陣痛時、漏らさないもの?

  • 妊娠・出産
    • 13
    • 今日も素麺
      17/08/10 18:57:45

    陣痛中でも体力をつけるために出された食事はなるべく食べなきゃいけないし、分娩になれば大便が出てしまうのが自然な流れだそうだよ。
    もちろん、助産師さんはサッと片付けてくれます。

    念のため、「分娩の前に便を出し切っておきたい」ってバースプランに書いておくのもありだけど。
    でも、いざ陣痛が始まったら大便どころじゃないよ(笑)
    便が出てもいいから、早くこの痛みから解放されたい!って気持ちのほうがMAXになると思う(^^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ