旦那の誘いを断り続けて、なんでそんなに嫌なんだ!って言われたの。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/20 09:57:38

    私は淡白な旦那に拒否され続けて数年。
    こないだ久しぶりに誘われたが、私から拒否。
    数年泣いた私には、旦那への愛は既にない。
    そもそも昔から気持ちよくもないし、ワンパターンだし、愛を感じない。私に触れるなとハッキリ言った。
    ブサイクの甲斐性無し旦那だし、死ぬのを待つだけ。仮面夫婦だよ。

    • 7
    • 169
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/20 09:48:45

    >>168
    さあ知らないよ。うちは離婚してないから。経験者に聞いてよ。

    • 0
    • 17/08/20 09:39:51

    >>167
    別に正直にこどもに離婚理由言わなくてもいいのでは?
    堂々って何?じゃ浮気や不倫された人は事細かくこどもに話すの?

    • 2
    • 167
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/20 09:21:56

    >>166
    子供が不憫…夫婦間のくだらない争いに巻き込まれて。離婚理由、子供に堂々と言える?

    • 2
    • 17/08/19 23:03:10

    私は拒否してたら、モラハラされて離婚したよ。毎日顔を合わせる度に使えないクズって言われて、終いにはお前みたいなカスが飯を食う資格ねえよ!だって…。拒否した原因は産後の体型の事でグダグダ言うから嫌になったのに。

    • 2
    • 17/08/19 10:54:45

    >>162
    車でいいじゃん

    • 2
    • 17/08/12 15:39:57

    >>163
    なるほど。みつくろってあげれば、なお完璧じゃね?

    • 0
    • 17/08/12 15:31:53

    >>162
    ならば「セフレ作ってセフレの部屋でやってくれ」と言う。完璧。

    • 0
    • 17/08/12 15:27:45

    >>161
    ホテル代はいる。

    • 0
    • 17/08/12 15:26:22

    風俗行けと言うからややこしくなるんだよ。セフレ作れって言えばいい。タダだから。

    • 0
    • 17/08/12 11:55:37

    >>155主の場合は当てはまる。
    経済DVも含まれているし、離婚したらいいのにね。
    たんにセックスだけがいや!は妻側DVだよ。
    養って貰うし育児分担してもらうし困る生活でもないけど、セックスだけは嫌ー!は妻側の一方的な我が儘でしょ。
    自分の得になることは主張して、旦那の望みはNGだもん。

    • 5
    • 17/08/12 11:52:35

    矛盾してるね。養って欲しいくせにしたくないって。旦那の気持ち無視(笑)離婚してあげたら?

    • 5
    • 158
    • ビーチサンダル
    • 17/08/12 11:48:55

    >>156
    歩み寄りだよね。妻だけが我慢して付き合う必要もない。

    • 0
    • 157
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/12 11:44:45
    • 0
    • 17/08/12 11:14:51

    >>155
    反対に、セックスレスも離婚理由の一つだから、
    お互いに歩み寄れなければ、もう離婚一択じゃね

    • 2
    • 155
    • ビーチサンダル
    • 17/08/12 11:01:04

    セックスの強要は立派なDVだよ。

    • 4
    • 154
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/12 06:31:45

    >>153
    ひどくないけど、お金も渡してあげて

    • 2
    • 153
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/11 22:41:10

    離婚はしないけど旦那とはしたくないから風俗でもデリでも好きにしてって言ったら酷いかな?

    • 0
    • 17/08/10 19:25:21

    うちセックスレスで離婚したよ。当時お互い29歳。
    セックスレスを除けば仲は良かった。私はそれで円満だと思ってたけど、旦那は違ったみたい。
    子供がまだ4歳と2歳だったのに、セックスレスを理由に別れたいとか言われて一気に冷めてとっとと離婚した。

    • 6
    • 151
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/10 19:24:25

    セックス拒否(1ヵ月以上セックスレス)は有責で離婚事由になるよ。
    嫌なのは仕方ないけど、そこはうまく断らないと。
    そして10回に1回くらいは我慢しないと。

    • 2
    • 17/08/10 19:23:33

    >>125

    うわ!!旦那うっざいね。
    自分の言動で余計なことしてるって、わかんないのかね?

    • 1
    • 17/08/10 19:22:28

    もう少し相手の気持ちになった方がいいかも。
    でも旦那にも問題があるからこそ、そんな酷いこと言っちゃったのかな。旦那に対して愛情が全く無いんだね。

    • 2
    • 17/08/10 19:15:38

    旦那お小遣いあるの?

    • 1
    • 147
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/10 08:55:17

    お金が無いから旦那は外でしてこないんでしょ?
    ないの分かってるから他でしてきて!なんて言えるんでしょ?

    本気なら主が働いてお小遣い渡して
    これでほかの女抱いてって言えばいいじゃん

    ひどいこと言って被害者ぶってる感じがあるのはなんだろ?
    キモいわ

    • 11
    • 17/08/10 08:50:36

    >>145
    辛いね。そう思う。

    • 1
    • 17/08/10 08:32:03

    でもさー。好きな人に拒否られんのって辛いよね。

    • 10
    • 144
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/10 08:22:04

    最初、このトピ読んだとき、主ひどい嫁だな。旦那さん可哀想だなって思ってた。でもさ、マグロって言葉がでてきたとき、思い出した!
    元旦那がマグロだったんだよ。してても、全然楽しくない。よくない。
    って私も言ったわ。
    主さん、最初にひどい嫁って思ってごめんよ。でも、私は離婚したよ。

    • 2
    • 143
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/10 08:09:05

    というか…主の旦那まだ30でしょ?うちのがやっと今年40になるけどまだ週2は誘ってくるし、30の頃なんか毎日だったよ。結婚前だったけど本当に毎日。30の普通の男ならそりゃ頻繁にやりたくなるよ。あんまり拒否してたら可哀想だよ。主は何歳なの?結構上?

    • 0
    • 142
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/10 04:18:55

    >>80
    私これ言われたわ
    レスにした

    • 0
    • 17/08/10 02:40:47

    >>112
    先手がセックス拒否の婚姻破綻とみなされて、経済的DVって言うより
    肉体的にも経済的にも分離している夫婦=婚姻破綻(家庭内別居)
    って感じでしょ。

    もし旦那さんが今後浮気して離婚に至っても、破綻の証明の1つになるだけじゃん。

    • 3
    • 17/08/10 01:54:47

    しつこく誘われると余計に嫌になるよね。
    うちも昔旦那の誘いが苦痛で酷い言い方してしまったけど、それでも週に1回は最低でも受け入れてたよ。片方だけが我慢って喧嘩の元だし。
    旦那それから20キロ以上太って肝臓が悪くなったんだけど性欲だいぶなくなったもよう。私が太らせた訳じゃないよ。
    医師が言ってたけど結構太るとそっちの欲求が減るらしいよ。 太らせちゃえ!w

    • 4
    • 17/08/10 00:50:27

    マグロその後どうなった!?

    • 3
    • 138
    • ビーチサンダル
    • 17/08/09 11:34:44

    >>137
    同じ意見。

    自分がしたくないってだけを主張するのじゃなくて、回数を減らすことで解決するするとか、ムードがある中で試してみるとか、お互いがプラスになるようなことを話し合わなきゃ。

    私も義務と思っていて、正直したくないって思いながらしてるよ。私ができることならしたくないって気持ちも夫はわかっているから、回数も月に1.2回で、無理強いはしない。それに、私の気分が乗れるように工夫をしてくれているよ。

    家でセックスできないって状態が続いた後に待っているのは、不倫か風俗に走ってしまうんじゃないのかな?それが嫌だったら、多少の我慢も必要だよ。

    • 5
    • 137
    • ビーチサンダル
    • 17/08/09 07:32:46

    >>135でも主が旦那の事ちゃんと考えてあげられてるのかっていうとそうでもないよね。旦那もだし。これはもう夫婦関係破綻してる。セックスしなくても仲良しならいいよ。でもそうじゃないからこうなってるんだよ

    • 5
    • 17/08/09 04:04:20

    私もやだ。無理。仕方ないよ。
    やりたくないんだから。
    やらないと夫婦破綻。まぁそうだけど。

    • 3
    • 17/08/09 03:45:18

    ここにいる大半の人が夫婦は相手の気持ちとか考えずにセックスはして当たり前の人が多いんだね。
    自分は夫婦だからこそちゃんと相手の気持ちを考えないといけないと思う。

    変な人という考えが古い人が多いのかもね。

    • 8
    • 134
    • ビーチサンダル
    • 17/08/09 02:46:30

    やりたくない気持ちはわかるよ。私もできることならやりたくない。

    でもさぁ、それをストレートにぶつけるのはダメだよ。

    やりたくないってそこまで言ってるってことは、もう外でしてきていいって了承しているようなことよ。それもダメってするなら、夫婦崩壊しちゃうぐらいのことよ。

    • 0
    • 133
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/09 02:39:50

    >>119
    自分は勃たないけど女の体いじくり回すのが好きってじじいが世の中にはごまんとおるよ。

    • 0
    • 132
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/09 01:24:01

    失礼だけれども
    旦那さん下手ってこと?
    それなら仕方がないかな。でも旦那さんがお気の毒。

    • 0
    • 17/08/09 00:51:34

    >>75
    夫婦間でもどちらかの気持ちを無視してまでヤらないものなのかって事。

    • 0
    • 130
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/09 00:48:42

    >>125
    長い!!!そりゃご主人も溜まるよ…
    子供を絡めるのはよくないけれども。

    • 2
    • 17/08/09 00:48:31

    >>59
    え?いまだにって笑
    法律変わってないわよ笑

    • 0
    • 128
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/09 00:44:14

    今頃
    気持ちよくない→→ 俺ってエッチ下手なのかな チン小さいのかな テクが足りないのかな と、悶々としてるかもよ

    • 1
    • 127
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/09 00:40:12

    主の家、家庭崩壊してるんだね。

    • 8
    • 17/08/09 00:39:43

    >>77
    マッサージしてくれるよ、してあげるし。
    お互いに疲れてそうだなって思ったら。

    • 0
    • 17/08/09 00:39:23

    >>122
    もう3年ぐらいこんな感じですよ。
    誘われ拒否し、誘われ拒否し、誘われしつこいから全く動かない状態で仕方なくやったんです。
    そしたら次の日からマグロマグロマグロマグロとうるっさい。お寿司食べてもマグロ食べろだの、子供にママってマグロ好きなんだよ~~とか言い出したり。
    それからはほんとに拒否し、今日この件が起きました。

    • 15
    • 17/08/09 00:38:38

    離婚してって言われたら仕方ないけど…

    • 1
    • 17/08/09 00:34:24

    >>112もうさ、離婚しろよ

    • 2
    • 122
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/09 00:34:09

    >>114
    そうです

    • 0
    • 121
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/09 00:32:51

    離婚されても子供とられても
    したくないなら仕方ないよね
    離婚してあげたら?

    • 3
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ