保田圭の浮かれてるブログについて

  • なんでも
  • セミ(抜け殻)
  • 17/08/01 10:20:35

妊活してようやく妊娠出来た保田圭。
私は前は応援してたけど検査薬載せる写真から何かと妊娠妊娠と浮かれてる。
生まれるまで何があるか分からないのになんでこんなに浮かれてるんだろう。
こんなブログにイライラしませんか?
結局自分が妊娠したら他の不妊に悩んでる方なんてどーでも良いんでしょうね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 605
    • きのこおいしい
    • 17/09/12 21:25:08

    全然気にならない

    ブログ見なきゃいいのに。
    私は妬みたくなるから見ない。

    • 11
    • 17/09/12 21:21:14

    >>598
    何故トピ開いてコメントまでしてんの笑

    • 4
    • 17/09/12 21:18:47

    全然気にならない

    浮かれさせてあげなよ。

    • 12
    • 17/09/12 21:17:44

    ちょっとムカつく

    不妊のモヤモヤする気持ちがわかるから私も少しいらっとする。
    でも基本はおめでとうだよ!

    • 5
    • 17/09/12 21:14:41

    >>566
    妊娠したぐらいって言うけど、そのそれくらいが簡単じゃない人もいるんだからさ、喜んだっていいじゃない。

    • 10
    • 17/09/12 21:14:32

    全然気にならない

    いいじゃないの~

    • 10
    • 17/09/12 21:13:40

    全然気にならない

    微笑ましい
    嬉しいに決まってるんだから

    • 11
    • 17/09/12 21:12:36

    全然気にならない

    保田のみならず、モー娘、AKB、アイドル

    すべてに興味がない

    • 9
    • 17/09/12 21:10:47

    全然気にならない

    うん

    • 6
    • 596
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/06 18:05:37

    全然気にならない

    おめでとう!よかったねーって思う。

    • 12
    • 595
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/06 17:46:45

    性別わかっただけで凄い批判だったね(笑)
    しかもヤフーのコメントで。

    ブログネタをいちいちヤフーのトピックに載せるのが悪いわ。ブログなんか見ない人は見ないし。不妊治療してる人はシビアだからね。心身ともに。

    • 3
    • 17/09/06 17:44:31

    みなこゃきい

    • 1
    • 593
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/08 22:45:43

    全然気にならない

    わたしも不妊治療してた身だけど、さすがにおめでとうって思うわ。
    妊活してるってことは、いつかこの人妊娠するんだろうなって思ってブログ見てないのかな?妊娠したら急にうざくなるの?
    妊娠発覚の一場面を載せただけでしょ?それくらい許してあげなよ~

    • 13
    • 17/08/02 14:27:31

    >>589
    あんたわきくさいひと?

    • 1
    • 591
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/02 13:51:11

    全然気にならない

    ブログとか見ないからかもだけど。
    不妊治療してやっと妊娠したんだよ、ちょっとくらい浮かれてもいいと思うけどな。

    • 14
    • 17/08/02 13:48:55

    >>573
    そうです

    • 1
    • 17/08/02 13:48:27

    自分のあの頃を棚にあげてよく他人を判できるね。

    • 0
    • 17/08/02 13:47:16

    >>576
    不妊の人全部が妬むと思わないでほしい!
    次こそ私も!おめでとうって人の方が多いと思うよ。そういう人は本当に妊娠するまで時間かからなそう。
    ずっと妊娠できない人は、妬んだり嫉妬したりそんな事に心を酷使しちゃうからストレスで妊娠できない

    • 4
    • 17/08/02 13:45:40

    全然気にならない

    これムカつく人って子供ができない人だけじゃない?
    モー娘どんどんデキ婚?妊娠してたから、やっと妊娠できてよかったねと思う。

    • 18
    • 17/08/02 13:45:21

    >>580
    何が浮かれてるの?
    辻ちゃんいいママだと思うけどなぁー

    • 6
    • 17/08/02 13:44:19

    全然気にならない

    妊娠したら浮かれちゃだめなの?
    やっと授かったんだよ。
    そういう風に人の事妬んでばかりだから不妊様のままなんだよ。仲間集めて何したいの?
    私は祝福する!
    保田圭だって、周りの妊娠、妊活中も祝福できたたじゃない。
    あそこで妬んだり落ち込んだ記事書いたら、それこそ嫌われたただろうね。
    わからないの?

    • 19
    • 17/08/02 13:41:12

    >>508
    そう思う。やっちゃったね。

    • 2
    • 17/08/02 13:38:14

    >>576
    わかる

    • 1
    • 17/08/02 13:07:41

    ちょっとムカつく

    ブログ見てきた。

    あの夫婦揃っての涙目はちょっと嫌だな。
    なんかモヤモヤする。

    なんでだろ。東尾理子の検査薬の写真は全然嫌じゃなかったんだけど。

    • 11
    • 17/08/02 13:07:36

    >>571
    父親は借金して失踪したよ
    ニュースにもなった

    • 0
    • 17/08/02 13:03:07

    全然気にならない

    もっといろんなこと書いても読むかな。辻のほうが浮かれたり自慢ばっかりでムカつくわ

    • 2
    • 17/08/02 12:59:37

    全然気にならない

    妊娠望んでいて、やっと出来たんだから嬉しいはず。

    • 13
    • 17/08/02 12:53:30

    全然気にならない

    受かれたくもなるだろう

    • 9
    • 17/08/02 12:34:45

    別に

    • 1
    • 17/08/02 12:30:24

    全然気にならない

    全く可愛くないし妬む要素なしだから、どーでもいい
    保田圭ごときに妬む人は不妊の人ぐらいじゃない?

    • 10
    • 17/08/02 12:27:47

    全然気にならない

    同性、同世代、妊娠~子育て経験者だからイラつくの?

    異性だったり世代が違えば気にならないよね

    • 2
    • 17/08/02 12:26:37

    全然気にならない

    ブログ読んでないけど、自然に授かっても浮かれるし不妊だったなら尚更でしょ。ブログなら嫌なら見るなよwって思う。

    • 11
    • 17/08/02 12:23:24

    割れハート押してる人って不妊?

    • 2
    • 17/08/02 12:22:13

    >>570
    三年でしょ?

    • 2
    • 17/08/02 12:21:52

    全然気にならない

    父親がいないんだね。
    弟くんと母は時々ブログに登場してるよね。

    • 1
    • 570
    • ビーチサンダル
    • 17/08/02 12:21:15

    嬉しいだろうよ、何年も待ってたんだから。
    ましてやさぐれた時期もあったし。

    • 5
    • 17/08/02 12:19:55

    主のみだけ少し見たけど、主性格悪くない?

    • 3
    • 568
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/02 12:17:54

    >>563
    人工授精何回くらいやったんだろ?
    それで妊娠できるならたいして騒ぐほどの不妊治療ではないな

    • 5
    • 17/08/02 12:16:20

    全然気にならない

    妊娠して浮かれる気持ち、とってもわかるよ。
    確かに産まれるまで何があるかわからないけどね。別にイライラなんてしないよ。
    イライラするならブログ見なければいいだけ。

    • 5
    • 17/08/02 11:58:21

    ちょっとムカつく

    無事に出産してから喜べばいいのに
    妊娠したぐらいで大騒ぎするのはおかしい

    • 10
    • 17/08/01 23:43:37

    同姓だけど昔から応援してたし今回も妊娠できて本当に良かったと思ってる
    保田圭ちゃんは本当に優しいし性格もいいとは思うけど…今回のマタニティハイにはかなりガッカリっていうのが本音
    芸能人はみんな妊娠したらそれなりにマタニティハイになってると思うし結婚妊娠出産でブログがガラッと変わるのも当然
    でも妊活を公言していた以上他の妊婦タレントより気を張ってブログの言葉選び写真選びをするべき
    そしてステップアップとか濁さず包み隠さず妊娠まで至った経緯を言わなきゃ今まで応援してきた人に失礼だと思う
    ブログの読者に今現在も妊活している人がたくさんいることを忘れないでほしい
    昔から圭ちゃん好きだけど確かにトークにおいてはずば抜けて勘が悪いと思う。司会者が求めてる答えとは違う返しをしたりしてた。今回もブログ読者が求めている物を少し違う風に捉えてる気がする。多分アメブロのコメントで批判的な意見は弾かれるし素直におめでとうのコメントだけを受け取ってのブログなのかなと…
    ずっと応援してたけど今回のマタニティハイで嫌いにはならないけど普通になったのが本音です
    それでもブログ覗いちゃうんだろうな…

    • 6
    • 17/08/01 21:42:19

    全然気にならない

    そんなもんでしょ。
    不妊の人だって妊娠したらみんなのしてる事やるよ。自分もやりたいのに出来ないから妬むんだから。

    • 5
    • 563
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/01 21:40:44

    ブログ見ると人工授精だろうね。
    体外にステップアップ勧められたけどもう少し今の方法でと思った矢先に、今回は期待できそうだよと医師に言われ妊娠。

    私も治療して授かったし嬉しい気持ちはわかる。おめでたいけど陽性の写真はいらない。
    不妊で悩んでた人間のすることじゃない。
    検査薬真っ白続きの人の気持ち考えられないなんて、ガッカリ。

    • 22
    • 562
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/01 20:28:20

    ドアップやめて
    かわいいと思ってるのかな
    かなりのブスだよ

    • 20
    • 17/08/01 20:25:54

    ちょっとムカつく

    不妊治療を公表してるのに詳しく書き込まないのが腹立つ。結局何が原因でどうやって妊娠したら全く書いてない。

    それなら公表するなよって感じ。



    • 26
    • 17/08/01 20:19:58

    全然気にならない

    めでたい事で本当に嬉しくて浮かれてるんだからいいんじゃない?

    • 4
    • 559
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 20:16:29

    >>557
    似てないよー。
    新川優愛ちゃんの方が10000倍可愛い

    • 9
    • 17/08/01 20:14:57

    子供出来ないとまだかと言われ。
    子供出来たら何故だと言われ。
    妊娠の喜びを知ってる同じ女同士でも罵りそれを知らない同士と思ってた人は妬み…。

    本当に生きづらい世の中だね。

    • 13
    • 557
    • ブログに関係なくてすみません
    • 17/08/01 20:14:36

    浮かれは気にならないけど顔が新川優愛に似てる所がイラつく

    • 0
    • 17/08/01 20:12:48

    全然気にならない

    好きな芸能人の人と結婚したとかじゃないから
    全く気にならない!

    • 1
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ