【文春】雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!

  • ニュース全般
  • 学童弁当
  • 17/08/08 17:14:38

「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが
「週刊文春」の取材でわかった。
 2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。
 女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。
 もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

 宮迫に真相を聞くべく、取材班は宮迫本人を直撃。宮迫は「お友達ですね」としつつも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、「えー、オフホワイトです」と回答。さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントした。小山は「ホテルに行ったことはありません」、A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

 8月9日発売の「週刊文春」では、密会現場の写真とともに恐妻家としても知られる宮迫本人のコメントなどを詳報。さらに、同日午前5時より「週刊文春デジタル」では、宮迫と女性たちの密会現場を撮影した“ホテル密会編”と宮迫本人に真相を直撃取材した“直撃編”の2本の動画を公開する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00003691-bunshun-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/08 17:17:48

    ついに証拠を撮っただけだよね。

    • 13
    • 2
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/08 17:17:54

    え、また?

    • 14
    • 3
    • 線香花火
    • 17/08/08 17:19:58

    こんな時代だから、会見するかな

    • 8
    • 4
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/08 17:22:54

    宮迫さんの場合は浮気してるってみんな思ってたし驚きはないよね。 ただ情報番組とかで偉そうなコメントしていたからかなりダサいよね。

    • 47
    • 5
    • ヨーヨー
    • 17/08/08 17:23:47

    増毛?してないなら
    モテないくせに。笑

    • 5
    • 6
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/08 17:25:20

    司会かコメンテーターかわかんないけど不倫批判みたいのしてたよね。恥ずかしいな。

    • 24
    • 7
    • ぶどう狩り
    • 17/08/08 17:25:54

    なんか、ばれたなら仕方ないって感じかな

    • 0
    • 8
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/08 17:25:55

    まおさん、ごめんなさい。
    でも、こういう人はガン再発して苦しんでほしいです。

    • 23
    • 9
    • ビアガーデン
    • 17/08/08 17:26:00

    宮迫(笑)どーでもいい
    嫁もATMだと思ってるんだろうし

    • 29
    • 17/08/08 17:26:17

    治療して禿げ治したくせに、ハゲをバカにしてるよね

    • 14
    • 17/08/08 17:27:05

    息子もう高校生くらいだよね?
    奥さんもだけど多感な時期に息子も可哀想

    • 4
    • 12
    • ぶどう狩り
    • 17/08/08 17:27:37

    なんか、人って時間とお金と自信があれば、浮気するんだねって思ってしまった。

    • 13
    • 13
    • 土用の丑の日
    • 17/08/08 17:27:49

    >>9
    大仏みたいな嫁ね

    • 0
    • 14
    • ぶどう狩り
    • 17/08/08 17:27:55

    なんか、人って時間とお金と自信があれば、浮気するんだねって思ってしまった。

    • 7
    • 17/08/08 17:28:38

    ダッセーーー

    • 2
    • 17/08/08 17:29:23

    芸人は浮気しまくり

    • 4
    • 17
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/08 17:30:08

    >>14大事なことだから2回言いました?

    • 3
    • 17/08/08 17:30:26

    ムラムラしてビンビンで我慢できないのかね?
    不細工なのに、モテるからあっちもこっちも手をつけて。
    まあお金あげてるんだろうけど

    • 6
    • 19
    • 土用の丑の日
    • 17/08/08 17:37:55

    モデルの子も必死やね、、
    売れてない子に手を出すとはやり手や!!

    • 6
    • 20
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/08 17:43:45

    えーバイキングでそれこそ散々、不倫の話題取り扱ってきたのに、なんでやろうと思うのかな。自分はバレないと思ってたのかな?
    それか、ガンを患ったことでもう何かが吹っ切れて、やりたいことやる!ってなっちゃってるのかな。

    • 11
    • 21
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/08 18:07:45

    もう二度と嫁の悪口、テレビで言うのやめなよ!

    • 36
    • 17/08/08 18:19:21

    ナルシストっぽいから不倫バレたのもステータスっぽいね。

    • 3
    • 23
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/08 18:21:08

    不倫する人は繰り返すじゃん。やりたくなったらあっちもこっちもやれるんだから、そりゃやるよ。
    テレビでもそんなに叩かれないでしょ。やっぱりね、(笑)みたいな。

    • 5
    • 17/08/08 18:21:41

    こいつが不倫してない方が驚くわ

    • 34
    • 25
    • 流しそうめん
    • 17/08/08 18:23:25

    劇団ひとりが撮られたらショック。宮迫はやっぱりねー感がすごい

    • 15
    • 17/08/08 18:25:07

    金曜日にバイキングで
    この話題が取り上げられた時、本人はどう釈明するのかな

    • 6
    • 17/08/08 18:30:13

    不倫には驚かないけどブッサイクのくせにナルシストで気持ち悪い。
    俳優やってからメッチャかっこつけ。ブスのくせに。元ハゲのくせに。大嫌い。

    • 15
    • 28
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/08 18:32:20

    >>26
    おいしー!と思って終わりじゃない?

    • 0
    • 17/08/08 18:34:00

    お金だけはあるんだから慰謝料養育費たっぷりもらって別れたらいいのに。

    • 2
    • 30
    • ビーチサンダル
    • 17/08/08 18:36:09

    子供がかわいそう
    娘いたっけ?

    • 0
    • 31
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/08 18:38:57

    宮迫が不倫してても『やっぱりねー』ってだけで何とも思わない

    • 5
    • 17/08/08 18:40:29

    >>30 息子だよ。高1だったかな。

    • 2
    • 17/08/08 18:43:49

    どこで知り合ったのかな

    • 2
    • 17/08/08 18:45:34

    24時間走って奥さん、子供と不倫相手が待つゴールへ
    不倫相手からはマジビンタ
    奥さん、子供から差し出される離婚届にサインさせられる展開なら許すわ

    • 9
    • 17/08/08 18:46:01

    こういうやつがまた病気になり苦しめばいいのに

    • 4
    • 17/08/08 18:47:17

    そう言えばベッキー不倫を擁護してたな

    • 2
    • 37
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/08 18:47:37

    >>35
    酷い。
    いい過ぎだよ。
    不倫はあなたには関係ないのに。

    • 4
    • 17/08/08 18:48:23

    不倫関係なく、こいつ嫌い。
    ナルシストだし、何も面白くもないわ。

    • 9
    • 39
    • 土用の丑の日
    • 17/08/08 18:49:30

    複数ってすごいねぇ。

    • 3
    • 40
    • ビアガーデン
    • 17/08/08 18:52:34

    病気になっても奥さん支えてくれてたんじゃないの?まだ浮気してたのかっ!グズ男め

    • 6
    • 17/08/08 18:52:39

    文春てすごいね〜!!
    まだまだネタ持ってそう。
    バイキングが楽しみです。。。

    • 5
    • 42
    • 土用の丑の日
    • 17/08/08 18:54:14

    のんちゃんからしたら またかーってくらいなのかな…
    そう考えると芸人の嫁ってすごいな。

    • 6
    • 17/08/08 18:54:26

    宮迫ぐらい稼いで来て不自由なく暮らせるなら浮気の一つや二つ許せそう
    なんだかんだ戻るのは嫁の元だろうし

    • 11
    • 44
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/08 18:54:46

    梅沢富美男みたいに不倫相手ネタでいけば。

    • 6
    • 45
    • 土用の丑の日
    • 17/08/08 18:54:52

    >>36
    そういうことか
    でも、今井絵理子は叩いてたよね

    • 2
    • 17/08/08 18:55:43

    ぐうたら嫁で息子のお弁当も毎日宮迫が作ってたんでしょ

    浮気されても仕方ない奥さんなんじゃないの?

    稼ぎはいいだろうから一生手放さないでしょ

    • 5
    • 47
    • 流しそうめん
    • 17/08/08 18:56:29

    ハゲって絶倫だもんね

    • 3
    • 17/08/08 18:57:16

    >>46
    浮気の制裁でやらされてるんじゃなくて?

    • 0
    • 17/08/08 18:57:45

    >>46
    これ本当なの?

    • 0
    • 17/08/08 19:00:15

    どうでもい~
    どうぞご勝手に。

    • 4
1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ