日テレ【今からあなたを脅迫します】毎週日曜 後10:30

  • TV・エンタメ
  • 海水浴
  • 17/08/07 04:10:40

俳優のディーン・フジオカが10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜 後10:30)で武井咲とW主演を務めることがわかった。今回が民放連ドラ初主演となるディーンは、警察や探偵では取り扱えないような依頼を「人を脅迫する」ことで解決するという危険な男“脅迫屋”を演じる。そんな彼と事件に巻き込まれる「善人」で「変人」なお嬢様役に武井を起用。ディーンは「全体的に今はまだ、未知な部分も多いですが、日曜の夜、このドラマを観て次の日から始まる新しい週の糧となるようなポジティブな作品をお送りできるよう、頑張りますので乞うご期待!」と呼びかけている。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
    • 517
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/12 14:31:51

    >>513
    あると思うよ。このドラマ武井咲ちゃんばかり話題になったけど、原作のライトノベルもしっかりしてるし、面白い内容だったよ。
    時間帯が遅かったのが残念だった。

    • 1
    • 516
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/12 14:30:07

    私、このドラマ好きだったんだけど。

    • 1
    • 18/04/12 14:27:02

    ホントなの?

    • 1
    • 18/02/16 17:34:24

    武井咲 抜きがいいな。

    • 4
    • 18/02/16 17:32:45

    >>512
    そうなんだ。
    やってほしいなー続編

    • 5
    • 18/02/16 17:06:55

    >>511
    508さんによると
    「続編の制作が浮上していることを、発売中の『女性自身』(光文社)が報じている」そうだよ。

    • 1
    • 18/02/16 16:40:59

    >>509
    続編やるの?

    • 1
    • 18/02/16 11:44:26

    >>508
    さすが!おディーン様!
    この打ち上げの時もおディーン様は会場で全員を最後まできちんとお見送りしたんだってね~。
    かたや武井咲は体調優先を理由に欠席したそうだけど(笑)
    さんざん迷惑かけたんだから打ち上げの場で最後くらいきちんと謝罪すればいいのにね。
    しかも、打ち上げは欠席したのに年末にハワイで新婚旅行してたし(笑)

    • 5
    • 18/02/16 11:38:03

    続編、ちょっと楽しみ!
    脚本変更無しで思いっきり演技してもらいたいな。
    芸能人が撮影中に差し入れって、よく聞くけど大変なんだね。すごく豪華な差し入れ!笑

    • 3
    • 18/02/14 19:43:40

    太っ腹のおかげで続編が浮上したおディーン様の主演ドラマ

    全話平均視聴率6・2%と低迷した、昨年10月期の俳優ディーン・フジオカ&女優武井咲のW主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日本テレビ系)だが、続編の制作が浮上していることを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

    同ドラマは放送前の9月にヒロインの武井がEXILE・TAKAHIROとの電撃デキ婚を発表するハプニングがあった。同誌によると、ディーンは武井の負担を減らすように監督に直訴。さらには、有名店の焼き肉弁当80人分を差し入れるなどしたため、スタッフ受けは抜群。「また仕事したい!」という声があがっていたという。

    昨年12月中旬には都内で打ち上げを開催。その際、ディーンはビンゴ大会用になんと旅行券25万円分を贈呈。海外事情をよく知るだけに、行きたい国が決まった場合、自らコーディネートすることを申し出たというのだ。

    ディーンは打ち上げで「あっという間の3か月間でした」と名残惜しそうにあいさつ。それが同局上層部の耳にも届いたそうで、スペシャルドラマ版としての続編制作が浮上しているというのだ。

    「ディーンにとって民放連ドラ初主演作ということもあり、かなり気合が入っていた。通常ならこの程度の視聴率での続編制作は難しいが、すべてはディーンの太っ腹のおかげ。日テレもディーンをそれなりの厚遇で口説いたこともあり、ディーンは期待に応えようと張り切ったようだ」(テレビ局関係者)

    同誌によると、武井が演じたヒロインは未定だというが、それもそのはずで…。

    「当初はアクションシーンが、ふんだんにあったにもかかわらず妊娠発覚。かなりアクションシーンが減ってしまったが、ディーンは嫌な顔をせずに脚本変更を受け入れたようだ」(同前)

    今後も日テレからのオファーは途切れることがなさそうだ。

    • 3
    • 507
    • おでんはおやつ
    • 17/12/19 22:25:07

    ディーン短足?

    • 2
    • 17/12/18 20:03:44

    >>500
    脚本が悪い訳ではなく武井咲本人の問題ですよ。

    • 6
    • 17/12/18 19:30:19

    >>489違約金払えないからでしょ?
    タカヒロさんは稼いでると思ったんだけど、無理だったのかな。

    • 0
    • 17/12/18 12:42:12

    >>418
    視聴率

    第9話(最終回)

    6.3%


    平均 6.13%



    ◆次回作(1月7日~)

    「トドメの接吻」

    山﨑賢人
    門脇麦
    ????(ミュージシャン春海一徳 役)
    新田真剣佑
    新木優子
    宮沢氷魚
    堀田茜
    唐田えりか
    山本亜依
    光石研
    奥貫薫
    岡田義徳
    弓削智久
    山田明郷
    高橋ひとみ
    小市慢太郎
    佐野勇斗
    志尊淳


    ★原作 なし

    ★脚本 いずみ吉紘
    「仰げば尊し」(寺尾聰,多部未華子,真剣佑)
    「デスノート(ドラマ)」(窪田正孝,山﨑賢人)
    「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(ドラマ)」
    (村上虹郎,浜辺美波,志尊淳,飯豊まりえ,
    松井愛莉,高畑裕太)
    「ROOKIES(ドラマ/映画)」(佐藤隆太)
    「大使閣下の料理人」(櫻井翔)
    「極悪がんぼ」(尾野真千子)
    「南極大陸」(木村拓哉,香川照之)
    「クロコーチ」(長瀬智也,剛力彩芽)
    「トッカン~特別国税徴収官」(井上真央)
    「あんみつ姫1,2」(井上真央,今井悠貴)
    「らんま1/2」(新垣結衣)
    「花嫁とパパ」(石原さとみ)
    「セーラー服と機関銃」(長澤まさみ)
    「夜王」(松岡昌宏)
    「人にやさしく」(香取慎吾)
    「ムコ殿」(長瀬智也)
    「バスストップ」(飯島直子)
    「帝一の國」(菅田将暉)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 17/12/18 11:59:05

    >>500
    あと長瀬が主演のフラジャイルだっけ
    来年に続編があるって聞いて楽しみにしていたのに、妊娠で中止…はぁ残念だわ
    あ、武井じゃなくて長瀬が見られないのが残念ね

    • 5
    • 17/12/18 09:33:19

    >>458
    私は小さく飛んだ馬跳びで笑った。でんぐりも最高w

    • 3
    • 17/12/18 03:02:08

    >>461
    ディーンがお得意だから

    • 1
    • 17/12/18 02:58:26

    >>475

    黒革の手帳
    あとタッキーとのドラマとか渡部さんとのドラマとか?脚本に恵まれてないのかな

    • 0
    • 17/12/18 02:54:21

    >>495
    言われてみたら確かにいらない
    おはぎ作ってただけ

    • 1
    • 17/12/18 02:26:46

    >>492
    いちいち喧嘩口調になる人は
    不快。心が狭すぎる

    • 0
    • 17/12/18 00:56:42

    おディーンさん癖になるわ!

    • 3
    • 17/12/18 00:50:03

    武井のせいでいらないように書き替えなきゃならなくなった

    • 4
    • 17/12/18 00:35:26

    録画観てるけど…

    何、この茶番劇

    X'masパーティーの用意って

    ふざけたドラマ

    武井いらなかったじゃん

    • 7
    • 17/12/18 00:15:20

    >>477

    思った(笑)

    全く必要なかったよね~

    • 5
    • 17/12/18 00:14:26

    本当…残念だったドラマ

    • 5
    • 17/12/18 00:08:45

    >>453
    お前よりもな!

    • 1
    • 17/12/17 23:26:12

    >>486
    同意。最後も三人だけで終わったし。

    • 4
    • 17/12/17 23:24:27

    >>486
    そう思った

    • 3
    • 489
    • おでんはおかず
    • 17/12/17 23:23:42

    意地になってまでW主演(笑)やりたかったのかな?

    • 4
    • 17/12/17 23:23:38

    >>477
    いらなかったね。松下奈緒さんでよかったかも。

    • 6
    • 17/12/17 23:22:49

    またねー!おディーンさま

    • 2
    • 486
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/17 23:22:31

    この三人だけで良かったんじゃないの?

    • 6
    • 17/12/17 23:21:16

    >>482
    腹隠し

    • 3
    • 17/12/17 23:20:30

    ディーンさんが金坂澪って呼んだ時、一瞬ドキっとしてしまった…

    • 0
    • 17/12/17 23:20:15

    おいおい主題歌歌ってんのディーンさんなのかい。変な歌。

    • 0
    • 482
    • おでんはおかず
    • 17/12/17 23:20:11

    なにあのマフラーww

    • 4
    • 17/12/17 23:19:54

    今頃ディーンフジオカの寒い演技が癖になってきた

    • 3
    • 17/12/17 23:19:52

    ワンピがマタニティードレスになってる。
    横から見たらかなりお腹出てるよね。

    • 3
    • 17/12/17 23:18:49

    >>477
    ね…

    • 0
    • 17/12/17 23:18:21

    >>475
    20日30日5%オッフ♪
    くらいかな。

    • 2
    • 477
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/17 23:17:46

    武井咲、必要あったの?

    • 6
    • 17/12/17 23:17:08

    >>472
    それを言いに来た笑

    • 2
    • 475
    • おでんはおかず
    • 17/12/17 23:16:57

    武井咲ってなんか代表作あるの?
    どれもパッとしないけど

    • 3
    • 474
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/17 23:16:06

    背中やうでももう妊婦そのものだね

    • 4
    • 17/12/17 23:14:55

    すなおが一番面白い。が、とちおとめ!いちご食べたくなる!

    • 2
    • 17/12/17 23:12:22

    >>470
    ありがとう。
    もういてもいなくても変わらないね笑

    • 2
    • 17/12/17 23:09:23

    武井の事、妊婦でプロ根性ないとか叩いてるおばさん達沢山いるけどさ…
    このドラマ面白いすか?笑
    もう内容がグダグダすぎて。
    武井が妊婦になって逆に視聴率少しは貢献してたんじゃないかと思うわ。

    • 0
    • 17/12/17 23:09:20

    >>466
    おうちでクリスマスパーティーの準備してる(笑)たまに映るよ

    • 4
    • 469
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/17 23:06:59

    >>468
    うん

    • 2
    • 17/12/17 23:06:27

    死んでないよね?

    • 1
1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ