韓国「日本よ、ソウルの路線バスに慰安婦像を乗せて走らせることにした。怖いか?」

  • ニュース全般
    • 64
    • 夏休みデビュー
      17/08/11 10:12:59

    >>60
    違うでしょ。
    天皇にイエスマンだったんだし。

    今の北朝鮮は、日本の昔の姿と認めてるよ?
    戦後発展途上になり大気汚染も、今の中国が大気汚染してるのも昔の日本と同じ姿だし。
    だから、中国を悪く言ってる日本人も都合が良いなと恥ずかしくなる。
    たまに、テレビでもツッコまれてるじゃん、昔の日本もあんなでしたよねーてサラッと言われるように時代も変わったんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ