7歳娘にわいせつ容疑、父親(27)を逮捕

  • ニュース全般
  • 麦わら帽子
  • 17/08/11 19:07:53

7歳の娘にわいせつな行為をしたとして、静岡県警大仁署は11日、
父親で県東部に住む店員の男(27)を監護者わいせつの疑いで逮捕し、発表した。
容疑を認めているという。

署によると、男は今月上旬、自宅で小学生の娘に対し、わいせつな行為をした疑いがある。
同居している妻が、同署に被害届を出した。

監護者わいせつ罪は7月13日に施行された改正刑法で新設された。
親など生活を支える者がその影響力を利用し、18歳未満の子どもにわいせつ行為をした場合、
暴行や脅迫がなくても処罰できる。

署によると、監護者わいせつ容疑が適用されるのは静岡県内では初めて。
2017年8月11日17時36分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カブト虫
    • 17/08/11 19:08:55

    連れ子?実子?どちらにしても極刑にしてほしいけど

    • 78
    • 2
    • 金魚釣り
    • 17/08/11 19:16:38

    お母さんがまともな人でよかった。

    • 75
    • 3
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/11 19:19:01

    トミーズ雅おもいだすわ

    • 32
    • 17/08/11 19:20:21

    あれこのニュース似たようなのさっきも見たような…

    • 3
    • 5
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/11 19:20:55

    義父でも許せないが、実父ならく るってる。

    • 69
    • 17/08/11 19:22:28

    入れようとして入らなくて泣いたとみた

    • 9
    • 7
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/11 19:22:29

    元旦那も逮捕されれば良いのに。

    • 8
    • 8
    • ミンミンゼミ
    • 17/08/11 19:23:06

    普通は自分の娘に対しては、脳内ストッパーが作動するはずなのに、そういうものが壊れてる親もいるんだね

    • 47
    • 9
    • 高校野球
    • 17/08/11 19:24:01

    私も実父にされたから子供の気持ちがわかるぶん辛いニュースだわ。

    • 14
    • 17/08/11 19:25:26

    ロリコンてこういう事したくて子供作るのかな
    気持ち悪い

    • 13
    • 11
    • ビーチサンダル
    • 17/08/11 19:25:44

    厳しすぎる父親は注意!
    小学生で父親に何も言えない子は危ないよね

    • 6
    • 12
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/11 19:26:17

    >>10
    そうだよ。

    • 1
    • 17/08/11 19:26:25

    >>9え?

    • 2
    • 14
    • ビーチサンダル
    • 17/08/11 19:26:25

    わかってて何も言えない母親いるんだろうな

    • 10
    • 17/08/11 19:29:00

    私の時代もこの法律あったらな。
    この子は一生自分と親を嫌悪しながら生きていくよね。
    嫌だね。
    このクソ親父は死刑でいい。

    • 59
    • 16
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/11 19:29:00

    母親よく警察に行った
    黙認しなくてよかった…

    • 85
    • 17
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/11 19:29:40

    でもどうせすぐに出てくるよね。
    日本は性犯罪に甘すぎ

    • 57
    • 17/08/11 19:31:13

    気持ち悪くなった。本当に辞めて。またするよ。ずっと出て来ないで。

    • 53
    • 17/08/11 19:31:28

    同じ主かな?
    さっきも16歳だかの娘にってやつあったよね。
    どっちも実子なのかな?気持ち悪

    • 10
    • 17/08/11 19:36:04

    >>9
    わいせつてどこまで?

    • 4
    • 17/08/11 19:37:53

    胸さわられパンツに手を入れられ、チン握らされた。
    寝てるふりしてたから、目覚めましたっぽいアピールして逃れた。

    • 8
    • 17/08/11 19:39:32

    私が子どもの時もこれが適用されていたらな…
    この事に母親が気づいて良かった。

    • 14
    • 17/08/11 19:53:52

    実の父親とか本当にあるんだね!

    • 15
    • 17/08/11 20:06:43

    わいせつってどこまでしたんだ?

    • 6
    • 17/08/11 20:10:37

    >>3
    同じようなことしたの?!

    • 1
    • 26
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/11 20:11:54

    本当に実親なのかな。

    • 4
    • 27
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/11 20:14:39

    >>3
    トミーズ雅なにしたの?

    • 1
    • 28
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/11 20:17:46

    連れ子でしょ??
    実子なんてあり得ない!

    • 5
    • 17/08/11 20:18:23

    これだから男は…

    • 9
    • 30
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/11 20:20:45

    私は小さい頃から中学二年まで父親とお風呂に入れって言われて、全身洗われてたわ。
    おまたも念入りに洗われてたからたまに腟炎になってた。
    社会人になって実家を出るまで風呂覗かれたりしてたけど、母親はそんなこと何も知らないと思う。
    当時だったら被害を告白したところで逮捕なんてあり得なかったんだろうな。

    • 15
    • 17/08/11 20:20:53

    この子の心の傷を考えたら極刑で!

    • 19
    • 32
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/11 20:23:38

    トミーズは息子のちんが可愛すぎてパクって口にくわえたんだっけ

    • 1
    • 17/08/11 20:24:56

    最悪!

    • 4
    • 17/08/11 20:27:56

    >>8
    っていうか、兄妹間でもあるよ
    兄が妹に性暴行っていうのが多いね
    年の差もあるし、長男教の家庭だったりとかで。

    • 4
    • 17/08/11 20:28:44

    >>25>>27
    アンカ先の人じゃないけど、
    雅は娘がまだ幼い頃に、将来の彼氏に対抗して、お風呂の中で娘の陰部に『チンをあてがった』だか『先っぽを入れた』だったはず。
    しかもそれをテレビで公言してた。

    • 15
    • 17/08/11 20:28:45

    実際被害にあってる人は実父も多いじゃん

    • 4
    • 37
    • ひまわり畑
    • 17/08/11 20:30:01

    トミーズ雅は風呂場で娘の乳首舐めたり、マドラーでなにかしたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 17/08/11 20:30:53

    >>28
    実父にされてる人も沢山いるけど。
    私もそうだし。

    • 0
    • 17/08/11 20:31:37

    >>32
    違うよ。娘のアソコに指入れたんでしょ。
    キモすぎて忘れられない。

    • 12
    • 17/08/11 20:33:51

    >>37
    嘘でしょ

    • 3
    • 41
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/11 20:34:26

    >>30
    今の関係は?

    • 1
    • 17/08/11 20:34:53

    >>39
    チンの先を入れたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 17/08/11 20:35:33

    >>39マドラーの先だけ入れたとか聞いたよ
    きもい

    • 2
    • 44
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/11 20:37:52

    自分が小さいときも監護者わいせつ罪があってほしかった。被害者はずっと心に傷を背負ったまま。

    • 7
    • 17/08/11 20:38:54

    トミーズ雅の話は違うトピでやれ

    • 5
    • 17/08/11 20:40:16

    とりあえずトミーズ雅は、マドラーか指かチン先を娘に入れたことはわかった。
    どれをとっても嫌すぎる!

    • 23
    • 17/08/11 20:41:57

    ラッパーの人でむすめが可愛すぎてお風呂で膝の上に座らせて当たっちゃったって言ってたの誰か知らない?

    • 0
    • 48
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/11 20:42:24

    あれ?娘か。トミーズ。ごめん。

    • 0
    • 17/08/11 20:42:35

    >>45
    こわいー

    • 0
    • 17/08/11 20:43:50

    実の娘に?!ありえない
    きもちわる!!

    • 14
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ