【アンケート】上原多香子と上原の故旦那

  • TV・エンタメ
    • 98
    • スイカ(特売)
      17/08/13 19:28:33

    自殺ってのは自分に価値が無いと思う奴がする事。本人に一番問題ある。若い時に遊んでばかりでパリピしてたから一発屋終了して人生に行き詰ったのは自分の責任。そもそも一発屋でなければ出会うことも無かった。すべては虚像。全部自己責任。死んでまで女に責任なすりつけるな。どこまで弱い男なんだよ。メンタル弱いだけじゃなくて、努力することを知らない、ただのニート。土方でもガードマンでもやって俺が愛した女を守ってやるという気概もなく、ただただ甘えているだけの男。人生ただ遊んで好きな事だけをして来たから自爆して当然。その自爆テロに巻き込まれた女が被害者だろ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ