金田朋子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/03 02:10:06

    どんな子育てするんだろう。

    • 0
    • 17/08/03 04:43:15

    アンチになるほど気になるなんて!あなたそれ以下なんだね。
    ここに食い付くんだー(笑)

    • 4
    • 3
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/03 05:37:08

    金田好きでも嫌いでもないけどママスタって芸能人が子供を出産すると必ずと言って良いほどアンチトピ出来るんだな
    そしてクソ主はトピ立てるだけでトピ放置の奴バカり…。

    • 12
    • 17/08/03 05:40:38

    アンチトピ立てるほど主は金田に興味津々なんだ?w

    • 9
    • 5
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/03 09:19:02

    アンチじゃないけどみに来た。
    今のところまともにやってそうだよね。
    エッて思ったのは水通しと吐き戻し写真のアップくらいかな。安田美沙子とかに比べたら全然だよ。

    • 13
    • 6
    • 宿題は?
    • 17/08/03 09:24:06

    うん、アンチで叩かれるほどの事はまだないね。名前も千笑ちゃんて良い名前だし(もっと奇抜なのかと思った)、1ヶ月でお出かけ?って思ったら検診だったし。
    意外と落ち着いてやってる感じする。

    • 17
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • 学童弁当
    • 17/08/07 18:16:05

    ママちゃん、、痛い

    • 13
    • 17/08/07 18:19:35

    アンチスレできたんだね
    今までニュース糧の方にレスしてたけど…
    内容がアレな場合はこっちなのかな?

    旦那がイケメンで羨ましいな~

    • 3
    • 10
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/08 09:18:10

    まだ1ヶ月とか2ヶ月で、こんな暑い中外に出さなくてもいいのに
    とか、
    外食くらいしばらく我慢できないのかな
    と、普通の人でも思われるんだから

    ラーメン食べに行ったー
    とか載せなければいいのに

    • 26
    • 17/08/08 10:43:54

    安田美沙子や近藤千尋に比べればとてもまともだからアンチすることないや( ^∀^)

    • 24
    • 17/08/08 11:22:01

    おばあちゃんみたいだからって ふたつ縛りで、若ぶると余計痛いよ

    • 20
    • 17/08/08 11:29:51

    金田朋子は何か応援したくなる。前に2人でベビーシッターやる番組あって普通に良い夫婦だった。

    • 12
    • 17/08/08 11:29:57

    主トピ立てたくせに一度も来てないのか?
    何の為に主はトピ立てたんや?

    • 2
    • 17/08/08 12:44:50

    二人とも、ちえちゃんってちゃん付けするのがなぁ。。
    姫とかべびさんとかよりはマシだけど。

    • 21
    • 17/08/08 12:52:32

    わりと好きだけど、末尾の「とことで!」って言うのが苦手
    旦那の方読んでる

    • 17
    • 17
    • ぶどう狩り
    • 17/08/08 15:31:39

    1ヶ月でラーメン屋か。
    汁物って普通避けるけどね。
    せめて、座敷の寝かせてあげられる場所選べばいいのに、

    • 29
    • 17/08/08 15:41:24

    >>16どういう意味

    • 0
    • 19
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/08 15:51:36

    もう仕事に赤ちゃん連れて行ってるの?
    楽屋でお母さんに世話してもらうなら、家でよくない?
    金田のことを大黒柱と言っちゃう旦那、ヒモなの?

    • 22
    • 20
    • ラジオ体操
    • 17/08/08 16:09:13

    ちゃん付け違和感わかる

    • 9
    • 17/08/08 16:51:01

    え?ちゃんづけだめなの??
    うちも◯◯ちゃんて呼んでるけど?厳しすぎない?

    • 11
    • 22
    • ぶどう狩り
    • 17/08/08 17:50:31

    >>21
    いい大人がブログに書くなら「ちゃん」はいらないと思う。
    しかも芸能人で不特定多数の閲覧者がいるんだもん。
    お花畑と言われちゃうよね。

    • 20
    • 17/08/08 18:07:26

    >>21
    家で呼ぶぶんにはいいと思うけどそれをブログとかに書くのはしない方が、、
    ブログでなら〇〇(名前)、娘(息子 )とかかな。

    • 10
    • 17/08/08 20:29:23

    旦那さん、ともちゃんにおむつ代をバリバリ稼いでもらいますって。。
    それぞれの家庭によるけど、旦那さんもうちょっと頑張ってほしいなぁ。

    • 19
    • 17/08/08 20:40:22

    声が煩くて、赤ちゃん寝れなそう。

    • 6
    • 17/08/08 23:44:33

    1ヵ月健診終わったら、
    あっちこっち連れまわしてるけど
    この暑さの中、お宮参りもかわいそうだし、
    外食や仕事場に連れていく必要もなし。
    外気にちょっとずつ慣らしていく時期なのに。
    夫婦そろって頭おかしいんじゃないの?

    • 37
    • 17/08/11 18:03:27

    少しずつ外出って、テレビ局(TBSかな?)の楽屋で、大勢で何度も写真撮って、なんか変わってる。
    怖々お風呂入れるわりに、適当というか…?
    ちょっとまだ早いって気がするんだけど?

    • 15
    • 17/08/13 00:08:16

    不器用だからとかなんだかんだ言いながら、赤ちゃん連れて外食するの早いね。

    • 13
    • 17/08/16 22:29:39

    貴方達みたいな大人にもなって掲示板にアンチコメント書いてる人たちの方がこの先心配…(´・_・`)

    • 11
    • 30
    • スイカわり
    • 17/08/19 09:09:51

    おっぱい連呼で気持ち悪い。おばさんの母乳アピールに寒気する。

    • 17
    • 17/08/23 08:39:34

    おばさんほど母乳母乳言いたがるよね。
    それっておばさんだけど母乳が出たから嬉しすぎて言っちゃうのかなって思った。

    • 15
    • 32
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/23 13:18:30

    旦那の方も母乳母乳言ってて気持ち悪!

    • 23
    • 17/08/23 20:39:54

    >>32
    本当だ。旦那のブログは初めて見たけどワロタ。母乳母乳っていらん情報。
    母乳って体液なんだから晒すなよ。しかも吐き戻し出し。

    • 15
    • 34

    ぴよぴよ

    • 17/08/25 06:31:23

    好感持たれる理由がわからん

    • 17
    • 17/08/26 20:37:30

    今日の旦那のブログ読んだら、ガッカリだよ。

    子育ては夫婦協力するのは当然なんだけど、
    自分に仕事がないことを開き直ってるよね。

    現場に赤ちゃんを連れていくことも、言い訳ばかりで、挙げ句に「母乳」「おっぱい」と連呼。
    生後1ヶ月で真夏に移動することが、どんなに負担になることか。金田の乳腺炎より、子供の体調の方が心配だわ。
    生まれてすぐ仕事復帰するなら、ミルクと混合でやるとか、自宅で世話する環境を整えるとか、前もって考えておけよ。
    ま、旦那に仕事があれば、産後1ヶ月で仕事しなくてもいいんだろうけどね。

    • 24
    • 17/08/27 01:21:56

    本当、こんなすぐ仕事するなら
    母乳よりミルクに慣れさせてあげればよかったのに。
    母乳がよほど自慢で仕方ないみたいだけど。

    旦那仕事ないから復帰するしかないのかね

    • 18
    • 17/08/27 02:58:02

    母乳へのこだわりが相当すごいわ
    特になぜかダンナのほう

    長時間あげなきゃ乳腺炎になるのは説明されなくてもわかるけど、産後すぐにママが仕事で何時間も離れたりするならミルクか混合にしてあげるのが普通だと思うんだけどなあ
    ママ自身も負担だろうし、何より赤ちゃんを待たせるのかね、親のエゴだな

    • 17
    • 17/08/27 09:36:58

    いくらお金持っててもこんなキ○ガイ年増女と結婚する理由が分からない
    生殖してたとか気持ち悪くて吐き気がする 夫婦共に馬鹿

    • 16
    • 17/08/27 22:17:01

    旦那が仕事ないときは、うちで赤ちゃんと留守番で
    夫婦で仕事のときは、現場に連れて行って実母がお世話。
    乳腺炎というなら、旦那が休みのときだって留守番できないんじゃない?

    というか、産後すぐに仕事復帰するんだったら
    それに合わせてミルクや託児について考えておくべき。
    休めないほど旦那に収入がないのかもしれないけど
    周りに迷惑をかけてるって考えないの?

    • 23
    • 17/08/28 00:16:17

    可愛ええ赤ちゃんだよ頑張って

    • 8
    • 17/08/28 08:10:39

    このおばさん生理的に無理

    • 21
    • 43
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/31 02:32:53

    笑ってる顔を集めた中に旦那のすね毛写真。
    気持ち悪くなったo(TωT)o 

    • 10
    • 17/08/31 04:05:40

    アンチヤロー
    妬みばかり言ってんなよ!

    • 5
    • 45
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/31 09:07:57

    >>44 (笑)

    • 3
    • 17/08/31 16:25:12

    保育園に入れないのは、入れないことを自分たちで選んだと言い張るけど…
    そこじゃなく、そんなに度々赤ちゃん連れ回さなくても良いんじゃないの?って話
    生後1ヶ月半で浣腸してもらわなきゃいけないくらいなら、出掛けたりしなきゃ良いのに…
    周りを、心配させるよ?
    旦那さんの胃腸の弱いのが似たのかな?っていうなら、余計にそう思うんだけどね(^^;)

    • 10
    • 47
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/04 08:04:58

    みてね、はステマ?

    • 3
    • 17/09/06 16:12:58
    • 7
    • 17/09/06 19:19:17

    賑やかな家庭だろうな(笑)

    • 1
    • 17/09/06 20:32:44

    なんでこんなに母乳おっぱいを全面に出すんだろう。気色悪いオバサン。

    • 14
1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ