旦那がヤマト運輸でパートと

  • 旦那・家族
    • 47
    • かき氷
      17/08/11 01:39:49

    仕分けしてたことあるけど、事務員とドライバーの不倫は多かった。

    男子校に女子が入るようなもんだよ。
    今もそんなには変わってないけど、前は残業代も払われてなかったから、残業してるふりしてホテル行ってもバレなかったしね。
    めっちゃ汗をかくから、配達のエチケットで途中で着替える人も多いから下着とか変わっても怪しまれないし。

    奥さん側も、亭主元気で留守がいいタイプだとされ妻になるみたい。
    なんだかんだ、ボーナスとかはいいしね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ