「サンジャポ」欠席の西川史子、胃腸炎で29日から入院

  • ニュース全般
  • 今日も素麺
  • 17/07/30 23:09:26

 女医でタレントの西川史子(46)が胃腸炎と診断され、29日から都内の病院に入院していることが30日、分かった。

 所属事務所によると、西川は28日夜に腹痛を訴え、29日に都内の病院で診察を受け、胃腸炎と診断されて入院した。症状は軽く、大事を取っての入院で、数日で退院する予定だという。

 この日、レギュラー出演しているTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)の生放送を欠席。番組の冒頭、司会を務めるお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(52)が「今日は、西川先生が体調不良でお休みでございます」と報告した。

 西川は昨年5月に急性胃腸炎で入院し、その後もたびたび同じ症状が出ていた。昨年12月にも急性胃腸炎で入院し、今年1月8日の「サンデー・ジャポン」で仕事復帰した際には、「いろいろ理由がありますけど、ペットロスとか、更年期もあったかと思います」と説明していた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000112-sph-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/30 23:10:32

    大丈夫かな

    • 3
    • 17/07/30 23:11:05

    なんか重い病なの?

    • 6
    • 3
    • 流しそうめん
    • 17/07/30 23:11:26

    胃腸炎ってそんなしょっちゅうなるの?
    他の病気じゃない?

    • 8
    • 17/07/30 23:11:57

    痩せ細ってるよね

    • 4
    • 5
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/07/30 23:12:55

    更年期
    切ないー

    • 1
    • 6
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/30 23:13:10

    胃腸炎じゃないよね
    あんなに痩せちゃってるし

    • 6
    • 7
    • 自由研究
    • 17/07/30 23:13:58

    癌とか?

    • 2
    • 17/07/30 23:14:38

    大丈夫なの? この人。

    • 5
    • 17/07/30 23:15:06

    休養したほうがいい

    • 6
    • 10
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/30 23:15:11

    また?
    消化器系に病気でもあるんじゃないかな。

    • 4
    • 11
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/07/30 23:15:35

    >>7胃癌?

    • 1
    • 17/07/30 23:16:03

    胃腸炎って発症するたびに入院しないといけないようなものなの?私も何度かかかった事あるけど水分摂って2日も寝てれば治ったよ。

    • 9
    • 17/07/30 23:16:07

    心配だね、心も病んでそうだからゆっくりしてほしいな

    • 12
    • 17/07/30 23:16:17

    胃癌の噂あったよね
    あんなに痩せてるけど大丈夫かな?

    • 2
    • 15
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/07/30 23:18:24

    胃癌かもね

    • 5
    • 17/07/30 23:26:02

    西川先生だけじゃなく、憶測で大病を疑いたくない。
    なんか他人事だからと病名を軽々しく書きたくないんだよ。
    なんかそういう憶測で井戸端会議する流れはウンザリ。
    とにかくテレビで西川先生を見て凄く痩せていたので本当に心配。
    しっかり病気を治して復帰してください。

    • 16
    • 17/07/30 23:32:13

    先日ある番組で、癌のセカンドオピニオンについて意見を求められたら泣きだしたから
    気になってたわ
    痩せすぎていたし、情緒も不安定に感じたから心配

    • 12
    • 18
    • 夏休みデビュー
    • 17/07/30 23:34:16

    癌?って噂があるけど、癌は100%治らない病気ではないから、きちんと治してほしいね!
    てか、一時期より少しふっくらした気がするけど‥

    • 4
    • 19
    • 土用の丑の日
    • 17/07/30 23:35:27

    >>17
    え~そうなの?

    • 1
    • 20
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/07/30 23:37:24

    痩せ方からして胃腸炎じゃないんじゃない?…てずっと疑問。
    癌なのか心配…。
    早くよくなるといいね。

    • 9
    • 17/07/30 23:40:14

    私は、癌だと思ってる
    目のくぼみ方とか、痩せ方とか
    そんな感じにみえる

    • 13
    • 22
    • 麦茶を飲む係
    • 17/07/31 00:05:50

    癌だったら番組降板してるんじゃないかなぁ?
    そんなに頻繁に休んでたら周りに迷惑かけるし、視聴者にも色々疑われるのは分かりそうなもんだし。
    精神的に病んじゃってるのかな。

    • 0
    • 17/07/31 00:06:55

    よく胃腸炎にかかるね

    • 0
    • 24
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/31 00:08:29

    >>22
    そんなに頻繁に休んでる?
    いないと困るわけでもないから迷惑はかかってないんじゃない?
    ガンだから降板しないとって
    ギリギリまで働きたい人も芸能人いるからね。

    • 1
    • 25
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/07/31 00:45:33

    やっぱり癌なの

    • 1
    • 26
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/07/31 00:45:44

    やっぱり癌なの

    • 1
    • 17/07/31 00:46:47

    >>18
    最近ノンストップか何かで見たけど、ガリガリたったよ
    久々にじっくりみてビックリしたわ

    • 1
    • 28
    • ラジオ体操
    • 17/07/31 00:47:04

    かなり痩せたよね。

    • 1
    • 17/07/31 00:47:32

    頑張りすぎ

    • 2
    • 30
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/31 00:48:23

    癌なの?

    • 1
    • 31
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/31 00:50:03

    ずっと前から情緒不安定だから気になるね
    かなり痩せてるし早く元気になって欲しいわ

    • 7
    • 17/07/31 00:54:12

    私も癌を疑ってしまった。
    胃腸炎なんてそんなに頻繁になるかなっと思って…
    大したことなければいいんだけど…

    • 12
    • 33
    • 蚊取り線香
    • 17/07/31 01:42:45

    摂食障害かな…と思ったけどどうなんだろう?
    無理しないで欲しい。

    • 4
    • 34
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/07/31 01:52:35

    大丈夫かな。心配です。

    • 6
    • 35
    • 流しそうめん
    • 17/07/31 04:11:43

    >>32
    慢性化することもあるらしいよ。

    • 0
    • 36
    • 流しそうめん
    • 17/07/31 04:12:56

    >>17
    ちょっと様子がおかしかったよね…

    • 3
    • 37
    • 土用の丑の日
    • 17/08/01 00:38:26

    なんか痩せてるし。胃腸炎って前もなってたでしょう?そんなに頻繁になるもの?しかも入院するまでの、癌を疑ってしまうんだけど、大丈夫かな?

    • 11
    • 17/08/01 02:01:56

    もともとやせ形だから年取ってさらに痩せてるのが目立つんじゃない?
    早く体調良くなるといいね。

    • 6
    • 17/08/01 13:35:03

    お金はあっても、子供もパートナーもいないとこんな時がね…

    • 2
    • 17/08/01 15:21:14

    前のトピが上がってるのかと思ったらまたなんだ。
    なんか心配だね

    • 6
    • 41
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 15:23:36

    >>22
    無理して出て、亡くなったあとでサンジャポで特集組んでもらいたいんじゃない?

    • 1
    • 42
    • 今日も素麺
    • 17/08/01 15:24:19

    あのワンコ亡くなったの?可哀想まだ若いワンコだよね?

    • 1
    • 43
    • ぶどう狩り
    • 17/08/01 15:28:11

    激ヤセしてから太田光代に似てきたよね

    • 2
    • 44
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/01 16:04:48

    >>43痩せたね。西川先生大好きだから早く元に戻ってほしい。
    桂歌丸みたいになってきてるよね。

    • 2
    • 45
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/01 16:08:18

    >>43
    光代と史子を合わせたみたいな顔になってるね!!
    光代がとりついたみたい 笑

    • 0
    • 46
    • ひまわり畑
    • 17/08/01 16:56:49

    >>41
    そういうの止めなよ…意地悪だね。

    • 2
    • 47
    • 蚊取り線香
    • 17/08/01 17:00:00

    胃腸炎てなに
    私、食中毒の胃腸炎で吐いて下痢して激しかったのに入院させてもらえなかったのに

    • 3
    • 48
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/01 17:02:49

    痩せすぎだよね胃腸炎ではないきがする

    • 4
    • 17/08/01 17:05:26

    医者なのにすっごい体弱そうなイメージ

    • 4
    • 50
    • ビアガーデン
    • 17/08/01 17:08:34

    >>47
    胃腸炎って何?って、聞いときながら胃腸炎で入院したって(笑)
    それに入院レベルの胃腸炎の人もいれば、通院で済む人もいる。
    入院しないで済むほうが有り難いと普通は思うんだけどね。
    あなたは入院できない差別を訴えているのかな。
    変な人。

    • 2
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ