけられたのがきっかけで気付きました。
    主さんが旦那さんに変わるかもしれないと期待していたことよくわかります。離婚したくて結婚した人はいませんしどうにか修復したいと願うのも当たり前だと思います。
    どうか自分のことは責めないでくださいね。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません