【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/07 23:57:51

    >>38528
    願い事が書いてあるよ。
    avexが匂わして、にかが答え合わせしてる。

    • 0
    • 18/07/07 23:47:39

    >>38527
    あれ短冊だったの?
    王子みたいだったね笑

    • 0
    • 18/07/07 23:38:09

    衣装の短冊、みんな良いね。
    これだからキスマイ愛が止まらない(笑)
    らぶ。

    • 2
    • 18/07/07 13:40:38

    まだなの?(´Д`)
    待ちくたびれた

    • 0
    • 18/06/26 21:46:42

    南海トラフ言われてるけど、今週の金土日に京セラドームでライブある。
    もし来たら津波やばいよね。
    どこに逃げたらいいの?
    高台なんてないよね?

    • 0
    • 18/06/23 09:55:01

    舞祭組きっかけの年配層がすごく増えたのかな。
    スマ担が降りてきてるのもあるよね?
    関ジャニや嵐を飛び越えて一気に老けすぎだよー
    声援が少なすぎって気の毒だわ。
    ノリが変わりすぎて、一番戸惑ってるのメンバーかもね。

    • 2
    • 38523

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 20:55:49

    >>38521
    やっぱり…
    声援の代わりに拍手って政治家の演説かと思った(笑)
    これからどうなっちゃうの?
    とにかく静か過ぎてつまんない!

    • 1
    • 18/06/22 20:23:41

    >>38520
    若い子はKing&Princeへ坦降り。
    年配のファンが目立ったね。
    30代が最年少って感じだった。
    キスマイの母親世代以上がファン層の印象を受けた。

    • 0
    • 18/06/22 19:05:08

    今のキスマイ好き?
    ファン層変わったよね?
    ビックリした

    • 1
    • 18/06/19 13:53:19

    >>38518去年スタンド1列目だったけど5人にファンサもらえたよ

    • 1
    • 18/06/19 09:23:08

    キスマイのコンサート行って思った事があります。
    アリーナばっかり構いすぎ
    こんな事思うの私だけですかね?

    • 2
    • 18/06/10 15:52:52


    悪質コテの同一コメント

    悪質コテ
    横尾たん女(横尾担当ではありません)=
    〇悟=るわたおこよ(他にも多々有り)、
    〇ーちゃん2、〇ネブ


    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け


    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なやらかしジャニヲタです。


    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    歪み
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい
    これは統合失調症ですか?
    わたしうっすい顔だよね!
    これは当選しましたか?



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。別の人もいますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。
    相手にしないで下さい。

    じき暴走する時間帯ですので注意です。

    • 2
    • 18/06/10 15:05:16

    キスマイで一番先に結婚する人誰だと思う?

    • 0
    • 18/06/06 23:33:13

    >>38512
    お前、他のジャニトピでも同じこと書きまくってんな。
    お前が1番悪質目障りだからwww
    消えちまえ~

    • 2
    • 18/06/06 23:23:29

    >>38512
    えーなになになんなの?その最後の2行。
    どういう意味?みーちゃんて誰よww
    勝手な妄想やめろよー

    • 2
    • 38513

    ぴよぴよ

    • 18/06/06 22:22:14

    >>38511
    わざとらしい。そうやってわざわざトピ上げ本当セコいやり方だよね。
    いい加減一人芝居みっともないよ
    悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!

    • 1
    • 18/06/06 22:17:24

    >>38510
    ここアンチトピじゃないよ?
    キスマイが好きな人がくるとこだよ?
    そんなこと言いにわざわざ大丈夫?w

    • 2
    • 18/06/06 16:40:20

    ペンラネタしかないバカコテww
    わざとらしくトピ上げご苦労さま

    悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!!

    • 1
    • 18/06/06 16:36:56

    東京ドーム参戦予定ですが、今年のペンラ買う気になれず去年ので白だけ点灯させておこうと思っているけどダメかな?

    • 1
    • 18/06/06 15:03:11

    みんな今年のペンライト買った?

    • 0
    • 18/05/18 21:19:24

    とうとう舞祭組トピも古トピになったね。

    • 0
    • 18/05/15 10:07:51

    セルフィーが流れるCMも見れる
    https://www.yamazakipan.co.jp/stylebook/tvcm/summer2018.html

    • 2
    • 18/05/11 10:45:25

    アンチトピの奴らのコテ

    ジャニトピ荒らしてるコテは
    〇悟、〇ネブ、〇ーちゃん2、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など
    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題
    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    • 1
    • 18/05/11 10:28:12

    今回のツアー、エゴサしていろいろ変更とかしないでほしい。
    格差だの舞祭組の出番が少ないだの騒いでるのは新規なの?
    元々キスマイの楽曲は藤北メインなのは当たり前だし、アルバム以外の曲が多いのだって公式のアンケート結果を考慮してるからでしょ?
    心配しなくてもこれから7人平等に歌割り増えるだろうし、年齢的にも藤北よりニカ千の時代が来るよ。
    だからくだらないことでガタガタ騒がないでほしい。
    ある意味、キスマイの個性が消えることになるけどね。
    仲良しグループなんて他にもゴロゴロいるから。

    • 6
    • 18/05/09 14:42:28

    みんなちゃんと今年の1色ペンラ買って参戦してるの?
    過去のペンラ持って来てる人っているの?

    • 0
    • 18/05/07 12:12:34

    みんな今年のペンラ買う?

    • 0
    • 18/05/01 08:45:44

    キスマイがキンキに続いて史上2組目の8作連続でウィークリー20万枚突破!
    凄い!おめでとう!!!!!

    【オリコン】Kis-My-Ft2、新アルバム首位 史上2組目の8作連続初週20万枚突破
    https://www.oricon.co.jp/news/2110584/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw

    • 8
    • 18/04/27 22:52:44

    38500!

    • 0
    • 18/04/20 17:13:52

    アルバムのBって7人分パッケージあるってことだよね?

    • 0
    • 18/04/12 22:31:48

    しねよ

    • 1
    • 18/04/12 22:31:36

    ぶっっっす。

    • 1
    • 38496
    • ただの事務所担です
    • 18/04/11 00:55:06

    モンスター☆ニートの伊東忠義で荒れてるみたいだね。
    あのモノマネ集団はキスマイにとってマイナスでしかないと思う。

    • 3
    • 18/04/11 00:37:03

    私うつ病で毎日キスマイが癒しです
    キスマツ荘早く見たい★

    • 5
    • 18/04/10 21:55:51

    今回のアルバムのテイストあまり好きじゃないなぁ。 曲調がキスマイらしくない。

    • 5
    • 38493
    • 西武ドームの方のライブに行かれる皆様へ
    • 18/04/05 14:47:24

    多分ご存知だと思われますが、7月はとても暑い上に害虫がウヨウヨいるので、虫除けと体を冷やす物は全部完備した方が良いです。

    私個人は、ライブ中にメンバーが過呼吸とかにならないか心配です。

    • 7
    • 18/04/02 23:18:10

    復活当選いつかな?

    • 0
    • 18/04/02 22:37:49

    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け


    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なやらかしジャニヲタです。


    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    歪み
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい
    これは統合失調症ですか?
    わたしうっすい顔だよね!
    これは当選しましたか?



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。別の人も時折いますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。
    相手にしないで下さい。

    • 0
    • 18/04/02 22:32:55

    早く解散すればいいのに

    • 0
    • 18/04/02 21:50:45

    きも

    • 2
    • 18/04/02 01:44:01

    ここって5ちゃんの住人来てるね

    • 2
    • 18/04/02 01:30:23

    アルバム、シングルのシリアルでリリイベやって欲しいな。kiss魂サクひらの時みたいにさ。

    • 2
    • 18/04/01 05:54:42

    avex公式より、Kis-My-Ft2の映像がYouTubeでスタート!

    キスマツ荘

    https://m.youtube.com/#/watch?v=poLMML5DOq8

    • 1
    • 18/03/12 21:18:09

    >>38484
    個人の事話したら個人トピいけ、と言われるだろうし個人トピに誰も来ないしwww
    アンチだけしか盛り上がらないの寂しい

    • 3
    • 18/03/12 21:11:21

    シングル発表したのに、ここは盛り上がらないねぇ

    • 4
    • 18/03/12 19:26:32

    >>38482
    現場担かニワカが多いってことだね。枚数制限しないでくれたらコアなヲタが複数買えるのになぁ。でも、開始時間の鯖落ちには焦ったわ。

    • 1
    • 18/03/12 11:22:17

    45分かかった
    今ならすんなり買えるらしい笑

    • 1
    • 18/03/12 10:40:22

    無事買えたよ~

    • 1
    • 18/03/12 10:24:57

    限定シングルげっとん。
    みんな買えた?

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ