【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/06 21:44:55

    >>1599
    良かったねー!何でか私まで嬉しくなったよ!
    心まで満たされて幸せだね!

    • 0
    • 18/05/06 21:07:55

    >>1601

    そうだよね、思った事はちゃんと言わないと伝わらないよね。
    彼にも一人で解決しないで、ちゃんと思ってる事話してって言われた。

    知り合いに会わなそうなところで、手を繋いでデートできて、1日楽しかった!

    • 1
    • 18/05/06 09:24:45

    >>1592
    あなた実はサレ妻でしょ?

    • 0
    • 18/05/06 04:57:25

    >>1600
    少なくとも恋愛感情があったら、金払え!なんて思わないよねたぶん。男も女もそんな感情になるのは遊びというか、相手を下に見てるのか…

    • 1
    • 18/05/06 04:49:34

    >>1599
    わー、良かったねぇ。やっぱり思った事は言わないと伝わらないからね。察してよ!てのは無理な話だよ、男はとくに。
    これからも素直に思ってることは伝えないとね。

    • 0
    • 18/05/05 17:50:52

    ヤリモクなら金払え。
    みんなはタダでやらせてる?

    • 0
    • 18/05/04 14:53:19

    >>1583

    思いきって、いつもホテルだけで会って帰るのは寂しいって言ったら、明日、丸1日デートできる事になった!
    私の時間を気にしてくれて、そうしたんだって言ってたし、別にやらないでも俺はいいんだよ、って。
    聞いてみて良かった!

    • 1
    • 18/05/04 12:44:31

    嫁の尻に敷かれてる奴に不倫は無理なんだよね…はぁ。

    • 5
    • 18/05/04 11:02:32

    私もなー、元々知り合いのセフレいるんだけど完全にお互い性欲を満たすだけなんだ。だからお互い恋愛感情は無い。当初はエッチ出来る事に浮かれてた。
    最初こそ連絡は頻繁だったけど、4回くらいやった後からパッタリ。普段のLINEは無し。今は2月に会ったのが最後。その前も3カ月は空いた。向こうも既婚だし忙しい人だから分かる。この間隔のあき方は飽きてきてるのかなー。終わりにされたのかなー。泣

    • 0
    • 18/05/04 10:49:33

    >>1587
    わかります!

    この連休で彼が嫁と
    実家に帰ってきてるみたいで
    (彼とは地元が同じです)
    帰ったら必ず会うからって言われたから
    楽しみにしてたのに、
    前日に会うのダメだと思ってていいよ…
    って言われて
    なんか、ムカついてお別れLINEしたよ
    そのあと、ブロックしたから
    返事来たのか来てないのか分からないけど。

    彼、お金の管理も全部嫁で
    会うときいつも、なんとかしてお金貰わなきゃ!とか言うし
    嫁の束縛が激しくて少しの時間も抜け出せない。なかなか会えない
    メル友じゃないんだから
    嫁に縛られてる彼と浮気してる
    自分がバカだったんだー

    • 3
    • 18/05/04 10:17:23

    >>1589です。

    結局一晩未読、けさ全スルーで「おはよ~」って入ってました。

    セフレまでも行ってない、ただのメル友みたいな感じですが、まぁ私の気分が治まれば穏やかに行くんじゃないかなと思います。

    私が変なんだなってことは、分かりました。
    皆さんありがとうございました。

    周期的にメンタルがおかしくなる時があって、(たぶん生理とかの関係)それと連休が重なって暇でもあり、ちょっと今回は酷かったです。
    そのうち収まることを期待しています。
    そんな私に愛想が尽きたら、彼からお別れ言われるんじゃないかなと思います。
    自分の気分のコントロールできるようにならなきゃ。

    • 0
    • 18/05/04 07:17:26

    >>1589
    セフレでそれは重いな(笑)女って気持ちも入るからめんどくさいよね。分かるよ。自分もそうだったから。他のことに目を向けてみては?すぐにはできないかもだけど。自分も今考えたら何であんなに…とか思う時あるし。頑張って

    • 0
    • 18/05/04 06:46:58

    >>1587
    やめてもよいんじゃない?
    時間も作ってくれないならあなたにそこまでの気持ちしかないんだよ。会えないなら連絡くらいしてくれるだろうし。

    • 2
    • 18/05/04 06:42:20

    >>1589
    あなたから解放してあげて。家庭ある男にあたなみたいな自己中を構う時間ないと思うから。しかも連休中、家族と一緒にいるであろう時間帯にそんなめんどくさいLINEしたのが信じられない。相手の人に同情しちゃうよ。不倫なんてそんなもんに決まってるじゃん?嫁の目の前で疑われるかもしれない中でLINEぽんぽんやり取りできる?
    それを犯してまで私のこと大事ならちゃんと向き合ってよ!と言いたいんでしょ?
    むりむり〜嫁、家族が1番なのが不倫だから。

    • 4
    • 18/05/04 01:54:03

    私もモヤモヤしたこと、たくさんありましたよ。しかも、何度も、もうやめるって言ってきたけど、やっぱり好きだから離れられなかった。。

    所詮、都合のいい女なんですよね。。
    男女の気持ちって違うんだなって思えるようになったら、モヤモヤなくなりました。


    • 1
    • 18/05/03 22:54:34

    >>1589
    うん、やめたら?
    何かあなたわがままっぽいし。

    未読だってさ、下手にスマホ触って怪しまれるよりいいでしょ。
    私だってそれくらい未読でいる時あるよ(ほんとに見れない)
    お互いの都合が理解できないなら不倫はやめたほうがいい。独身の恋愛じゃないんだからさ。

    • 2
    • 18/05/03 22:47:34

    >>1587です。

    さっきしんどいって言いました。
    寂しくて辛くなってきたと。
    (実際はもっと長い文)

    したら

    俺がそんな気持ちにさせてるんだ
    でも会えるのもいつとは言えない
    まだ好き
    (意訳)

    のようなことが返ってきた。

    今なら引き返せるかなーとか考えちゃう
    (中略)

    みたいなことを送ったら、未読1時間半。
    確かに家族といる時間かもしれないけどさ、ここで未読とかある?気にならないの?

    これからもずっとこの調子でしかないなら、ほんとにもう辞めよかな…。

    • 1
    • 18/05/03 15:35:18

    彼に依存しすぎてる。メールないだけでモヤモヤするしなんでメールないの?って嫌われる事言ってしまいそう。好きすぎてどうにもならない。辛いだけ

    • 2
    • 18/05/03 12:43:13

    もー、辞めよって言おうかな。
    私が暇な時間に相手してもらえないのがつまらない(笑)
    ただのワガママ(^^;
    でも会えないし。これで相手もしてもらえないならいてもいなくても同じじゃない?

    • 7
    • 18/05/02 15:33:10

    >>1581
    会っている時の違和感って、そのままだと思うよ。態度で気持ちって充分伝わってくるから。メールやLINEの文字なんかいくらでも盛れるし。目を見て会ってる時こそ本当に感情わかるよね。
    まあ嫌われてはないだろうけど。
    LINEの文面ほど態度が伴ってないんだろうね。終わった後の余韻の態度が1番顕著に現れると思う。

    • 1
    • 18/05/02 07:49:54

    >>1584

    そうなのかな、大丈夫なのかな。
    他と比べても意味ないし、比べようもないんだけど、会ってる時間って皆そんなもんなのか。
    一週間~10日に一回会ってて、ホテルで4時間くらい。
    デートしたいけど、なかなか時間が取れない。
    エッチだけなのか、すごい聞きたいけど怖くて聞けない。
    聞いたら自爆かなぁ。

    • 0
    • 18/05/01 18:43:49

    >>1582えー!充分じゃん。羨ましいよ。付き合って半年は私の不倫相手もラブラブ攻撃すんごかったよ。
    でもお互いダブルで、子供預けて来てるからホテルで3時間が限界。
    付き合ってる期間やダブルか否かでも変わってくるんじゃないかな。

    • 1
    • 18/05/01 17:24:16

    >>1581
    うーん、それなら大丈夫じゃないかなぁ?
    好きとか一生一緒にとか言うのは余計かなーとは思うけど(私個人的に好き好き言う奴信用出来ないだけ)態度を聞いた感じじゃ、嫌いな人に毎日頻繁にLINEしないし、会う時間も作らないよ。
    私は独身彼だから時間もあるしホテル以外もデートするけど、ダブルならホテル時間しか無いのも仕方ない気する。
    あまり深く考えないほうがいいと思うよ。大丈夫だよ彼を信じなよ。

    • 1
    • 18/05/01 16:58:30

    >>1580

    うん。
    世間話たくさんするし、今日あった面白い話とか、買ったものとか教えたり、ご飯何食べたかとか、割りと一日中してるかも。

    好きとか会いたいとかもたくさん。

    でも、会うとそこまで押して来ない。

    • 0
    • 18/05/01 16:56:21

    >>1578

    エッチの最中は、すごく尽くしてくれて、キスもすごくたくさんしてくれる。
    あまり言葉は多くないけど、好きとは言ってくれる。

    でも、なんだろう、本心じゃない気がすごくする。

    終わった後、キスはしてくれるけど、あまり余韻がないかなぁ。

    自爆コースいきそう。
    心が持たない

    • 0
    • 18/05/01 15:24:58

    >>1574
    その毎日のラインの内容って世間話とかもしたりする?時間なくてホテルばっかりになってるなら、普通のデート提案してみたら?

    断られたら体目的かもね…

    • 0
    • 18/05/01 14:50:42

    しんどい…
    私は何か言える立場にないって頭で言い聞かせても心が付いていかない。

    でも終わらせる勇気もない。

    • 0
    • 18/05/01 14:40:58

    >>1574
    SEXする前とか、最中、した後とかはどうなの?
    目を見て優しく抱きしめてくれたり、一緒にお風呂入って話したり、エッチした後もキスしたり抱きしめたりとかあるの?
    終わってそっこー服着て 帰ろう!て感じなの?

    • 0
    • 18/05/01 12:29:06

    奥さんの話はあんまり聞きたくないって何回も言ってるのに頻繁にしてくるのはなんなんですか。所詮その程度なんかもしれないけどもう少し気使ってよね

    • 1
    • 18/05/01 11:00:53

    >>1574
    会える時間の限界がホテルの数時間になっちゃうとか?不倫て中々ゆっくり会う時間取れないし。私も不安になる時があるから彼に気持ちを確認するようにしてる。

    • 0
    • 18/05/01 10:15:05

    >>1574好きなのは体。会いたいはやりたい。
    離れたくないのはその穴。って言ってるんだよ。
    気持ちが好きだから切れないのか、体が気持ちいいから切れないのか。どっちもなら切るのは難しい。

    • 4
    • 18/05/01 09:50:07

    毎日すごく、たくさんラインしてて、好きとかたくさん言ってくれて、一生離れたくないとか早く会いたい、会えなくて寂しいとか、すごくラブラブだったの。
    ラインでは…
    でも、会うのはホテルの数時間だけ。
    帰りはいつもあっさり帰っちゃう。

    もう、これはヤリ目だよね。
    気付いてるけど、ライン見ると切れない…
    誰か、厳しい言葉かけて。
    切りたいけど切れない。

    • 1
    • 18/04/29 10:56:33

    >>1571そうだよね。都合いい体の関係でいようって話し合いしてあるからいいのだけどさ。で、返信が一言で毎回5分後で早い。これ、面倒だからさっさと返信しちゃえ!タイプだよね。こっちが元気?とか意味ないけどLINEしなきゃ、やりたい時以外連絡来ないわ。

    • 0
    • 18/04/29 08:03:33

    >>1570
    どっちにしろ自爆だねww
    やりたい時だけ連絡くるとか激しく冷めるね。メールウザイ?に対しても既読スルーとか、相当なもんだよw
    感情全くなしのSEXだけだろうね

    • 1
    • 18/04/29 08:01:24

    >>1569
    セフレだからそんなもんじゃない?割り切ってるならよいけど。

    • 1
    • 18/04/28 09:03:06

    自分がしたいときにはラインくるくせに、わたしから連絡したら無視!昨日は一日かけて三回おくったけど、全部無視!

    最後にはとうとうメールうざい?って送ってしまった。あえて私、うざい?じゃなくメールうざい?にしたのだけれど。
    私、うざい?じゃセフレのくせに彼女面してる感じで重いかなぁと、メールうざい?にしたのだけど。

    でもうざい?とか聞いたら一種の自爆だよね。もう完全にこないよね。あの体すきだったのに。

    • 1
    • 18/04/17 00:29:40

    おいセフレ!久々ラインしたのに、スタンプのみで強制終了すんな。関係やめるかなー。

    • 0
    • 18/04/16 20:07:22

    出勤前に会うのはなんか義務的な感じでいつも一緒に行ってるから毎日会うけどただそれだけ。前は連絡たくさんしてくれてたのに今はLINEとか全くないし。もう切ろうかな。全然楽しくないや。

    • 3
    • 18/04/11 08:49:52

    >>1566

    そうですよね。誕生日プレゼントとかはあげたことないんですけど。
    会うときに飲み物も自分の分しか買ってこないんですよ!笑
    今まで何人かと浮気してきたけど、みんな会う前に飲み物とかお菓子とかあらかじめ買ってきてくれてた人しかいなかったので彼には驚きました。もうそこは慣れましたけど。人間性の問題ですかね(笑)

    • 3
    • 18/04/10 23:25:47

    >>1564
    ただのセフレなら別にいいんだろうけど、プレゼントあげたり近くまで会いに行ったりとかはやめた方がいい。
    そこまでしてその人とやりたい?ってなる。

    • 1
    • 18/04/10 22:48:25

    このまま日に日にお互いライン返すの遅くなって、フェードアウトになりそう。
    でもきっとゴールデンウィークは奥さんと2人でお出かけして、お正月の時みたくラインもほぼ出来ない感じになって寂しい思いするんだろうし、新年度だし気持ち切り替えて、これでもいいのかなって思えるようにしたい!

    • 3
    • 18/04/10 22:43:24

    >>1558

    惨めです。でも彼と一緒くらい相性抜群の人をまた見つけるのもなかなかいないんですもんねー
    私の彼より扱い酷い人って世の中にはまだいるのかなぁ?

    • 0
    • 18/04/10 22:35:06

    >>1560

    そうなんです、ラインの返事早いと、あぁー、やりたくなってきたんだなって思います!
    彼としか身体は満たされなくて。。
    彼以外にも関係持った人いましたけどどれもダメでした。
    両方満たしてくれる人なんていないですよね、、きっと。。

    • 0
    • 18/04/10 22:29:16

    >>1559

    コメントありがとうございます。
    未だに未読のままにしてます(笑)
    非表示にしたので、まあまた彼からラインきたら今度は既読スルーしよう(笑)

    • 0
    • 18/04/10 19:35:18

    >>1558
    もう縁切った方がいいよ、、
    そんな扱いされて惨めにならない?

    • 0
    • 18/04/10 17:34:55

    >>1558
    ヤリたくなった時だけ必死にLINEくるんだりうね。冷めないの?いやだー

    • 0
    • 18/04/10 16:33:33

    >>1558
    それがいいと思う。シカトが1番ムカつくし堪えるからね。私ならしばらくしたら既読にして、更に無視続けるかな。

    • 0
    • 18/04/10 15:24:46

    >>1556

    自分でもそうだと思う。私がバカだなって。 昨日は彼から時間あんまりないみたいだし、また違う日にしよっかって言われたからムカついて既読スルーして、そのあとライン未読のままにしてたらまた続けてライン来てたけどまだ未読のままにしてる(笑)

    • 0
    • 1557

    ぴよぴよ

    • 18/04/10 01:14:00

    >>1553
    近くにきてくれなきゃ会わないとかクズすぎ!色々バカにされすぎじゃない?

    • 2
1件~50件 (全 1605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ