上原多香子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ラジオ体操
    • 17/08/04 00:29:15

    もう寝てます。

    • 6
    • 2
    • キャンプ
    • 17/08/04 00:29:50

    >>1
    笑っちゃったよ

    • 4
    • 3
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/04 00:29:52

    新しい彼氏出来たみたいだよね。

    • 3
    • 4
    • 自由研究
    • 17/08/04 00:30:21

    >>3うそでしょ?

    • 0
    • 5
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/04 00:32:28

    >>4
    それらしき人はいるんじゃない

    • 0
    • 6
    • 高校野球
    • 17/08/04 00:33:02

    >>4
    トピあるよ。

    • 0
    • 17/08/09 16:43:19

    上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚って…
    衝撃なんだけど

    • 8
    • 17/08/09 16:49:46

    >>7
    たか子が不倫してたの?旦那?
    けどさ、不倫くらいで自殺とか普通しないよね。やっぱり病んでたから?

    • 5
    • 9
    • 読書感想文
    • 17/08/09 16:52:08

    阿部力って最近見ないね、この記事読んでどう思うんだろ、自分達のせいで人が死んでる訳だけど今更だし何事も無かったかのように上原もだけど生きて行くんだろうね

    • 3
    • 10
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/09 16:52:25

    >>8上原が阿部力って俳優さんと不倫してたことが遺書に書かれてたとのこと。
    証拠もあるっぽい

    • 5
    • 11
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/09 16:54:36

    >>9
    F4の人だよね?
    元々中国か台湾の人で、そっちでの活動メインにするってだいぶ前にテレビで言ってた気がする

    • 1
    • 12
    • 読書感想文
    • 17/08/09 16:56:31

    収入格差、男性不妊、妻の不倫裏切りで頭おかしくなって自殺したんだろうね

    • 7
    • 13
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/09 16:56:53

    遺書に不倫が書いてたなら姑とかにブチ切れられてんじゃないの??けど良くしてもらってなかったっけ?

    • 8
    • 14
    • 蚊取り線香
    • 17/08/09 17:00:25

    >>13あまり多香子を責めないでやってって遺書に残されてたらそこまで責められないかもよ。
    本心じゃ心底恨んでるだろうけど。

    • 3
    • 15
    • 読書感想文
    • 17/08/09 17:02:49

    トントンとよろしくやってます

    • 0
    • 17/08/09 17:03:16

    >>13
    確か姑激怒で、遺骨を姑に取り上げられたままって言われてたよ

    • 4
    • 17/08/09 17:05:07

    ラインのスクショもあるんだよね
    どんな内容だったんだろう…

    • 2
    • 18
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/09 17:06:46

    SPEEDは不倫脳の集まり?なん?

    • 12
    • 17/08/09 17:07:09

    子供の頃に大成すると幸せになれないのかな

    • 6
    • 20
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/09 17:22:19

    え、今ネットニュースの調べて遺書見てきたけど、えぐいね。
    幸せだったとか書いてたみたいだけど、恨みが物凄いこもってる
    旦那さんは、死んで復讐したろうと思ったんだね。
    でも上原はもう忘れてそうだよ
    頭も股も緩そう

    • 18
    • 21
    • 今日も素麺
    • 17/08/09 17:29:37

    >>20

    恨みは、誰に対して?
    奥さんじゃないよね?遺書見れるんだ…
    ずっと気にはなってた。

    • 0
    • 17/08/09 17:29:44

    旦那さんのスマホ確認しないでお姑さんに渡したんだね。
    あほだな。

    • 6
    • 23
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/09 17:32:29

    安部力と不倫してたの?

    • 10
    • 24
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/09 17:33:05

    >>21
    上原に対してだよ
    遺書に幸せだった、って書いてるけど、
    阿部力となら大丈夫だよ、とかトントン(阿部のあだ名)と仲良くね、とか書いてあったみたい

    • 4
    • 25
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/09 17:34:46

    これ上原さんヤバイ状況だね
    何も言えなかったのはこれだったのか
    納得

    • 7
    • 26
    • 麦わら帽子
    • 17/08/09 17:41:11

    >>21
    ママスタに遺書のスレあったよ。

    • 1
    • 27
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/09 17:45:47

    でも、阿部力って結婚してるよね。ダブル不倫だったってこと?それとも、精神を病んだ旦那の妄想?

    • 4
    • 17/08/09 17:48:31

    不倫はいけないが、収入もなくて子どももできない体の旦那がいたら他に目がいく気持ちもわかる。
    上原は離婚したがっていたんだろうな。。

    • 14
    • 17/08/09 17:59:17

    >>13
    旦那さんの親に凄くよくしてもらってるってテレビでみたけどな

    • 5
    • 30
    • 今日も素麺
    • 17/08/09 18:08:05

    >>28
    だったら離婚したらよかったんだよ。

    • 4
    • 17/08/09 18:18:09

    この前熱愛発覚してなかった?
    新しい彼氏出来たんだ~って思った。

    • 6
    • 17/08/09 18:38:42

    >>22
    確認しないわけないと思う。
    すべてを知らせようと思ったんじゃないの?
    死んだ旦那の携帯を見もしないなんて有り得ないし、普通姑に渡さないよね?

    • 2
    • 17/08/09 18:39:53

    本人に問い詰めるならわかるけど、週刊誌に売る必要あるかね?
    たか子が自殺したらどうすんだろ。

    • 12
    • 34
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/09 18:42:21

    一線は越えていません。記憶にありません。一瞬の出来事でした。不倫の流行語たくさん。

    • 6
    • 17/08/09 18:43:13

    昔から恋多き女のイメージしかない。

    • 1
    • 36
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/09 18:55:03

    最低

    • 4
    • 17/08/09 19:42:39

    >>30
    旦那が拒否してたんじゃない?

    • 1
    • 38
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/09 19:48:19

    今のこの時期にバラすと言うのもあざとい。
    仮に本当に不倫してたとしても、旦那に死なれて居た堪れなかったと思うし。
    落ち着いて来て、今井の話題が凄いこの時期にぶち撒けて話題にし、追い込もう感が。

    • 6
    • 39
    • もうひとつのトピからコピー
    • 17/08/09 19:50:20

    >>38
    これさ、今井絵理子側が本当は世間に公開出来ないような写真もっと撮られてるかネタがあってそれ揉み消す為にこの話売ったんじゃないの?
    弟側は金掴まされたんじゃない?
    ちょうどいいわ的な感じで

    • 4
    • 40
    • ラジオ体操
    • 17/08/09 19:51:38

    >>35
    誰と付き合ってたっけ?
    イッサ?

    • 1
    • 17/08/09 19:52:10

    >>38お前ずっと擁護しよるな
    不倫女か

    • 3
    • 17/08/09 19:53:31

    不倫してたの?悲しいね

    • 4
    • 43
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/09 20:09:34

    仕事も私生活も上手くいかず
    嫁との格差。嫁は不倫。
    追い詰められて、うつで自殺。
    残された家族は、遺書見てもやもや。
    腹の虫がおさまらなかった?

    • 12
    • 17/08/09 20:13:05

    やっぱり子どもの頃に普通の生活してないと感覚おかしくなっちゃうんだろうね

    • 18
    • 17/08/09 20:13:27

    SPEEDいろいろ大変だね…

    • 9
    • 17/08/09 21:14:52

    義母に遺骨は渡さないって言われてた意味が分かった。

    • 23
    • 47
    • 土用の丑の日
    • 17/08/09 21:17:24

    >>46上原多香子のこと、『あの子は若い。そんな子に遺骨なんて渡したら、これからの人生に重荷になる云々』言ってたんだよね?確か。
    なんだかなって思ってたけど、こういう理由なら納得。

    • 11
    • 17/08/11 17:55:31

    >>33
    たかこは自殺しないよ、不倫報道後でも稽古に出てるし、
    むしろ、図太い女。
    スピードの頃からパッとしなかった上原多香子、不倫で世間に注目されてる、早く沖縄に帰れ!

    • 12
    • 17/08/11 18:02:54

    >>20
    今井絵理子もたかこの不倫は知ってたから。
    通夜に来た時、遺書を見てるから今井絵理子も上原多香子も不倫コンビだな。

    • 9
    • 50
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/11 18:04:59

    デビュー前、船橋に住んでたと聞いたけど。
    本当に沖縄の人なの?

    • 1
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ