韓国「日本よ、ソウルの路線バスに慰安婦像を乗せて走らせることにした。怖いか?」

  • ニュース全般
    • 73
    • 夏休みデビュー
      17/08/11 10:29:24

    >>71
    なんか違うなー。
    日本の歴史をどこで学ぶかじゃない?
    客観的に日本を見て、いろんな意見があるだろうし、何が正しいかはわからないという事。
    だから、日本人も自分達が習った事が正しい!と言い張るんじゃなくて、世界からはそんな風に見られてるんだな。と理解をする事が大事なんじゃない?
    じゃないと、ゴリゴリの日本人じゃん。
    北朝鮮にも、愛国心に溢れて洗脳されてアメリカに対して誤解してるけど、北朝鮮がおかしいと気付いてる人もいるんだし。それと同じだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ