【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/22 20:23:41

    >>38520
    若い子はKing&Princeへ坦降り。
    年配のファンが目立ったね。
    30代が最年少って感じだった。
    キスマイの母親世代以上がファン層の印象を受けた。

    • 0
    • 18/06/22 20:55:49

    >>38521
    やっぱり…
    声援の代わりに拍手って政治家の演説かと思った(笑)
    これからどうなっちゃうの?
    とにかく静か過ぎてつまんない!

    • 1
    • 38523

    ぴよぴよ

    • 18/06/23 09:55:01

    舞祭組きっかけの年配層がすごく増えたのかな。
    スマ担が降りてきてるのもあるよね?
    関ジャニや嵐を飛び越えて一気に老けすぎだよー
    声援が少なすぎって気の毒だわ。
    ノリが変わりすぎて、一番戸惑ってるのメンバーかもね。

    • 2
    • 18/06/26 21:46:42

    南海トラフ言われてるけど、今週の金土日に京セラドームでライブある。
    もし来たら津波やばいよね。
    どこに逃げたらいいの?
    高台なんてないよね?

    • 0
    • 18/07/07 13:40:38

    まだなの?(´Д`)
    待ちくたびれた

    • 0
    • 18/07/07 23:38:09

    衣装の短冊、みんな良いね。
    これだからキスマイ愛が止まらない(笑)
    らぶ。

    • 2
    • 18/07/07 23:47:39

    >>38527
    あれ短冊だったの?
    王子みたいだったね笑

    • 0
    • 18/07/07 23:57:51

    >>38528
    願い事が書いてあるよ。
    avexが匂わして、にかが答え合わせしてる。

    • 0
    • 18/07/08 00:09:29

    >>38529みんな何て書いたんだろう
    叶うといいね。

    • 0
    • 18/07/14 15:24:48

    今日から西武ドーム
    かなり暑いだろうけど、キスマイも参戦者の皆様も暑さ対策万全にしてね
    お茶の間から応援させていただきます

    音楽の日も楽しみです

    • 5
    • 18/07/15 19:41:47

    新曲特典見ました
    やっぱりキスマイ大好きって思った

    • 3
    • 18/07/23 02:52:40

    キスマイって中居派じゃなくなったの?

    • 0
    • 18/07/23 16:46:47

    >>38518
    同感です!!!!

    • 0
    • 18/07/27 01:34:02

    嬉しいですね~♩次回のキスブサ、ランキングみたいですね~♩

    • 1
    • 18/08/04 10:55:09

    舞祭組、DVD発売で一区切りつく。
    この辺で解散して7人並んでキスマイひとつだけでやって行く、、、ってのはもう夢なんかな。
    ニカちゃんが舞祭組に固執してるし ミツも
    ライブで3:4体制宣言してたし、諦めなくちゃかな~。
    ずっとキスマイ応援して来たから今のキスマイがちょっと残念で。

    • 3
    • 18/08/04 11:26:10

    すぐヲタナリして、上げてんだか下げてんだかわかんない様なコメして、ディスるのも嵐ヲタの特徴
    それが通用してると思ってやってるのが頭悪い

    • 7
    • 18/08/10 14:15:04

    デビュー7周年おめでとうございます!これからも楽しませてねo(^o^)o

    • 7
    • 18/08/14 23:28:54

    久しぶりに楽しく会話したいなぁ。
    アンチが酷くて過疎ってしまって残念。
    誰か話せる人いないー?

    • 2
    • 18/08/15 18:46:35

    >>38539
    私と話しませんか?
    私も同じでしまから

    • 1
    • 18/08/19 11:33:55

    新曲楽しみー
    みんなはどれ買いますか?
    私個人は初回限定Bが気になります

    • 0
    • 18/08/19 12:22:34

    >>38541
    普通に全形態買う

    • 3
    • 18/08/20 18:38:01

    えいべ詳細早くしてくれないかな~。
    気になって仕方ない。それによって形態更に増やしてあげるから。

    • 0
    • 18/08/21 07:36:24

    ガヤログあれは匂わせなの?

    • 0
    • 18/08/24 18:11:16

    新曲の感想教えて。
    あれは嵐とキンプリ意識してんの?
    まさか王道ジャニーズ路線でいくつもり?
    全部聴いたら印象変わるのかな…
    7人を応援するってそういうことか…

    • 0
    • 18/08/24 18:22:44

    キスマイ新曲発売日がどっかの48グループと重なってるんだってね
    しかも48はイベント券付きらしいから
    キスマイさんは1位無理だなこりゃ笑

    • 0
    • 18/08/24 19:49:02

    本日も嵐ヲタの悪質コテのおかげでジャニトピ、主にキスマイトピは荒らされてます。

    ジャニトピ荒らしの悪質コテ
    〇尾たん女(横尾担当ではありません)
    〇ーちゃん2、〇存ちゃん、〇悟、〇ゆ、
    〇ネブ、〇めじ(同一だらけ、ステでみかん、花のおとめ、深夜、サボなど多数あり)

    キスマイ関連トピ、他のジャニトピのアンチコメは、ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。
    多数に見せかけたりしますが同じ人しかいません。

    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、妄想作り話、
    連日連夜の連投、ハート不正に複数付け

    など、片っ端から他のジャニアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なジャニヲタです。

    同じ事を何度も繰り返して粘着し、
    自分に都合悪いコメントは、複数アカ使って削除しまくり。
    こうやってママスタに居座り続けて、生き残ってるというのがよくわかる。

    ピヨピヨだらけのトピは、それだけこいつが荒らしてるって証拠。
    と、同時に図星だと言うこと。
    不正につけまくってる大量ハートは、焦りと怒りのあらわれ。

    同時間帯に次々とキスマイアンチトピがあがったり、同じ内容の繰り返しなのを見れば
    同一なのは一目瞭然です。

    くだらない一人芝居をひたすら繰り返してる粘着なママスタ依存の悪質ユーザー。

    ハンネや書き方などもすぐマネしてきます。
    ママスタの悪質コテなので巻き込まれない様に気を付けて下さい。

    また削除病が発動してますので、このコメも後に消される可能性あり。

    • 3
    • 18/08/26 19:55:02

    宮、玉、千は舞台稽古
    北、横、藤、ニカはボランティア
    それぞれお疲れ様でした

    • 5
    • 18/08/31 02:30:07

    22 ひ
    18/08/31 02:10
    >>19
    デビューしてからも直接プライベートにも近付いたりしていたら警察沙汰になりまして、しばらくして会員切られました。それから友達に頼って会員でしか見られない情報もTのプライベート的な事も知り得たりしてましたが友達も何故か会員まで切られました。
    噂通り昔のキスマイはツンツンしていましたよ。
    ライブで数回神席に当たったことあるんですけど異常にハシャイでたら「またこいつか」みたいな目で見られました。
    M以外のメンバーは元ヤンだったりしたので色々と怖かったです。
    私は直接話した事はないのですが結構酷い事して思い切り睨まれたりはしましたね。

    • 1
    • 18/08/31 02:31:35

    >>38549
    あるトピからコピペしました。

    • 0
    • 18/08/31 03:20:08

    >>38550
    お前が自分で立てたトピだろーが!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3140018

    妄想自作自演女!ここまであくどい女とは
    本当病気だな

    • 4
    • 18/09/10 20:58:02

    今更だが、ブログ全員毎日更新はどのような経緯で決まったのだろう?

    • 2
    • 18/09/14 12:55:45

    宮田さん、お誕生日おめでとうございます。
    苦労が圧倒的に多かった二十代お疲れ様でした。
    三十代から楽しさ満載の毎日を過ごせると良いですね。

    • 11
    • 18/09/15 10:28:03

    なぜにアイノビなのか…

    • 2
    • 18/09/17 23:01:05

    アイノビ良かった

    • 0
    • 18/09/18 03:08:09

    >>38555
    そう?私は違う曲が良かった。新曲とか披露してほしかった。

    • 2
    • 18/09/20 07:22:35

    ラジオ決まったけど、生放送ならMステでないって事だよね?嬉しいような寂しいような胸中複雑

    • 1
    • 18/09/27 08:15:13

    ガヤさん、クイズ全くわかりません
    ヒントもないし、正解者いるの?

    • 0
    • 18/10/15 14:34:59

    きたねー冬コン
    このトピも久しぶりにきたわ

    • 2
    • 18/10/15 22:04:53

    冬コンうれしい。
    埋もれ曲を披露してほしいな。
    シハハ、AAO、サンキューじゃんとかはいらないよー。

    • 0
    • 18/12/10 05:47:38

    あげ

    • 0
    • 18/12/18 14:09:06

    >>38560
    全部あった

    • 0
    • 18/12/24 07:54:35

    ラジオが楽しみ
    CDTVは出るんだっけ?
    録画だね

    • 0
    • 18/12/24 20:13:12

    この録画50回はみよう。

    • 1
    • 18/12/29 19:06:06

    大嫌い
    あり得ない。
    ジャニーズから消えていいグループ

    • 0
    • 18/12/29 19:09:59

    デマニュース作ったのママスタのニノ担だってね。ジャニヲタの恥さらし!!

    https://wezz-y.com/archives/61939

    • 0
    • 18/12/29 19:28:49

    北山抜きの6人でいる時すごい雰囲気良いよねDVDのたこ焼きのくだりずっと見てられる
    ライブの役割分担6人だったの発表して今後6人になるの匂わせてるのは来年のライブまでには北山いなくなってるからだろうな
    その方が雰囲気良くなるんだからいいけど

    • 6
    • 18/12/29 19:30:12

    >>38566
    他ジャニーズアンチしてるのも馴れ合いの自演キチ悪質ユーザー
    あゆしめじ深夜横尾愛美白ヘビみ2大悟マロンこうま ほかにも依存みかん花のおとめなどステコテたくさんあり 同一だらけ

    ニノ(伊藤綾子)のガセトピたてたのがこのバカ女

    • 0
    • 18/12/29 19:30:13

    >>38567
    え 本気でいってるの?

    • 1
    • 18/12/29 19:30:37
    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ