産後、足の裏が痛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 高校野球
    • 17/08/13 03:47:32

    もしかしたらリウマチかも!

    • 0
    • 17/08/09 00:20:04

    まさに今です
    産後3ヶ月
    寝起きとか歩き始めに足の裏がいたく
    更にばね指にも
    三人目にしてこんな症状はじめて
    すこーしづつよくなってはきてる

    • 1
    • 17/08/09 00:00:38

    産後じゃないけど今痛いです。温めるといいみたい

    • 0
    • 17/08/08 22:58:41

    同じです、今まさにそう!産後4ヶ月目くらいから。久々に重いの抱っこで歩いてるから足の裏に体重かかって炎症?とか思ってたけど、>>1さんの見て思い出した!
    1人目の産後もそういや、手の親指が曲がらなくなったんだよね。バネ指??とかいう。その時も母乳あげる時の手の開きのせい?って思ってて後から「それ、ホルモンの関係でだよ」ってだれかにいわれたの。
    それは卒乳する頃に治った気が。産後5ヶ月~1年てとこかな。特に病院行ったとかなし。今回もかなあ

    • 0
    • 2
    • ひまわり畑
    • 17/08/08 22:48:48

    足底きんまくえんかな?

    • 1
    • 17/08/08 22:47:08

    痛かった!尋常じゃなく痛くて整形外科行ったけど「レントゲン撮っても異常なしだから産後のホルモンバランスですね。半年は痛いです」って言われた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ