浮気されてやり返した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/29 17:04:07

    私も独身彼と~。最初はやられた腹いせだったけど、もう3年目なっちゃって全然別れられない。
    優しいし私しか見てないしお金持ってるしSEXは最高だし尽くされまくりで言う事ない。

    • 3
    • 17/08/29 07:57:33

    >>144
    下話で、はじめて潮ふいたと不倫してるかたって、主じゃないの?
    憧れの先輩とか、一線超えたくないとか、主みたいな感じだけど?

    • 1
    • 146
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/29 02:30:38

    私は独身の彼女別れた元カレと浮気した。元々、知ってる仲だし、久しぶりでドキドキして楽しかった。

    てか旦那に浮気されたのに、浮気相手を既婚者選ぶ人って結局、自己中じゃない?後腐れないとかって、バレたら慰謝料だし、相手に奥さんいる人と不倫したら悲しむ人を増やすだけだよ。

    • 9
    • 17/08/29 02:23:47

    >>128
    お互い家庭があるから結婚話しはないよ。でも、昼間は優しいし、夜は激しくてセックスの相性も今までで一番いいかな^ ^
    旦那のは舐めたことないけど、社長さんのは愛おしくらいずっと舐めれる(*'-'*)

    • 1
    • 144
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/28 23:35:33

    >>137
    え?
    たててませんよ。

    • 1
    • 17/08/27 12:32:40

    >>141
    おめでとうございます!

    • 1
    • 17/08/27 10:41:31

    >>141
    お~!相手と一緒になることにしたんだ。それはおめでとう笑

    • 1
    • 141
    • スイカ(特売)
    • 17/08/27 10:36:24

    >>133 >>139 相手嫁にバレたら面倒じゃん。だだ仕返しに使う為だけだったのに。私の相手は独身だよ。離婚成立したら一緒に住む事になったけど。笑

    • 1
    • 17/08/27 08:33:35

    下カテの内容をこっちにも書いたら?

    • 0
    • 17/08/27 06:28:42

    >>132
    17さんといえば、旦那の親友とやって、旦那鬱にさせた伝説の勇者じゃないですか。なになに、既婚者やめた方がいいって、相手の嫁に怒鳴り込まれたとか?

    • 1
    • 17/08/27 06:25:53

    >>137
    下カテみてきた(笑)おまけに2つ?立ててる?www

    • 0
    • 137
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/27 05:58:05

    >>135
    下話にもトピ立ててるよね?

    • 0
    • 17/08/27 05:53:12

    シングルが男作るとあんな叩かれるのに既婚者だと応援される不思議(笑)
    気持ち悪いよ

    • 0
    • 17/08/27 05:03:04

    結局、身体の関係持ってしまいました。。しかも既婚者です、
    旦那の事は一生許す事できません。
    子ども達の父親。ってだけです。
    あとATM。全て旦那がまいた種

    • 4
    • 134
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/27 04:40:12

    同じ事しても旦那さんの事は許せないよ
    許せないけど、旦那さんの事を好きじゃなくなって楽になる。

    浮気相手にハマるとかじゃなくて、こんなくだらない事してる旦那が心底イヤになる。
    結果旦那がATMにしかならなくなる

    • 7
    • 17/08/27 04:25:20

    >>132
    なんでやめたほうがいいの?

    • 0
    • 132
    • スイカ(特売)
    • 17/08/27 00:38:18

    >>17です。 離婚は成立していないけど家を出ました。仕返しのつもりが、人生変わりそうです。主さん、余計なお世話かもだけど、仕返しに使う相手に既婚者は辞めた方がいい。

    • 0
    • 131
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/26 20:54:02

    付き合ってる時に元カノと浮気した旦那


    その10年後くらいに私は数人とホテルへ。

    • 1
    • 130
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/26 20:50:28

    >>126
    じゃ今の彼とも、もうお終いだね。
    向こうはやる気満々だし、こどもじゃないんだから清い交際ってわけには
    いかんでしょ。
    だし、浮気されてやり返したいんじゃないの?

    • 0
    • 17/08/26 11:55:13

    >>120 いや…それがそうでもなくてさ…
    主さんでレスが止まってたらこのままスルーしようと思ってたんだけどね…
    若いからか独占欲が強いからなのかまぁ色々あるよね。もう完全に見失っちゃったよ。

    • 1
    • 128
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/26 11:50:33

    >>122
    社長さんは結婚したいって?

    • 0
    • 127
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/26 11:26:22

    >>125
    肉体関係なしで付き合ってくれる人はなかなかいない。結局セフレになる。虚しさがなければそれもいいけどね。

    • 0
    • 17/08/22 23:37:12

    私も肉体の浮気は無理だな。
    心の浮気で終わりそう。
    そんな度胸ありません…

    • 0
    • 17/08/22 23:18:53

    どうやって皆さん相手を見つけたのですか?
    職場は既婚者ばかりだから見つからないし、他に出会いもないです。
    旦那に裏切られ、でも子供は離婚に反対してて離婚はできません。
    だけど苦しいし旦那の事が許せないし憎いです。
    体の関係じゃなくてもいい、私の心の支えになってくれる人が欲しいです。

    • 3
    • 17/08/22 22:14:21

    心の浮気はありますが、肉体の浮気はないな。
    このボディは他人にみせられない…

    • 1
    • 17/08/22 11:22:01

    旦那に浮気されて離婚ってなったけど、してくれませんでした。下の子の出産もあって。今子供を成長して、W不倫してたけど、相手がルールを守らなかったので別れて、今は独身彼氏と付き合ってます。本当、遊ばないと損です!!

    • 9
    • 17/08/22 02:27:38

    私は職場のバツイチ社長に誘われて浮気しました。
    一回り年上で大人のセックスが気持ちよかったです。主人にはマグロだったけど彼に開発されちゃった(*'-'*)
    離婚リスクはあるけど、相手は社長さんだし離婚してもいいかなあ。

    • 2
    • 17/08/21 23:39:14

    スレチごめんなさい

    私も浮気じゃないけど旦那にやり返したい
    真面目に生きて人ほど損する

    ずる賢く生きたいな

    • 14
    • 17/08/21 19:51:14

    >>114
    なんとかしなくても、大丈夫だよ。
    ただのセフレとしかみられてないんだから。

    あまりのめり込まないでね!わたしもかなり引きずった。

    • 2
    • 17/08/21 19:12:31

    彼戻ってきた?

    • 0
    • 17/08/18 21:27:08

    >>116
    ご褒美だって呆れる

    • 0
    • 17/08/18 21:01:20

    >>114
    わーを!
    一線こえちゃったのですね。
    私はあれから会ってないし、昨日やっとLINEがきました。単身赴任なんですが自宅に帰ってる間は1度もLINEが来なくて、とても寂しい気持ちとムカつく気持ちで、、、何だか私って都合のいい女になろうとしてるの?と思ったら絶対一線はこえないようにしないと。って考えたり。自分が一体何をしたいのかよくわかりません、、、

    • 1
    • 116
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 14:56:01

    キーワードの目くそ鼻くそって 笑
    確かにその通りかも…
    私は子供生まれてすぐ浮気されて、10年経っても思い出しては落ち込んでた。何より初めての子供で産後の幸せな時間をぶち壊されたのが許せなかった。それでも旦那は許してもらえたと思ってるし、他人からみれば夫婦仲は良くみえるように振舞ってた。
    子供の為だけに。
    何度か他の人と付き合うチャンスはあったけど、勇気なくて踏み出せなかった。
    今回はすごく私を大切にしてくれる人に出会えて体の相性も抜群で、久しぶりに満たされた幸せな気持ちになれて、初めて旦那の事もどうでもよく思えた。
    10年間、我慢してきたご褒美だと思う。
    目くそ鼻くそだけど幸せです。

    • 18
    • 115

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 03:24:29

    主さんこんばんは
    結局…一線越えちゃいました。もう頭の中彼の事ばっかり。すごく幸せな時間で、わかっていた事だけどもう止める気ない…
    彼は独身だから将来も人生も棒に振らないように私がなんとかしなくちゃいけないな…
    その後主さんはどうですか?

    • 0
    • 113
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/14 17:12:11

    >>109
    これに尽きる。至ってシンプルな事。

    • 2
    • 112
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/14 14:01:11

    私は主さんと同じ感じで仕返しをしました。
    遊びの浮気で何人もと遊んだけど、本気で好きな人が出来て、将来離婚して再婚するつもりです。

    • 9
    • 17/08/14 13:14:52

    >>110
    確かに中途半端なのかも。
    やる勇気がないというか、ビビりなのか…気が小さいんだろうな

    • 0
    • 17/08/14 12:41:46

    >>109
    同意。主って中途半端なんだよね。自分の意見聞きたい人にしか返信しないしね。きっとこのコメントもスルーだと思うけどww

    • 1
    • 17/08/14 12:37:25

    子どもの付き合いじゃあるまいし、いつまでも清い交際って訳にもいかないでしょう。
    やってみて、合わなかったら辞めたらいいんだし、良かったらみつからないように継続したらいいじゃん。やり返したいんでしょ?

    • 6
    • 17/08/14 11:22:16

    >>107
    本気にならないようにするには、どうしたらいいですか?
    既に本気になっている気が…
    今日で3日ラインがこない。家族と過ごしてるから、しょうがないのだろうけど…。寂しい

    • 0
    • 107
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/14 09:39:42

    初めて浮気するとなると、最初は躊躇しちゃうけど…1回やっちゃえばこっちのもんだよ^^;

    ただ本気にならないようにしないと。私は最初本気になって大変だった。旦那とは冷め切ってたし……
    でも浮気したらすっきりした。
    旦那はこんな私でも別れないっていうし!今は丸く収まってる。

    • 4
    • 17/08/14 08:46:03

    >>104
    大人同士だから、仕方ないよ。彼はするつもりで、主さんと会ってるんだし

    • 2
    • 17/08/14 08:45:55

    >>98
    すごい!
    私も1人くらい彼の子産みたかったな。とってもイケメンだから美男美女が産まれたはず。

    • 1
    • 17/08/14 08:44:14

    >>97
    私もそれが理想です。
    だけどそういう訳にはいかないみたい。遠回しで一線はこえない。って言ったんですが、早く会って抱きしめたい、食べたい。などラインがきます…私は望んでないのですが。

    • 3
    • 103
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/14 08:37:22

    >>98一生背負っていくには、大きすぎる代償だね。

    • 0
    • 17/08/14 08:31:08

    >>99
    でも、旦那は気持ちが離れていくことしてるんだけど・・

    • 2
    • 17/08/13 23:56:09

    子供いるんでしょ?
    もしバレて離婚ってなったらリスク高過ぎじゃない??

    • 2
    • 17/08/13 23:52:04

    100やり返し!!

    • 0
    • 17/08/13 23:51:36

    やり返したら、お互い気持ちが離れていくようで、出来ない。
    かといって、ガマンばかりでは辛くなるし。どうしたらいいのか

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ