韓国「日本よ、ソウルの路線バスに慰安婦像を乗せて走らせることにした。怖いか?」

  • ニュース全般
    • 104
    • ヨーヨー
      17/08/12 23:13:05

    正直さ、コツコツ製造業続けてきたお爺ちゃんお婆ちゃんの言ってる証言の方が、給料のよさに目が眩んだ高給慰安婦達の証言より信憑性ない?
    現代の日本でもそうだよね。何本もAV出したセクシー女優が今さら「AV出演を強要された!これは日本が抱える問題だ!日本は女性の人権が~!」とか海外に向けて言ってても説得力ないし本当に白けちゃう。日本全体を巻き込まないでって思うのと同じ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ