金田朋子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/12 12:31:45

    >>6415ベビーカーも乗るみたいだね

    • 9
    • 21/03/11 17:44:22

    >>6414
    6月生まれだからあと3か月位で4歳だよ
    出先でトイレ探すの面倒で履かせてるのかな
    でも普通この位の女の子はプリンセスとかプリキュアのお姉ちゃんパンツに憧れてオムツ嫌がる子多いと思うんだけどな

    • 11
    • 21/03/10 21:57:22

    >>6414
    年少だよね
    娘が誕生日近いから覚えてる。
    オムツ…?

    • 11
    • 21/03/09 21:27:34

    ちえちゃんて、4月から年少?

    • 10
    • 21/01/14 23:50:54

    更新すくないね

    渉、熱出したのかな?

    • 9
    • 21/01/10 10:25:19

    親に連れ回されて寒い思いして、平気かな?
    ちえちゃん熱出してそう。

    • 11
    • 21/01/03 19:24:15

    >>6410
    選手じゃないのに、あんなに映って
    嫁より喋ってる人、初めて見た。
    あのしゃしゃり具合が本当に嫌い
    抱っこ紐はしてなかったかな?
    目障りで視界に入らないようにしてた。

    • 16
    • 21/01/03 15:37:37

    >>6408
    猫ひろしと森脇が走るのに、旦那は応援だったね

    ちえちゃん、抱っこひもしてた?
    3歳半で抱っこ紐が使えるんだね。

    • 12
    • 21/01/03 14:46:43
    • 2
    • 21/01/03 14:17:39

    芸能人駅伝も金朋が出てるww
    旦那は、応援ってwダッサー

    • 13
    • 21/01/02 19:36:56

    逃走中
    頭脳明晰な東大卒、プロのアスリート、オリンピック金メダリストだったり...

    最近は本物の人ばかりがいて、わたるが干された意味が分解るわ

    • 17
    • 20/12/16 01:59:45

    年賀状が欲しい人はオンラインサロンの会員になりましょうって、いつも応援してくれてるファンに向けて言っています。完全なヒモ体質なんだと確信しました。

    • 26
    • 20/11/26 11:42:56

    >>6404
    ヒモ旦那がいるからそのキャラでなきゃ
    仕事こない、ヒモ旦那がうるさいって
    突っ込むためにもね。

    • 22
    • 20/11/26 09:09:08

    なんで声か高くてウザイの
    母親になったんだから落ち着けば

    • 14
    • 20/11/26 08:49:42

    はぁ…。スポーツを語るな。本物のスポーツ選手に失礼だわ。奥さんも年上だし子供も小さいのにいつまでも夢だなんだと逃げてまぁ笑ってれば楽だからね。

    • 17
    • 20/11/23 21:11:35

    頭の良くなる、運動サロン...?
    胡散臭いよね


    SASUKEから切られて、何をして行くのかな?
    ズルした年があり、EXILEみたいな人たちきて、わたるを見たいひとが減ったよね

    肩書、1つ減りましたね

    • 20
    • 20/11/23 08:57:18
    • 0
    • 20/11/23 08:53:56

    SASUKEは出られないけど違う番組に出たみたいですね。結果はダメダメだったみたい

    • 10
    • 6399
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/21 18:44:19

    イ、イクぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=10

    • 0
    • 20/11/21 17:15:40

    自身のTwitterで、トレーニングはしてたけど選ばれなかった。って書いてました

    • 4
    • 20/11/21 08:22:01

    SASUKEの話は、しないね。

    毎年わたるが、このウエアで頑張ります!、みたいなのあるけど、コロナだからやらないのかな?

    • 3
    • 20/11/20 13:42:44

    >>6393
    本当ですか?嬉しい。
    毎年落選して欲しい。

    • 9
    • 20/11/20 11:08:07

    >>6393
    絶対SASUKE観よーっと!
    100人枠あって選ばれないって
    笑うwww
    子育ても微妙。アスリートも微妙
    俳優業なーし。ダッサ

    • 16
    • 20/11/20 10:59:58

    >>6393
    何?何?マジで?

    • 2
    • 20/11/20 09:05:25

    SASUKE落選は当然だと思います
    こころから嬉しく思います

    • 11
    • 20/11/12 08:52:04

    ちえちゃん靴下はいてなくて寒そうだね

    来月3歳半だよね?
    保育園行ってるみたいだけど、
    まだモッコリしてるし、おむつなんだね?

    • 19
    • 20/11/06 00:49:25

    わたるの、る、なんか、本当に書いたの?

    嘘はいけないな、嘘は。

    • 19
    • 20/11/05 11:58:14

    え、ちえちゃんてひらがな書けるの??
    うそでしょ?

    • 18
    • 20/10/30 11:12:07

    しっかり走れていました!と言ってるけど、なぜあのタオル地の赤ちゃん用サンダルなんだろう?

    なぜスニーカーじゃないのか?

    あのサンダル、何センチのやつかな?

    • 22
    • 20/10/28 21:43:09

    この子の前歯ってどうなってんの?虫歯治療の後?

    • 18
    • 20/10/27 00:50:30

    オンラインサロンではコメントしていると言っていましたがほとんどしていませんでした。
    とても残念です。お金払って見ることないと思います。だったら普通のブログ見てた方がいいです。

    • 16
    • 20/10/24 08:13:05

    おうちで花火 って、
    思いっきり路上でやってるじゃん。

    • 13
    • 20/10/21 12:41:43

    どこが様になってきたのか?
    同年代のこどもと比べて見たら良いよ。
    走り方も、靴もズボンもオムツも、様になってないから。

    • 27
    • 20/10/21 02:58:57

    ちえちゃん、トイトレ完了してないのかな?
    パンツになると、走りやすくなるんだけど


    走りながら何か怒って、こわばった怖い顔してるけど...

    • 24
    • 20/10/20 20:55:02

    【理解不能】金田朋子さんの金田ワールド自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1902

    • 0
    • 20/10/20 00:03:17

    インスタのチョコ動画コメントないね?
    削除してるの?
    自分の育児語るわりには反対意見に向き合ってないの納得できないなぁ

    • 29
    • 20/10/19 12:04:48

    一人娘にこの育て方をしていたら
    一番苦労するのは子供

    • 30
    • 20/10/17 07:48:50

    最近金田さんはどうでもいいけど
    旦那さん、なんとなく、プライベートではなんか奥さんに冷たそうな感じする。

    • 38
    • 20/10/16 23:51:45

    食べ物で遊ぶのは良くないです。
    娘さんをチンパンジーにしたいのか?

    • 33
    • 20/10/16 14:12:03

    「ねるねるねるね」は遊んだ後、食べます!
    千笑ちゃんにやらせている事は、チョコで汚れたから手を洗って食べ物を無駄にしているだけ。
    溶ける事をまなばせたいなら口の中に入れたら分かる!

    • 34
    • 20/10/15 16:25:36

    一人遊びでチョコレートを溶かし それを動画にするしかない父親。おもちゃを沢山買っても遊べず落書きだらけ。お友達と遊ぶわけでなく、すごいねと言うだけの子育て。間違いだらけです。

    • 44
    • 20/10/15 09:51:46

    ブログ読みました。
    なんであんなに上から目線で物を言うのですかね?
    チョコレートが溶けるのは、お菓子作りで体験できますし、口に入れたら溶けます。

    オンラインサロンの勧誘に必死なのですね。

    • 39
    • 20/10/15 09:39:50

    インスタ用に撮影する為にチョコレートで遊ばせたとしか思えない動画です
    手にぐちゃぐちゃついたチョコレートを見た瞬間、気持ちが悪くなりました。
    うわー!う○ちみたい笑、って父親が言ってるのも驚きました、食べ物ですよ。
    気持ちが悪いです、本当に。
    もう3歳ですし、身だしなみとか
    心豊かになる体験をさせてあげたら、と
    思いました。

    • 38
    • 20/10/15 07:42:47

    チョコレートが手で溶けるのなんて、あんなにチョコレートを無駄にしないとわからないものなの?
    ただチョコレートを手に持って食べるだけでも溶けたチョコレートが手に付いて充分わかるよ。
    どうしたの、それ?とか、うわーすごいとか、ただ放置してただけじゃないの。

    • 32
    • 20/10/15 05:11:17

    マジでおかしい。
    食べ物で遊ぶのは良くない
    なんて意見を言う方がたまにいますが
    って守りから入るなら書くな。

    • 39
    • 20/10/15 01:13:01

    うわー旦那のブログだめ。屁理屈無理だ!

    • 26
    • 20/10/14 07:28:24

    結論です!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 1
    • 20/10/14 07:16:20

    あの旦那の、自分はスポーツタレントとして認識されているって自信は何なのか。
    嫁のバーターかヒモ旦那としか思わないけどなぁ。

    • 18
    • 20/10/07 13:10:15

    なぜに、上半身はだかなの???

    • 11
    • 20/10/04 19:22:21

    なんかさぁ旦那さん、大きな子どもみたい。金田朋子さんと一緒に出てないと誰かわからないです

    • 35
1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ