今夫婦で離婚の話が出てる方!

  • 妊娠・出産
    • 29
    • 日焼け
      17/08/13 16:37:20

    >>28
    本間に私が強くしっかりとした気持ちをもたないと
    いけないとすごく思います。
    らんさんは、結婚をされてますか?

    愛情が全くないと言えば嘘になります。
    でも、このままでは本当に幸せになれないし
    一番子供にとって環境が悪すぎるときずいたのと
    今このまま一緒にいたとしても、いずれ遅かれ早かれ
    離婚する事になると思います。
    そうなった時子供が大きくなってればなってる程
    今はまだ上の子も小さいですし二人目もお腹の中ですが
    大きくなると離婚するにも子供の意見も入ってきますし
    余計と子供に可哀想な思いをさせてしまうと思い離婚を決意しました。

    らんさんみたいな方とお友達になりたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ