恋愛脳?な娘

  • 小学生
  • 朝顔に水やり
  • 17/08/04 18:16:08

パパとどうやって出会ったの どっちが告白したの SとMどっち ちょっと身体にふれたら「やめて!彼氏に触れられたいの!(彼氏なんていない)」ちょっと壁に手ついたら 壁ドンwwwwでゅふふふwwww外で若いカップルいたらニヤニヤしてガン見 ほんと気持ち悪いんだけど、黙らす方法ないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ひまわり畑
    • 17/08/06 08:50:08

    >>10

    うちも小6だけど、ちょっとそんな傾向あるわ。
    イオン行ったら「旦那と手つないだら?」ってニヤニヤしたり、旦那が私に近づいてたら「ラブラブですね~」って言ってくる。
    私はクールに返して放っといているよ笑

    友達と恋バナで盛り上がってるみたいで、付き合うとかに憧れてるっぽい感じだと思う。

    • 0
    • 17/08/06 08:36:40

    >>10
    広汎性発達障害の娘と似てる凄く似てる。
    ぐふふって口に出すのも…

    • 0
    • 26
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/05 09:04:10

    ノート渡して小説でもかかせてみたら?
    それを主がとっといて黒歴史にする

    • 1
    • 25
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/05 09:00:24

    4年娘はどっちから告白した?キスした?等聞いてくるようになったよ

    • 0
    • 24
    • ビーチサンダル
    • 17/08/05 08:42:45

    同じ年だが逆になんもなくて不安になる……
    恋愛関係とかすぐ「きもっ」とか言うし。
    好きなタイプ、おっさんばっかりだし(田中要次とかエンケンとか)
    孫、抱けるかしら?私。

    • 0
    • 23
    • ジャニオタ
    • 17/08/04 19:46:21

    >>22 え、まだ20代なのに。笑

    • 1
    • 22
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/04 19:45:05

    >>20
    おばさん…

    • 0
    • 21
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/04 19:35:06

    女の子のそういう感じ苦手だから女の子は欲しくない。

    • 3
    • 20
    • ジャニオタ
    • 17/08/04 19:19:57

    えー!可愛いじゃん!!私はいつも娘とお出かけした時に、もしここにジャニーズの◯◯とデートできたら…とか妄想して2人でキャーキャー言ってるけど。笑

    • 1
    • 17/08/04 19:06:00

    少女マンガの影響かねぇ。

    • 0
    • 18
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/04 19:04:36

    >>16 うーん、これとはちょっと違うかな笑
    下ネタではなく夢女的な

    • 0
    • 17
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/04 19:03:33

    恋バナになるんですかね???可愛い少女ではなくオタクっぽい反応だから気持ち悪く感じるのかな..

    • 1
    • 17/08/04 19:02:15

    いたいた!小6で下ネタばっかり言ってる子。
    それしか考えていないみたいで気持ち悪かったよ。
    中1でも「ここに荷物おかして」って言ったら「え?犯して?」とニヤニヤしたり。
    それしか考えてなくてすっごいバカでバカ高に行ったわ。

    • 1
    • 15
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/04 19:01:48

    >>11 毎回これで話終わらすしかないですかね..。気持ち悪いってまじで不機嫌になったりもするんですけど、そういう話題ばかりで嫌になる..。

    わたしがノッて返すと「きもっ」って言われます。お前だってきもいよ...

    • 1
    • 14
    • 読書感想文
    • 17/08/04 19:00:06

    女子だなー。恋バナしているつもりなんだよ。少女漫画にはまりだす年ごろなんじゃないかしら。素直な子じゃない。

    • 0
    • 17/08/04 18:58:23

    そういう年頃なのではなくて?
    うちの子も主の娘ほどではないけど、なれそめ聞いてきたり色々言ったりするよ。

    • 0
    • 17/08/04 18:53:07

    でゅふふふwwwにツボった、娘さんキモカワイイね(笑)
    主さんも一緒になって恋愛脳ごっこすれば?意外とでゅふふwしてるお母さんの姿見て我に返るかもよ?

    • 2
    • 11
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/04 18:50:43

    真顔で「マジでキモイから。」で終わり。

    • 2
    • 10
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/04 18:43:41

    気持ち悪いよねー。イオンとか行くと旦那と手繋がせようとするし、ちょっと旦那との距離が近いと うゎwwwデュフフフwwwって煽ってくるほんときもい...

    • 1
    • 9
    • 線香花火
    • 17/08/04 18:40:56

    気持ちわりーw

    • 0
    • 8
    • ヨーヨー
    • 17/08/04 18:34:39

    これ変に注意したら娘さんの黒歴史になっちゃいそうだねw

    • 0
    • 7
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/04 18:33:54

    人の子どもだから笑っちゃった(笑)自分の子なら悩むね。

    • 4
    • 6
    • ひまわり畑
    • 17/08/04 18:32:46

    友達同士で話すなら分かるけど、母親に聞くって凄いね(笑)

    • 3
    • 5
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/04 18:26:23

    小6です。うん、アホですね。
    小学生が読む漫画も昔とはだいぶすすんだ内容になってるし、ニュースつければ不倫だのわいせつ行為だの耳にするので興味あるのは仕方ないんですが。ほんと毎回しつこくて、気持ち悪いと思っちゃう

    • 0
    • 4
    • ビーチサンダル
    • 17/08/04 18:20:56

    何年?
    高学年なら興味出てくる頃だから健全っちゃ健全だけど、ストレートに質問するあたりちょっとおかしいね

    • 1
    • 3
    • ビーチサンダル
    • 17/08/04 18:19:46

    恋愛脳じゃなくてアホなんじゃない?小学生でしょ?
    そういう情報が入る環境をどうにかした方がいいんじゃない?
    おばあちゃんになる日も近いよ!

    • 1
    • 2
    • 学童弁当
    • 17/08/04 18:19:24

    「気持ち悪いよ」と言う

    • 1
    • 1
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/04 18:18:58

    何歳!?
    確かに彼氏に触れられたいとか言われたら、やめなさい。って叱る。あとSとかMとかやめさせる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ