胎芽??双子??

  • 妊娠・出産
  • みー
  • 17/08/09 19:00:39

妊娠初期で5wでした!
卵黄嚢から1番離れた所に白いモヤモヤがみえます。これは胎芽なのでしょうか?胎芽にしては離れすぎてる気もするし大きい気もします。
もしや双子ちゃん?気になります。分かる方いたら教えて下さい(^。^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/10 22:36:49

    双子じゃないと思うけどな。

    • 0
    • 19
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/10 10:53:54

    自分にはエコー写真1枚渡されるだけだけど、問診でしばらくエコー見るから双子ならその時いわれるはずじゃない?

    • 0
    • 18
    • ぶどう狩り
    • 17/08/10 10:53:28

    白いモヤモヤすらどこにあるのかわからないのは私だけ?

    • 1
    • 17
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/10 10:50:05

    ポリープは白く映るよね。

    • 0
    • 17/08/09 19:37:26

    双子じゃないと思うけど、これ双子だったら一絨毛膜一羊膜双胎でよいリスク高い双子だよね

    • 1
    • 15
    • ビアガーデン
    • 17/08/09 19:23:16

    双子なら医者から既に言われてるだろ

    • 3
    • 17/08/09 19:21:01

    おめでとう!暑さで体調壊さないようにね!!

    • 2
    • 17/08/09 19:19:10

    うちは双子だったけど、そんなモヤみたいなのではなかったよ。

    • 4
    • 12
    • ひまわり畑
    • 17/08/09 19:10:49

    とりあえずエコーに血豆とかが写っていなければ大丈夫だよ

    • 1
    • 17/08/09 19:10:43

    病院で双子って言われた?
    モヤモヤしてるのは異常ですって言われた?
    これは大変!異常!危険!って言われた?
    何も言われてないなら心配すんな。
    ママスタより医者を信じろ。

    • 3
    • 17/08/09 19:10:08

    皆さんコメントありがとうございます。
    病院では気づかなかったので先生にはまだ聞けていませんが何も言われなかったので気にしなくてもいいのかもですね。内膜が写る場合もあるのですね!
    それなら安心です。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 9
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/09 19:07:32

    顔に見える

    • 0
    • 17/08/09 19:06:28

    ありがとうございます。モヤモヤが気になります。色んな人のエコー写真見ても、同じようなモヤモヤあるものを見かけないのでm(__)m

    • 0
    • 17/08/09 19:06:19

    白いモヤは内膜じゃないの?

    • 0
    • 17/08/09 19:06:03

    これ見て双子って言うやついないだろ(笑)

    • 2
    • 17/08/09 19:05:14



    気になるならその場で医者に聞け

    • 0
    • 4
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/09 19:05:07

    これは違うかな~。何はともあれ妊娠おめでとうございます(^^)

    • 0
    • 17/08/09 19:03:44

    では、白いモヤモヤは何でしょうか。何か異常があるのか気になりますm(__)m分かる方、教えて下さい!

    • 0
    • 17/08/09 19:02:18

    1人

    • 0
    • 1
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/09 19:01:15

    一人でしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ