皆さぁ、旦那とのエッチマンネリしないの?

  • 下話
  • 今日も素麺
  • 17/08/08 16:23:07

私はもう飽きたよ。
結婚生活って末永いじゃん?飽きないの?
私は旦那の性欲処理が義務のようでしたあとの嫌気や不快感しかなさすぎるよ。つまんなすぎるし身体グッタリして体調まで悪くなる。
萌えることもない。内心早くいけよ!とさっさとイッてくれとまで思ってるし、旦那にはダッチワイフでも与えたいくらい不快。だから私は不倫してる。
性欲事情で離婚しちゃう夫婦も結構居るんだよね?
いっその事旦那とはレスのほうがまだ良いのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/15 04:10:37

    相性が良ければ飽きるなんてあり得ない。40オーバーだけど、ウチは今でも求め合ってるよ。

    • 0
    • 5
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/13 09:49:06

    旦那側なんかもっと飽きてるし、
    目をつぶってやってやってるんだよ!

    • 0
    • 4
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/10 00:00:31

    飽きたっていうか最初から相性よくないよ。
    でも若い頃みたいに(まだ30歳だけど)性欲ないから不倫もしない。
    旦那は他に良いとこいっぱいあるから結婚生活には満足してるよ。

    • 2
    • 3
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/08 17:44:50

    何年か前は「もう飽きた!したくない!」って、気持ちいいって思えなくて1年とか空いた事あった。でも最近私の性欲復活?(笑)して週1でしてる。また飽きるのかなー。マンネリにならないように、色々試してみては?

    • 1
    • 17/08/08 17:05:12

    どのくらいのペースでするの?
    たまにしかしなかったら新鮮だよ。

    • 0
    • 17/08/08 17:01:36

    あんたは誰と結婚しても飽きて浮気する人間だよ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ