上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/08/09 17:34:26

 2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

 2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

 几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
>>1ヘ続く

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 20:07:41

    どうなったの?この人

    • 1
    • 18/03/31 01:40:24

    一般人に戻ったんでは?
    にしても、よくテレビに出られたね。

    • 2
    • 18/03/30 12:11:47

    • 0
    • 18/03/04 07:44:26
    • 0
    • 18/03/04 07:00:27

    >>7673
    去年撮影した二時間ドラマでしょ?

    • 0
    • 18/03/04 03:15:32
    • 2
    • 18/03/04 03:13:13

    >>7670死を持って訴えるって怖すぎ。ストーカーと同じ。

    • 7
    • 18/03/03 19:57:24

    >>7673
    どこ情報?

    • 0
    • 18/03/03 19:38:36

    きっと相当苦しかったんだね。
    裏切って、嘘ついて、上原は責任を感じてるのかな。
    私だったら人前に出れないけど。

    • 8
    • 18/03/03 19:32:55

    無精子症だったの?

    • 0
    • 18/03/03 17:34:40

    上原多香子テレビ復帰するんだってね。
    何事もなかったようにドラマやるなんて、やっぱり芸能界は凄いね。

    • 19
    • 18/02/27 22:16:19

    上原多香子さんは夫が自殺して相当バッシングされて本当かわいそうだよ
    もう叩かないで!
    美人だからねたんでるんでしょ

    • 3
    • 7671
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/02 05:32:20

    いときんさん亡くなったよ。たかこ

    • 2
    • 18/01/14 11:37:56

    テンには生きていて欲しかったな。
    あんなクズ女の為に死なないで欲しかった。
    愛してたんだね。

    嫁やその相手をころすことより自分をころすことを選んでしまったんだね。

    • 25
    • 17/12/29 20:47:41

    >>7667
    死んだらおしまい、死を選んだのは自分…

    そっか…それ某韓国アーティストのトピで要ってきて。

    • 1
    • 17/12/29 18:44:10

    子供が居ない夫婦の片っぽが仕事は無いわ、もう片方が喧嘩が絶えない中他の人を好きになって離婚を申し出るって良くあると思う。そして自殺されてるのも良くあるのかな。鬱で死ぬのとは違う。復讐で死ぬのは最低。

    • 22
    • 7667
    • 味噌だれください
    • 17/12/29 16:12:29

    >>7649わかる
    身内も同じ感じだろうから、息詰まりそう
    死んだらおしまい。死を選んだのは自分

    • 4
    • 7666

    ぴよぴよ

    • 17/12/26 14:15:57

    上原多香子の同棲報道に「地獄に堕ちろ」非難殺到、遺族が恨み告白も…

     現在発売中の「女性自身」(光文社)で、SPEEDの上原多香子(34)が演出家のコウカズヤ氏と同棲中であることを報じた。上原は12年8月にET-KINGのTENNさんと結婚したが、14年9月にTENNが自殺。17年8月、その理由が上原と俳優の阿部力(35)のW不倫だったと「女性セブン」(小学館)にTENNの実弟が告発した。

     しかし阿部との不倫が発覚する少し前の5月、「FRIDAY」(講談社)が上原とコウ氏との熱愛をスクープしていた。その時は世間から“夫に自殺されてしまった可哀想な上原”との印象で応援する声が多かったが、8月の報道を受けて世の中は上原を「最低のクズだ!」と叩く流れに。「女性自身」によると、報道後、上原は一度コウ氏との同棲を解消したという。

     だが、最近になって再び上原はコウ氏との同棲を始めたそう。現在上原は騒動の影響で仕事がなく、事務所には給与ゼロを条件に在籍させてもらっている状況のため、コウ氏の仕事をサポートする生活を続けているそうだ。
    https://news.infoseek.co.jp/article/messy_59220/

    • 2
    • 17/12/18 17:45:36

    あげ

    • 2
    • 17/12/18 17:39:06

    最近は、サスペンスとかに、ちょこちょこ出演してるよね。

    亡くなった人の家族は、今だに許せないだろうな…

    • 9
    • 17/12/18 13:18:15

    もう取材もしちゃダメな感じなのかな?
    あの後から報道なくなったし。
    圧?

    • 3
    • 17/12/18 12:08:36

    てんさん

    • 0
    • 7660
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/18 12:05:19

    古トピ防止

    • 3
    • 17/11/19 10:12:47

    SPEED時代に事務所に貢献したから今でも事務所から生活費が出てるらしいよ。
    貯金もあるだろうしね。

    • 3
    • 17/11/19 10:09:28

    上原はどうやって生活してるの?
    収入あるのかね?

    • 0
    • 17/11/19 10:07:09

    このニュース、テレビでぜんぜんやらなかったね。

    • 4
    • 17/11/19 09:50:38

    ヒロは上原と距離おいてるし、
    仁枝も海外にいるとはいえ葬式にもきてないなんて

    • 0
    • 17/11/18 20:01:49

    妊娠したのかね

    • 1
    • 17/11/15 16:17:09

    どうなったのかな?

    • 1
    • 17/11/02 13:36:49

    >>7651
    そりゃ恨まれても仕方ないよ。

    • 3
    • 17/11/02 13:35:07

    忘れちゃだめ

    • 0
    • 17/10/09 12:22:12

    改めて遺書読んでみると…。
    つくづく怖い。
    上原さんを恨んでたんだぁ…。

    • 9
    • 17/10/09 12:16:34

    上原多香子ってスピードのひとえとヒロに嫌われてんの?

    • 1
    • 17/10/09 12:07:27

    不倫は駄目だけど、
    自死を選ぶなんて究極の復讐怖すぎる…
    考え方が極端な人に付き合うのは本当に大変。周りも病む。明るい他の人に救いを求めたくなる場合もありそう。



    • 28
    • 17/10/09 11:01:05

    >>7644
    一緒じゃないの?元芸人で演出家の人だよね。

    それにしても男の方もよく別れないな。
    普通は、こんな事があった女といたいなんて思わないよね。

    • 4
    • 7647
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/09 10:50:45

    >>7643
    なんで??旦那さん病死だったと思うけど。

    • 3
    • 17/10/08 23:23:53

    >>7584
    不倫に厳しいのは当たり前だよね、人を死に追いやる行為なんだから。辛すぎて耐えられなくて死を選ぶ人をバカだと言えるなんて、あなたはよっぽど強いメンタルの持ち主か自分が不倫してるかのどっちかなのかな?

    • 6
    • 17/10/08 23:07:07

    >>7631ストレスフリーが健康&長生きの秘訣って本当なんだよね

    • 5
    • 17/10/08 17:22:34

    前の人はまた別?

    • 0
    • 17/10/08 15:04:40

    鈴木杏樹も同じ匂いがするよね

    • 4
    • 17/10/08 14:56:00

    神経が図太いこと!

    • 1
    • 17/10/08 13:02:27

    >>7640恋多き女性だね

    • 0
    • 7640
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/08 00:58:53

    もう新しい彼氏できたんだね
    http://endia.net/kou-kazuya

    • 1
    • 17/10/07 15:54:13

    かみきったんだねぇ

    • 3
    • 17/10/05 15:07:11

    そのうち天罰が下る
    上原には
    あの演出家と奥さんズラで毎日生きてるみたいだし

    • 9
    • 17/10/05 15:01:59

    >>7635
    騒動になる前に撮ったドラマらしいよ

    • 0
    • 17/10/03 00:07:16

    結局、テンの弟は満足したのかな?

    • 5
    • 7635
    • シルバーウィーク
    • 17/10/02 23:39:31

    >>7632
    休業じゃなかった?

    • 1
    • 7634
    • シルバーウィーク
    • 17/10/02 22:08:40

    昼サスに出てたね。
    何か不快だったな。
    アンチでも嫌いでもないけどなんでかな。

    • 8
1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ