コレナンデ商会が好きな人いませんか?

  • なんでも
  • 心霊番組みてトイレいけない
  • 17/08/11 00:21:22

オープニングの曲も良い。
パペットのブルブル君がえなりかずき・キーウィちゃんが吉木りさってのも上手すぎて最初は誰が声優をしているのかが分からなかった。
名前をみてびっくりしました。

ジェイさんが本当に面白いよね。

私の中では歴代の中で1番面白いと思った番組。
今日も沢山笑ってしまった。
同じように好きな方いませんか??

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/11 01:06:35

    ジェイさん玉乗り上手いよね!!

    • 0
    • 17/08/11 00:48:23

    私も好き!なりたいシリーズかかると一緒に熱唱してる

    • 0
    • 17/08/11 00:42:32

    >>12
    ノドジーマンは子どもに大うけしてる。

    コレナンデ商会も毎日見てるけど個人的にはクインテットが一番好きだった。次がフックブックロー。

    • 2
    • 19
    • ビーチサンダル
    • 17/08/11 00:42:27

    関俊彦さんのままが良かった!!

    • 0
    • 18
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/11 00:37:14

    吉木りさって民謡やってたんだよね!
    パティシエになりたいも耳に残る

    • 0
    • 17
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/11 00:34:12

    間田ナイ

    • 4
    • 16
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/11 00:33:04

    フックブックローから変わった時、朝から川平なんて暑苦しくて無理って思ってたけど、だんだん見慣れてきてむしろ最近はジェイさんが好きになってきた。

    • 6
    • 17/08/11 00:32:58

    3歳の我が子に「なんでブルブルくんって名前なのー?」って聞かれた時困った…笑

    • 1
    • 14
    • ビーチサンダル
    • 17/08/11 00:32:58

    んー。まぁ好きなほう。好きなほうなんだけど、パイロット版のほうが良かったな。

    • 0
    • 17/08/11 00:32:50

    ジェイさんが好き。あの人が好きではなくてジェイさんのキャラが良い。歌もうまいねー!

    • 2
    • 12
    • 蚊取り線香
    • 17/08/11 00:32:38

    うちの子真剣にノドジーマンをかっこいいと思ってる。だからかなりブルブルくんを応援してるよ。
    キウィちゃんはアイドルになりたい歌が過ごし方謙虚になったね。グループでもよくなったんだね。

    • 1
    • 17/08/11 00:32:06

    ブルブル君がちょっと卑屈っぽいよね
    ジェイさんとの会話で不穏な空気になる時があってハラハラする(笑)

    ハッチポッチステーションまた見たい

    • 2
    • 10
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/11 00:30:36

    ッウー!

    • 2
    • 9
    • 流しそうめん
    • 17/08/11 00:30:09

    好きだよー
    三歳の娘も毎回歌ってる

    • 0
    • 8
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/11 00:29:08

    結構好き。じぇいさんが大人げないよね(笑)マダナイが好き。
    フックブックロ~も好きだったよ。

    • 3
    • 17/08/11 00:28:57

    好きだよ。毎朝3歳の子と見てるけど、私の方が笑ってる。なかなかシュールだよね。グッチさんがやってたハッチポッチステーションも好きだったけどね。

    • 2
    • 6
    • 昆虫採集
    • 17/08/11 00:28:34

    毎日見てるよー。正確には息子が見てる。
    前にやった放送で、ダンボール箱に【ヘモグロ便】って書いてあるシール貼ってあったのは笑った。

    • 3
    • 17/08/11 00:27:51

    好き~!
    ハッチポッチ時代からこの系列は大好き( ^ω^ )
    なんかハッピーになれるよね。

    • 2
    • 4
    • 金魚釣り
    • 17/08/11 00:26:42

    2歳児も歌っているよー
    しょーかい しょーかい これなぁんでしょ~かいって 内容も面白いよね

    • 0
    • 17/08/11 00:24:28

    朝一緒に歌う~~
    面白いよね
    ブルブル君が好き

    • 1
    • 2
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/11 00:24:03

    >>1
    今も頭の中でループしています笑本当に残るきょくですよね!!

    • 0
    • 1
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/11 00:22:59

    これなーんで商会♪ってやつね。
    テレビはついてるだけで私は見てないけど残るよね~この歌

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ