高校生娘部活動もなく

  • 中学生以上
  • 線香花火
  • 17/08/09 10:00:31

毎日、家にいます。
友達もみんな家が遠いからと言って
全くあったりはしてません。
バイトは学校で禁止されてます。
どうしたらいいですか?
家に毎日いて宿題やってからベッドでゴロゴロしてます。
中学の時の友達も、みんな部活部活で忙しく合う暇もないそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/10 18:37:58

    ほっとく
    宿題以外の勉強
    家事手伝い

    くらいしかないんじゃ?

    • 0
    • 8
    • ビーチサンダル
    • 17/08/10 08:18:17

    家の手伝い。

    • 0
    • 7
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/10 08:17:29

    高校生の娘がそんな風でも口出ししようとは思わないわ。

    • 1
    • 17/08/09 16:58:59

    >>3
    バイトさせたらいいのに

    • 0
    • 5
    • 学童弁当
    • 17/08/09 11:14:04

    私もそんなんだったわー。母親イライラしてたのかなー(笑)

    • 1
    • 17/08/09 11:08:00

    中学時代の友達とはもう遊ばないの?
    親としては部活はやって欲しいよね。

    • 0
    • 3
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/09 11:01:35

    わかるー
    うちもイライラする
    宿題さえやってれば良いって訳じゃない
    って思ってるけど、
    塾に行かせる予算もない。

    ダイエットで市営プール(無料)に行くと言ってたけど結局行ってない。

    今日我が子は出掛けたから良かったけど、結局4000円渡しちゃったからお金は減るし、やっぱりイライラしちゃう

    イライラするけど、どうしようもないのかな

    • 0
    • 2
    • ヨーヨー
    • 17/08/09 10:38:12

    え?ほっとけば?何かする必要ある?

    • 1
    • 1
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/09 10:07:21

    口出し過ぎ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ