【不倫脳】斉藤由貴 4度目の不倫?50代開業医と逢瀬を重ねる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/12 20:19:59

    斉藤由貴と不倫をしたパンツの先生は
    今現在身を隠し休診、協議離婚中!
    自業自得と言えど可哀想 それに引き替え由貴は娘をワイドショーに出したり
    悪魔の様な女だ さすがにテレビ出演は
    クレーム殺到で難航中 悪い女だ!
    異端モルモン教の大淫婦斉藤由貴消えろ

    • 1
    • 18/06/09 14:38:02

    怖い夢 斉藤由貴が自宅マンションからジョギングに出て 不良達に刃物で刺し殺された テレビのワイドショーは由貴が刺し殺された話題で高視聴率 皆喜んでテレビを見ていた 夢で良かった…

    • 1
    • 18/06/07 18:53:28

    股緩母親

    • 1
    • 18/06/05 16:45:17

    斉藤由貴朝鮮系じゃますます嫌い!

    • 2
    • 18/06/04 02:04:46

    朝鮮系だよ斎藤由貴家系はね!

    • 1
    • 18/06/01 23:52:06

    申し訳無いけど斎藤由貴の長女あれ ブスだし男に嫌わるタイプ!
    性的魅力が欠落してる30ぐらいにな
    とキモおばさん、生涯独身かな?

    • 2
    • 18/05/30 16:53:52

    >>2328
    人のふり見て我がふり直せ!だよ

    • 1
    • 18/05/30 11:37:21

    変な人沸いてる。

    • 0
    • 18/05/26 17:44:18

    >>2326
    言語不明瞭 意味不明 中卒?高卒?

    • 2
    • 18/05/26 14:13:17

    不倫大好きとかママスタ民かよ

    • 0
    • 18/05/26 13:56:00

    >>2322
    おかしな事をやったので自業自得!

    • 1
    • 18/05/25 04:31:20

    SONYの4Kテレビ買ったんだけど

    斉藤由貴がもう映りませんように

    • 3
    • 18/05/24 22:33:39

    ねえ、斉藤由貴に関わると皆んな不幸になるみたい、川崎麻世だけだ、被害を受けて無いのは悪魔的女だね!

    • 3
    • 18/05/24 16:42:43

    >>2319先生体調不良

    • 4
    • 18/05/24 11:23:23

    >>2320
    なりすまし関西人

    • 2
    • 18/05/24 08:15:56

    パンツの医者あんまやってへん

    • 2
    • 18/05/22 22:35:56

    パンツの先生の病院はやってるのかな?

    • 1
    • 18/05/21 17:51:50

    ゴキブリ同様斉藤由貴がテレビに
    映ると殺虫剤かけたくなるんだよ
    テレビ局も空気感読めないかなぁ

    • 3
    • 18/05/21 04:34:37

    斉藤由貴なんてもういらない奴
    東宝芸能も辞めさせて
    ブルーリボン賞や東スポ賞金で買ったんだってね!あんな学芸会芝居でよく
    テレビに出られるわ、アイドル時代の五年間以外はろくでも無いでしょ!
    まともに続いたドラマが一つも無いのに、何故干され無いのか不思議?

    • 6
    • 18/05/20 22:53:48

    斉藤由貴なんて気持ち悪くて大嫌い!

    • 8
    • 18/05/20 20:40:52

    誰か斉藤由貴引退させて!
    気色悪いわ。

    • 7
    • 18/05/20 19:55:20

    >>2313
    したたかな女どころか、馬鹿になってしまったの、一番悪いのは母親淳何でも金金金なのよ、ヤクザな父とホステス上がりの母親淳の娘だから、由貴の
    兄弟四人みんな金狂いなの、芹沢優は
    由貴の姪、モルモン教会はお手上げ!

    • 2
    • 18/05/20 14:06:03

    >>2312
    あの件は家族は何とも思ってませんよ~~~って視聴者に
    植えつけさせたいんだろうね
    本当にしたたかな女だわ

    • 4
    • 18/05/20 11:58:11

    >>2309
    ほんと。出ててびっくり。
    メンタルすごい。

    • 4
    • 18/05/19 23:26:23

    斉藤由貴って何であんなにエッチなお母さんになったんだろうか?
    金と名誉の為に娘までテレビに出して
    可哀想でしょ!

    • 1
    • 18/05/17 17:45:18

    斎藤由貴一族とモルモン教会の和解は今現在も出来ておらず 母親の斎藤淳さんが 東宝芸能の言う事を聞かず 大金でマスコミを買収しブルーリボン賞や
    東スポ賞を手に入れ しまいには娘をテレビに出して 金狂いになっているの!

    • 1
    • 18/05/17 08:50:10

    昨日の番組見たよ。よく出れたねw

    • 3
    • 18/05/16 19:19:27

    まだ上がってると思えば、同一か

    • 0
    • 18/05/16 19:11:39

    >>2304
    日テレ系
    1周まわって知らない話

    バラエティだけど
    あの不倫騒動から
    1年もたってないのに
    よく出演出来た

    • 8
    • 18/05/15 00:23:10

    異端モルモン教の大淫婦斎藤由貴

    • 3
    • 18/05/14 19:03:07

    >>2304予告では顔部分は隠してあったけど番組でははずれるのかな?芸能界にちょうどいい女優がいないから干されず済んで良かったね。

    • 0
    • 18/05/14 15:49:53

    なんか、バラエティーでるよね。娘さんがインタビュー受けてた
    すごいね、

    • 1
    • 18/04/29 11:15:44

    >>2302斎藤家6人はモルモン教会の模範ファミリーに選ばれ1970年の大阪万国博のモルモン館で配るパンフレットの表紙に斎藤家6人の写真が印刷されていたの 私は1982年に由貴にベビーシッターをしてもらいました斎藤家に食事に行った事や楽しい想い出ばかり 貧しい斎藤家は勉さんはサオダケ売り淳さんはホステスだったけど楽しい幸せな家だった 1984年TA長老が由貴姉妹は大スターになれると親を炊き付け東宝シンデレラガールに応募し沢口靖子が優勝 由貴は準優勝 マガジンガールでは優勝し芸能界入り
    モルモン教会の周りは豪邸街ですぐそばに岸恵子邸があり刺激されたのだと思う。

    • 2
    • 18/04/26 17:49:41

    >>2301
    モルモン教だったの?

    • 1
    • 18/04/26 15:40:20

    >>2300
    斎藤由貴やっぱりテレビ復帰まずかったのか、フジテレビ黒井戸殺し
    で復帰したもののテレビ局にクレームTEL殺到し一日中TEL繋がらなず
    スポンサーの三菱UFJ銀行にまでクレームTEL殺到し銀行も参ってた
    責任を取り引退すればアイドル時代の
    栄光が残せたのに 大金でマスコミを
    買収したのが命取りになったようだ
    モルモン教会共絶縁関係になっている。

    • 1
    • 18/04/26 10:01:52

    貞操観念欠如のモルモンおばさんは、不愉快です。

    • 4
    • 18/04/23 03:11:01

    何故鉄道自殺なのか!
    東京圏の電車のホームにホームドアが設置され鉄道自殺が減った しかしそれを乗り越えて飛び込む人々があとを絶たない 何故なのか?世を恨み人を恨み
    最後の力を振り絞り 仕返しをしているのである 惨い死体を皆に見せつけて
    トラウマにさせる為に鉄道自殺なのだ。

    • 1
    • 18/04/22 17:30:27

    ママスタって貧乏人の井戸端会議じゃん、下品な者多いし ひがむ、見栄っパリ、だからくだらないの、中卒や高卒のおばさんの中に親切で良い人いた!

    • 2
    • 18/04/22 12:00:56

    日大、東洋、駒沢、専修、は大衆大学
    昔大学と言えば学士課程を意味したが
    これらの大学は学士レベルでは無い。

    • 2
    • 18/04/18 21:26:06

    >>2295今日は南海地震だって
    馬鹿らしくねずみやら金魚やら迷信
    やら占い師の預言だってママスタ他のトピ?

    • 2
    • 18/04/18 19:11:02

    >>2294

    • 0
    • 18/04/18 07:35:04

    ママスタBBSは毎日新しいトピ主が
    話題を提供しているけど
    今日はなぜ不倫がいけないの…
    昨日は近所の会社を潰して恨みを晴らしたい知恵を貸して…
    前者は民法に関わる危険な事!
    後者は刑法に関わる危険な事!
    みんなモラルどうなっちゃったの?

    • 3
    • 18/04/18 04:29:22

    鉄道自殺者の恐ろしい葬儀!
    私が高1の夏休み8月26日ノイローゼの先輩が東武線の踏切で特急に飛び込み自殺した 自宅葬に出席し最期のお別れの時棺の蓋が開き小5の妹さんが泣き叫び失禁して気絶!中は警察の鑑識の半透明のビニール袋にレバー状の肉片がビッシリ参列者もトラウマになってしまった 葬儀料金は無料となったが後妹さんは精神障害者になってしまった
    ミスはあるものの稀な話…火葬後お骨で葬儀予定だったのに?不倫より鉄道自殺者の家族は生涯解決出来無い苦しみを背負った人生となってしまう…

    • 1
    • 18/04/17 00:43:14

    斉藤由貴姉妹のテレビ復帰 黒井戸殺し
    一回目 見損ない二回目を親切に投稿して来れた人のおかげで見ました
    SONYの4Kテレビで初めて見てとても
    綺麗!プロメイクだと由貴姉は顔だち
    が良いので美しいんだけど 本人を50cm近くから見ると肌がガサガサで おばあさん もう限界かな?痩せる為の
    卓馬紳ダイエットで体力低下と肌が弱い為ドウランを撮影時毎回塗り酸欠肌になってしまったのかなぁ?

    • 2
    • 18/04/17 00:08:56

    ココは斉藤由貴姉妹のトピなの?

    • 0
    • 2290

    ぴよぴよ

    • 18/04/15 16:28:12

    このトピの人々って斉藤由貴賛成派?
    それとも反対派?

    • 0
    • 18/04/14 22:06:22

    今現在斉藤由貴姉TV8黒井戸殺しに
    出演中!皆様ご覧下さいね…

    • 1
    • 18/04/14 20:04:21

    >>2286そうです、そうなのです
    斉藤由貴は不滅なのではないのでしょうか?

    • 0
    • 18/04/14 18:41:55

    まだまだ終わりません!斉藤由貴姉妹
    をアザラシさんが 褒めて下さいました
    私達モルモン教会の後輩はけして嘘は書いて来ませんでしたが 世論やこの
    トピでは酷評ばかりで心配なんです…

    • 0
1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ