【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

  • 友募・馴れ合い
    • 1549
    • モルモット
      18/04/09 19:16:52

    2交替から毎日勤務になった消防士の彼。
    毎日彼からおはようがきて、仕事の日はがんばって、おつかれさまってLINEしてたけど毎日仕事になった今毎回おつかれさまってLINE送るべき?
    なんか毎日となると送ったらうざいかなとか思ったり。マメな彼だから毎日おはようって送ってくれるから、私からはがんばってとお疲れ様は毎日送った方がいいのかな?
    昼間会えなくなったし仕方ないってわかっててもなんかモヤモヤ半端ない。
    仕事終わりに会える日作るって言ってたけど、いつだよ!2年付き合ってたけど環境変わると付き合い難しいなー。
    しんどくなってきた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ