7歳娘にわいせつ容疑、父親(27)を逮捕

  • ニュース全般
    • 138
    • ぶどう狩り
      17/08/12 11:48:15

    >>54私もされたよ。人をあまり信用できない。コミュ障。人目が気になる。自信がない。自己評価が低い。
    そんな大人になった。それが原因かは分からないけど。幸せとかは良く分からない。でも3人は子供が元気で産まれてきたから幸せなのかな~。あ、心配性もある。子供は男女だけど性犯罪が怖くてたまらない。何かされたら法を守れないかもしれない。この子がケアで完璧には無理でも少しは癒されますように…願ってやまない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ