金田朋子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/05 00:27:03

    歯が怖くて
    これどういう表情?

    • 10
    • 254
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/09 16:21:11

    この人ポプテピのa面の方だよね
    声でわかる
    苦手

    • 0
    • 18/03/16 23:16:46

    せめてさ、
    サークルの中に入って写真撮ってあげてよ~。
    ほんと檻の中の動物撮ってるみたいー。

    あと旦那さんのブログの動画見て思ったけど、
    金田さんて家の中では低い声で笑うのね。

    • 9
    • 18/04/13 09:45:47

    >>474
    わかる。
    これなんかもそう感じる。
    同じポーズして寝てるって記事だった。
    なんだろ、この旦那の性格がそう感じさせてしまうのかな。

    • 11
    • 593

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 13:23:09

    金朋、さすがのセンスだったわ(^◇^;)

    • 1
    • 18/06/18 00:41:21

    このケーキどーなってるの?!
    しかもプレイマットに直置き。

    • 17
    • 18/06/22 06:34:58

    >>816
    これ、1歳の子が食べるものじゃないよね。
    被り物は被り物で作ったなら、ケーキぐらい子どもが喜びそうなものを用意してあげればいいのに。

    • 16
    • 18/06/29 19:52:53

    言い方悪いけど、栄養失調の子みたい。
    離乳食も足りなさそうだし、散歩とか公園に行かないから日光にもあまり当たらないのかな。
    保育園でちょっとでも成長するといいね。

    • 21
    • 933

    ぴよぴよ

    • 18/07/08 23:47:01

    一歳すぎたのこの離乳食。
    すり鉢に入れて、サークルの布団の上で食べさせる。
    突っ込みどころ満載過ぎるわ。

    • 22
    • 18/08/20 22:42:41

    愛情感じない写真だなぁー
    千笑ちゃん寝てるのにハイテンションで綱引きに参加。
    しかも首ぶらーんで可哀想。
    後ろの子が心配そうに見てるよ。
    (顔もろに写ってたからペンでぼかしました)

    • 17
    • 18/09/02 23:49:01

    >>1275
    ちえちゃんはずっとハサミ型じゃない爪切りを使って切られてるみたい。
    ハサミ型の方が使いやすいし動いてもまだ危険回避すぐできそうなのに森渉さんは逆なんだそうです。

    • 6
    • 18/09/17 17:45:08

    ちえちゃんより3ヶ月遅く産まれた紺野さんの娘さんは
    8月21日のブログではすっかり歩いてたから
    ママ友らしい金田さんは焦って旦那に言ったのかな?
    紺野さんがママ友と言ってたんだけどね。

    • 7
    • 18/09/23 19:41:03

    のんきに写真撮ってないで、オムツぐらい替えてよ。
    うんちがカピカピになるぐらい放置する夫婦だから、パンパンのオムツでも気にならないんだろうな。

    • 18
    • 18/09/28 21:20:48

    >>1522
    これね。
    おむつパンパンでホックが留まらない感じだね。

    • 12
    • 18/10/20 22:42:19

    >>1750
    過去記事に書いてたよ。
    昔はしてた みたいに書いてるけど今もしてるじゃんね。
    ちえちゃん可哀想...

    • 11
    • 18/10/24 19:32:32

    左腕、赤く腫れてるがどうしたのかな?
    以後ブログの手足のアザが数ヶ月前よりきになるけど…

    • 7
    • 18/10/24 19:55:27

    左腕、虫刺され?湿疹?

    • 7
    • 18/11/06 12:43:49

    >>1983
    このプレイマットいつものだよね?
    ヒモ亭主は友達の家で…ってブログあげてたけど、友達いないってここで言われてるから、遊ぶ友達いますアピールやね。
    引きこもってつまらんことばっかりしてんと、日中の暖かい時間に公園連れて行ったりして、同年代と交流持たせてやればいいのに、おばはんが人と交流出来ないから行かんのやろうね。

    • 14
    • 19/01/01 02:26:20

    これはずるいね。
    ブログでどんな言い訳書くんだろう。
    プライドが高くてもさ、素直に自分の非を認めてね。

    • 24
    • 19/01/31 17:40:56

    >>2768
    上の猫は、アカチャンホンポに売ってるパジャマだよw

    • 11
    • 19/02/19 00:11:37

    これ笑っちゃうんですけどw
    よっぽど人が集まってないみたいですね。
    今回が最後?じゃあ行こう!とはなりません。
    自分をアイドルか何かと勘違いしてませんか?
    高すぎるし例え500円であっても行きたくない。

    • 17
    • 2997

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 17:30:17

    知ってたよ、ちえちゃんも出てくるの。
    ていうかこの会ほんとに赤字なのかな。
    詳しくは知らないけどtwitterで見た限りどこにお金かけてるんだろう。
    森ごときに3200円も取る割に食事代も払わないと行けないんだw

    • 13
    • 19/02/23 21:14:45

    お金払ってる人は10人ぐらいだね。あとは全部身内。
    そりゃ、会場代だけでも赤字だわ。
    居酒屋でやればいいのに。

    • 17
    • 19/02/28 21:04:45

    家の中でも冬やのに、何でスボン履かさずオムツ丸出しなん?
    その姿をブログに載せるとか…
    可愛いと思ってるなら、もっと身なりとか気を付けてやりなよ。
    子供には悪いけど、親のせいで小汚い子にしか見えんのよ。

    • 27
    • 3251
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/22 22:48:28

    何でズボンこんなに汚いの?
    洗濯してないの?漏らしたまま放置?
    家では汚い服でもいいけど、外に出る時は高い服じゃなくても清潔な物着せてやれよ。

    • 36
    • 19/04/13 17:54:42

    ヒモ旦那はいつもゴロゴロ寝てばかり。

    娘は鼻水垂らし、汚い服着て不衛生。

    • 22
    • 19/04/18 22:51:50

    顎がかぶれてるね

    • 12
    • 19/05/10 23:38:30

    ネグレクトされてるのかと疑うよ。
    不潔過ぎて引くわ。

    • 25
    • 19/05/14 14:21:46

    周りも長袖。
    ちえちゃんは肌着すら着てない。

    これも駅伝の練習のついでに乗ったんだろうけど、
    普段からもっと遊びに来た連れて行ってあげてよね。

    • 22
    • 19/05/23 23:22:40

    ちえちゃんがビーチで履いてるオムツ、水遊び用ではないよね?
    だからパンパンなんじゃない?
    水遊びパンツがあることを知らないのか?それともわざわざ買いたくなかったのか。
    不快だろうに、ちえちゃんは何も言わないのね。

    • 14
    • 19/06/09 20:42:58

    ウンチ入ってない?尿?
    オムツ交換してあげて~

    髪の毛ネトネトだし
    ハーフケット掛けないだね
    可哀想…

    • 21
    • 19/06/10 22:14:05

    尿漏れ、下痢漏れ、してませんか?
    ズボン黄ばんで濡れてる、不憫だな

    友達と遊べないからお人形で寂しさを(泣)…

    いつも一人ぼっちで可哀想(泣)

    • 20
    • 19/06/15 16:37:22

    まじで身長70もなさそう...
    サイズ80でワンピースみたくなってんじゃん。。

    • 11
    • 19/06/26 20:29:07

    ちえちゃんが遊んでるキッチン、高さ76センチだよ。
    それより小さいって、かなりヤバイよね。
    本気で食事内容見直さないと。

    • 18
    • 19/07/06 09:50:15

    >>4374
    これね。
    マジでひどい。
    大きくなれるわけないよね、質も量も。

    • 21
    • 19/07/25 21:19:30

    オムツのお尻の右側にはみ出してるのは、一体何?拡大して見ても何かわからない。なんか怖い。

    • 15
    • 19/07/30 22:43:52

    食料危機のぐったり衰弱して放置っ子?
    寝転んで食べて行儀ワル(驚き!)
    パジャマ汚ならし~

    サイレントベビー?
    愛着障害?

    海、プール、お風呂入ってさっぱり爽快なく、
    汗だく、蒸れ蒸れ、オムツ漏れ防止に二枚重ね履きして糞尿でパンパンの異臭


    お話や歌はまだまだかな~

    • 18
    • 19/08/19 20:49:42

    うわぁ~ぁ~~
    オムツの下からオシッコ出てないかい?

    水遊びのちえちゃん、森の足が友達で可哀想…
    驚くほど小さ過ぎて全く話せない去年とこわらない
    歌えるのは再来年だろう

    • 13
    • 19/08/28 23:55:11

    渉ブログ抜粋

    「だいぶくつろいでます



    できればソファの上でパンを食べるのはやめて欲しいですが、



    朋ちゃんが自由人なのに子供に強制するのもおかしいってか不可能だと思って諦めました


    でも水分含むものは絶対食べさせないように死守します





    綺麗を保つ事もとっても大事だけど、


    家族の笑顔の方がもっと大事。




    だから綺麗を守ってストレス溜めるくらいなら、


    ある程度散らかっててもみんなが笑顔で過ごせる家であったらいいなぁと思います
    (´∀`)ノ


    ※人が来るときは流石に綺麗にしますが」


    絶対ここ読んでるね。
    躾をしない言い訳ばかりして、自分を正当化。
    嫁が自由人であろうと、人としてやっていいことといけないことは分かるよね?
    行儀やマナーを知らないと、恥ずかしい思いをするのは娘だよ。

    • 29
    • 19/09/18 01:24:37

    森って前に「子供いるのにスマホばかり見てる親はもったいないなーと思います。」みたいな事偉そうに書いてたよね。

    twitterで話題になってるこの漫画読んでほしいわ。

    • 16
    • 19/10/13 00:42:02

    こういう並べる行為みるとドキっとする

    • 28
1件~44件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ