【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

  • 友募・馴れ合い
    • 1589
    • リス
      18/05/03 22:47:34

    >>1587です。

    さっきしんどいって言いました。
    寂しくて辛くなってきたと。
    (実際はもっと長い文)

    したら

    俺がそんな気持ちにさせてるんだ
    でも会えるのもいつとは言えない
    まだ好き
    (意訳)

    のようなことが返ってきた。

    今なら引き返せるかなーとか考えちゃう
    (中略)

    みたいなことを送ったら、未読1時間半。
    確かに家族といる時間かもしれないけどさ、ここで未読とかある?気にならないの?

    これからもずっとこの調子でしかないなら、ほんとにもう辞めよかな…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ