2人目不妊について☆

• 不妊
  • えリティマ
  • XL2Y4AzsTz
  • 17/08/08 10:54:21

こんにちは!
今、31才で3歳になった娘が1人おります。1人目は入籍してすぐにできました。2歳頃から2人目が欲しくて頑張ってきましたがなかなかできません。
私には、子宮筋腫がかなりの数あり、妊娠中に子宮筋腫変性症でかなりの腹痛があり入院しました。
その後は経過を見て問題なかったので、そのまま普通分娩で出産しました。
周りに2人目3人目とできており、やはり素直に喜べない自分にも嫌気がさします。生理が来る度に落ち込み、イライラしてしまいます。
主人が出張が多く基礎体温で、妊娠しやすい日に合わせてできる時はしていますが、やはり回数が少ないのでしょうか?
基礎体温もバラバラで、低体温も高体温もキレイに変動もありません。
やはり、病院で一度見てもらう方がいいですかね?
長文になり、申し訳ありません。
何かにすがる思いでかいてしまいました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • セミ
    • dSw5haeryY
    • 17/08/08 10:58:44

先に治療が必要では?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています