古畑任三郎トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/30 23:22:03

    >>36
    お久しぶりです!
    もぐろふくぞうですよ(笑)

    コナンは私はあまり見ないー(T^T)

    YouTubeまだ全然見れないですね(泣)
    何でー(;O;)

    • 0
    • 17/08/24 08:44:28

    >>34

    笑うせぇるすまん!なつかしい!!
    もぐろ…なんだっけ??
    あの絵と声は覚えてるけど、話が全くわからない(^^;)

    アニメならコナンが好き(*´-`)

    • 0
    • 17/08/24 08:40:18

    >>34

    声が出ないのあるよねー( ノД`)…

    刑事コロンボ気になってたの!
    古畑で検索掛けたら出てきたから、似た感じなのかな?って♪
    面白いんだねー!
    古畑見終わったら見てみよ♪
    ありがと♪ヽ(´▽`)/

    • 0
    • 34
    • 流しそうめん
    • 17/08/23 23:51:57

    >>33
    ありがとう~♪

    前はほとんど見れたのに急に見れなくなったよ(泣)
    だから繰り返し大地まおとキムタクと木の実ナナのやつ見てる(笑)
    他のやつはあるんだけどなぜか声がでないんだよね、、、

    他に好きなのは刑事コロンボとかかなー
    あとドラマじゃないけど笑うせぇるすまんが大好き(笑)

    • 0
    • 33
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/22 09:04:10

    >>32

    いいよいいよ~(*´-`)
    囲碁のやつね!了解♪

    1から検索して見てるけど、無いのが結構あって悲しいー( ノД`)…

    古畑の他に好きなドラマとか映画はある?
    私は相棒見てるかなー♪

    • 0
    • 17/08/19 18:25:00

    >>31
    ごめんなさい(;´д`)
    飼ったらの間違いでしたm(;∇;)m

    ぽんぬきは囲碁のやつの猫の名前q(^-^q)

    はまりすぎだよね(汗)

    でもみないとやる気でなくて、、、

    • 0
    • 31
    • ビアガーデン
    • 17/08/18 23:28:44

    >>30

    猫飼ってるんだー!
    いいね♪
    ぽんぬきってなんだっけ?
    勉強してきます!笑

    車であの音楽聞くとかハマりすぎ(σ≧▽≦)σ
    私も聞きたいけど…笑

    市村さんのも見たい!

    今日は見る時間がなかったー(;_;)/~~~

    • 0
    • 17/08/18 11:20:52

    >>28
    >>29
    じゃあ猫飼ったからぽんぬきかおしゃまんべにしよう!(笑)

    本当!?
    直ぐに検索してみる!ありがとう♪

    確かに、、著作権の問題なのかな?
    私物足りないとき車で音楽聞いてます(笑)

    さっき市村?篠原涼子の旦那のやつ見たよ!

    • 0
    • 29
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/17 22:59:57

    >>27

    まじか!?と思って今見に行ったら…あったよ!
    さんまで検索掛けたら1つだけあるから、もう1回探してみてO(≧∇≦)O

    私は、あの音楽がないと物足りない~!
    YouTubeのは音楽が消されてるのが多いから悲しいー( ;∀;)

    • 0
    • 28
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/17 22:56:25

    >>26

    まんごろうのスリッパねー!!
    犬飼ったらまんごろうにしようと思ってる!笑

    • 0
    • 27
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/17 21:47:21

    >>25
    マジ(*ToT)?
    私はさんまのが見たいのに無いー!

    この間まであったのになー

    • 0
    • 26
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/17 21:45:53

    >>24
    あはは!
    本当古畑の推理力は凄い!


    まんごろうー

    • 0
    • 17/08/16 09:34:23

    >>23

    ねーO(≧∇≦)O
    1から見始めたら、5が見つからなかったー( ;∀;)

    • 0
    • 17/08/16 09:32:49

    >>22

    卵スープ!(σ≧▽≦)σ
    賞味期限にご注意!笑

    • 0
    • 23
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/15 18:57:54

    わーい!YouTubeで古畑見れるようになってるー!嬉しい♪

    • 0
    • 22
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/15 00:13:37

    >>21
    中森明菜のいいですねー!
    卵スープ飲みたーい(笑)

    • 0
    • 21
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/14 22:57:08

    >>20

    DVDBOX欲しいですーO(≧∇≦)O
    探しに行こう♪

    今日は1から見始めました!
    中森明菜とか懐かしすぎる!!
    楽しい~(*^_^*)

    • 0
    • 20
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/12 23:25:09

    >>18
    石黒賢のもいいですよね!
    最近YouTubeで古畑見れないので石黒賢繋がりで不信のとき見てます(笑)

    でもやっぱり古畑に戻ってしまう(笑)

    私もDVDBOX欲しい!

    • 0
    • 19
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/12 23:20:53

    >>13です。

    主さん!皆さん!
    なかなかこれず出遅れました、、、
    しかも最後のレスして寝てしまっていました、、、

    サイン!?羨ましいー!!
    私は今日は見る時間なかったので車の中でCD録ったの聞きました!
    曲聞くだけでも名シーンが浮かんで楽しい♪

    • 0
    • 17/08/10 22:06:11

    はーいヽ(*´∀`)ノ♪
    私もこの間のトピ見てまた見たくなり、YouTubeで見始めました!
    でも音が切れたり見づらくて…DVD借りに行こうかな~♪
    今日、石黒けんのを見ましたー!!

    • 0
    • 17
    • 土用の丑の日
    • 17/08/09 09:53:31

    おはようございま~す!
    わ、人が増えてて嬉しい!みんなでまったりゆったり話しましょう!

    • 0
    • 16
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/09 08:52:19

    初めまして、私も古畑任三郎好きです。
    昔テレビ雑誌の懸賞で西園寺くんのサインが当たったのが自慢です。
    なくしちゃったけど(笑)

    • 0
    • 15
    • スイカ(特売)
    • 17/08/09 08:02:33

    こんにちは!古畑好きです!
    DVDとかは持ってないのですが、
    昨日古畑トピ見て、藤原竜也のやつとかまた見たくなりました!

    • 0
    • 14
    • 土用の丑の日
    • 17/08/09 01:12:25

    >>12分かるー!
    てか、そろそろ寝ます…。ごめんね。
    明日子供昼寝したらDVD引っ張り出して見るかYouTubeでも見てみる!

    • 0
    • 17/08/09 01:04:12

    >>11
    そうそう!最初のトピであーそれもあったー!って一人ではしゃいでしまって(笑)

    一つ謎が残ってしまいましたが(笑)
    将棋の偉い人と、、、誰ー!?

    • 0
    • 17/08/09 01:02:03

    >>9
    それ分かります!
    これ絶対痛いでしょ!?っていうのありますね(笑)
    角野卓造の殺され方あれもきついです。

    • 0
    • 11
    • 土用の丑の日
    • 17/08/09 01:01:36

    >>10ねー!色んなエピソードあげてほしい!何気にけっこう忘れちゃってる^^;

    • 1
    • 17/08/09 01:00:12

    >>8さんよりは若いかもだけど同じ30代です!
    年関係なく古畑語りたいです♪

    古畑ファンがレスしてくれるともっともっと盛り上がれるのにー!
    時間が遅いから難しいですね(汗)

    • 1
    • 9
    • 土用の丑の日
    • 17/08/09 00:57:01

    松たか子の兄ちゃんのやつは頸動脈バッサリで見てて痛かった記憶(e_e)

    • 0
    • 8
    • 土用の丑の日
    • 17/08/09 00:55:09

    >>7あっ、若いのね!
    私もです~。旦那も興味ないし語れる人がいなくて!

    • 0
    • 17/08/09 00:51:03

    >>6
    私は31です!
    古畑を語れる人なかなかいなかったので凄く嬉しいです!

    • 0
    • 6
    • 土用の丑の日
    • 17/08/09 00:48:36

    >>5そーそー!
    花火さんはいくつの方?私は38です!

    • 0
    • 17/08/09 00:47:40

    >>4
    気になっちゃうよね(笑)

    新幹線の中にビュッフェがあったのは時代を感じました。

    • 0
    • 4
    • 土用の丑の日
    • 17/08/09 00:45:39

    >>3難しいな、借りてこようかなw

    • 0
    • 17/08/09 00:44:24

    >>2
    殺された人と眼鏡かけた人くらいしか偉い人いなかったような、、、
    後は犯人かな?

    あっちで最後のレス!
    それもあったー!
    あのカレーの食べ方が汚いんだけど美味しそうなんだよな~
    必死に酢豚弁当探してる古畑(笑)

    • 0
    • 2
    • 土用の丑の日
    • 17/08/09 00:41:24

    よろしくお願いします!
    てか、将棋のやつ、誰のことを言ってるのか分からないわ

    • 0
    • 17/08/09 00:38:02

    ありがとうございます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ