太ももの内側なんですが 写メあり

  • 病気・健康
  • ラジオ体操
  • 17/08/04 23:48:14

急にしこりができました。
毎日マッサージするのですぐ分かりました。
触っても動かなくてかなりびびってます。
今日川に行ったのですが、旦那は絶対虫刺さらと言うんですが、虫に刺されたらしこり?みたいなのが動かないってことないですよね?!
同じ経験された方いませんか??

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • スイカわり
    • 17/08/05 00:59:53

    皆様ありがとうございます!
    虫刺されでもあるんですね!
    1週間ほど様子みて、変わらないようなら病院行ってみます!

    • 1
    • 9
    • 学童弁当
    • 17/08/05 00:34:23

    石灰化してるのかも。

    • 2
    • 8
    • スイカわり
    • 17/08/05 00:19:08

    >>4
    だねぇ。
    痒くないとかいう時もあるし。
    ヒルに吸われたとかもあるかも。

    • 0
    • 17/08/05 00:14:12

    ふんりゅうなら、真ん中に黒いポツって、あるか、、じゃあちがうね

    • 0
    • 6
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/05 00:12:34

    >>2
    粉瘤なら動くんじゃない?

    • 0
    • 5
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/05 00:11:58

    痛くも痒くも無く、固くて動かないしこりを悪性の可能性も有るからと皮膚科で切除して貰いました。
    調べた結果繊維腫でした。
    主さんもしこりが消えないようなら皮膚科に行った方が良いですよ。

    • 1
    • 4
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/05 00:09:10

    虫刺されでも皮膚が腫れて固くなることあるよ。数日で消えるんじゃない?

    • 1
    • 17/08/04 23:56:31

    虫さされみたいに見えるけど

    • 2
    • 2
    • 麦わら帽子
    • 17/08/04 23:54:07

    ふんりゅう?

    • 1
    • 1
    • ラジオ体操
    • 17/08/04 23:49:00

    ちなみに痛くもかゆくもないです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ