まだ自由研究が決まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/06 21:00:42

    >>5
    やってみます、ババアより。

    • 0
    • 7
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/06 20:32:00

    少し一緒に考えてあげたら?

    • 0
    • 17/08/05 21:25:57

    めんどくさいからなにやっていいかわからないし、決まらないんじゃない?

    • 0
    • 5
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/05 21:11:42

    塩水、砂糖水、ただの水のなかにそれぞれ氷を入れて溶ける速さを見比べる。
    1時間もありゃ終わるよ~

    • 0
    • 4
    • 流しそうめん
    • 17/08/05 21:08:33

    うちの障害児達、小2から自分で決めてやってたな。やりたい事や好きな事をやってるだけなんだけどね。

    • 0
    • 3
    • ヨーヨー
    • 17/08/05 21:03:11

    うちは、自由研究の本を買って渡したよ。
    その中から、本人が気になるの選んだよ。

    少しは、手助け必要かもね。

    • 0
    • 2
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/05 10:27:38

    自由研究の本でも借りてきたら?
    1人で全て考えてやるのはなかなか難しいと思うよ

    • 0
    • 1
    • ぶどう狩り
    • 17/08/05 09:01:59

    今までしたことあるの?初めてなら仕方ないと思うけど。少し助けてあげたらどう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ